2015/06/11

なぎゅ : れーちゃんほんと天使だな……ほんとにうちの子かよ……稀に見る天使なんだけど……
桐生 : ねぇ俺が描いたクロちゃん可愛くない!!????(馬鹿)
なぎゅ : かわ!!!!!!!!い!!!!!!い!!!!!!!!!!!!!!!!れ
なぎゅ : れ
桐生 : れ
きくらげ : れ
なぎゅ : お耳みたいなぴょんぴょん髪の毛ほんとかわいいから……メガネ全然役に立ってねーから……かわいい……
なぎゅ : メガネ全然役に立ってねーから!!!!!!!!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!
桐生 : mixiに上げてない奴まじうんこ量産すぎて息するの辛くなってきた
桐生 : うんこ量産だけど億分の一の確率で今でももえるやつがあるから世の中どうなってるんだろう
なぎゅ : きりゅたん絵好きだから全部見たいです紫人形sとかほんとかわいいから
なぎゅ : んあああああああオズくん抱いて!!!!!ってシュリたんが言ってた!!!!!!!!!!!!
きくらげ : オズせんせマジ色気どうなってんの(ノックアウト
桐生 : これあれだ、海月ねーさまと一緒に くっそドエス顔のオズ先生になったったwwwwwwwwwww とか言ってボツにした奴だ
なぎゅ : 絵を描いたなら載せよう!!!!視覚的12wizが足りない!!!!!!!(切実)
きくらげ : うん、視覚的にたりない。
なぎゅ : ピンクなのにイケメンってなんなの(哲学)
きくらげ : ピンクなのに淫乱でもなくヤンデレでもないってどういうことなの?(哲学
なぎゅ : あかん今日ねもい
桐生 : 髪下ろしたさふぁらくがきが最後かなぁ・・・いつのだよこれ
桐生 : 寝ようなぎたん・・・・
なぎゅ : ふおおサファ嬢!!!!!!!絶対領域えろい
なぎゅ : 今日は早めに寝るです…
きくらげ : まともなサファさん貴重だよな
きくらげ : ラインアイコンにしてるカピバラサファが俺的にサファの姿だもんなぁ
桐生 : サファはかぴばらの上ですからね・・・・
桐生 : それな
きくらげ : なぎゅー体調大丈夫か・・?むりすんあー
なぎゅ : れーちゃん最初にちびヨハンくん見たとき「ユー……」って言いかけて、ああ今はヨハンくんって言うんですね、って、新しい生を歩んでるんですね、って、うれしそうに笑うから、わたしは涙で前が見えない
なぎゅ : あのサファ嬢めっちゃすきかわいい
なぎゅ : なぎゅー体調はだいぶ良くなったからたぶん大丈夫です萌えは活力
桐生 : ウッ… れーちゃん……
桐生 : れーちゃんの周りには切なさが溢れてるんですが・・・
ろきゅ : はみがきしゅこー
ろきゅ : 愛しさと切なさはあるのに心強さが輪廻転生しちゃってるれーちゃんです?(なんかちがう
なぎゅ : れーちゃん、ユーくん消滅のとき凹まないかな……いやそれなりにしょげるとは思うんだけど。
なぎゅ : 完全に消滅したものだと思ってたからちびヨハンくん見つけて思わず駆け寄っちゃうれーちゃんかわいい
ろきゅ : 天使か‥‥
ろきゅ : (天使だった
桐生 : そんなに悲しんでくれるの…ごめんユーちゃんそんなことは露知らず差し違えるなら本望って消えちゃうわ…
なぎゅ : 思い入れあるけど今は人だから、って基本的に近づくようなことしないんだけど、なんか天使組増えてヨハンくんのファミレスちょくちょく通うようになって、大変そうだけどそこにいるヨハンくんにすごくうれしそうに笑ってたらいい……
桐生 : ただ後悔があるなら 「あー…何であのくっそめんどくさい悪魔生かしてんだよ俺前世ちょう馬鹿」
桐生 : 台無しである
桐生 : ああああああああれーちゃんがわいいいいいいいいいいいいいいい
桐生 : ヨハン君をツンデレ弟キャラにしたい欲求が高まるんだけどおおおおおおおおおおおおおお
ろきゅ : しろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←
桐生 : いや弟じゃないけど弟感覚の何か!!!!!
ろきゅ : (きくらげさんのドットアイコン弄ってマリちゃんぽいの作ろうとしたけどちょうどいい髪型が左右反転がなくてぼくはわたしはってなった
ろきゅ : マリちゃんもヨハン君に絡みたいって思ってたけど絡みあったわ 普通にファミレスの客だったマリちゃん
きくらげ : マリちゃんファミレスいくの
なぎゅ : そういう子だって知ってました。無茶をする子だとわかって、送り出しました。薄情ですね、ってれーちゃんしょげてた
きくらげ : ドットじゃないほうもあるよ!<ろこ
きくらげ : http://www.icongenerators.net/chibitjp.html  イラストっぽいほう
きくらげ : れーちゃんの可愛さはほんと罪だな
なぎゅ : れーちゃんは完全に弟みたいに思ってますよね?これ!!!とは思ってる。
ろきゅ : (褐色で炎の色の翼で薄い色の髪でわさーっとした髪型にしたら完全にチンピラで打ちひしがれた←←
ろきゅ : マリちゃん甘物求めていろいろ歩いてると思う セロ商店も行くけどね!
ろきゅ : ただし初めてファミレス行った時は甘物目当てじゃないだろうな
きくらげ : おいでませセロ商店。ふさふさの犬耳(狼耳?)が出現するスイーツを提供してさしあげよう
きくらげ : 狼耳が出現して、10分くらい 「男は狼なの~よ~♪」とかbgmが流れる系
なぎゅ : まりれいによる学園都市甘味ツアーなんです?(平和)
桐生 : かわいくないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
桐生 : ねぇやっぱwikiに鍵かけてセルフィ画像乗せようかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
きくらげ : みゃーちゃんは比較的どうにか
きくらげ : もちょい髪短いと思うけど。
きくらげ :
桐生 : マリちゃんとヨハン君は仲良しだろ!!!!!!
なぎゅ : ドットよりイラスト風?のがかわいい感じにはなるなあ
きくらげ : 髪短くした
なぎゅ : いおさまのはねてる髪の毛サクちゃんがとかしたいって言ってた
きくらげ : ぶっちゃけ鍵かけるならセルふぃでもマビノギでものせればいいとおもうのだけどねw
桐生 : 俺使わねぇし…あんたも使わねぇとは思うけどさぁ… とか言いながら何かあのとても可愛い日用品を薬屋さんに置いてけばいいのに(雑)
なぎゅ : まぁねー。でも鍵かけると普段こない組が余計めんどくさいかな、って気もする……
桐生 : みゃーちゃんかわいい!!!
桐生 : 鍵かけると画像乗せられるよね・・・・でも俺がパスワード入力するのめんどry
なぎゅ : ヨハンくんくっっっそかわいいな???れーちゃんすげーうれしそうにするよね???ありがとうございます、ってにこにこするよね????かわいいね??????
桐生 : 一番無難なのはみくしに画像上げてwikiからリンク貼る
桐生 : セルフィの
ろきゅ : なにそのヨハン君くっそかわ
ろきゅ : 天使か
ろきゅ : 元天使だったわ
なぎゅ : すごくすごくうれしいけど、ああダメだもうこの子は人なのだから、とかれーちゃんが考え出したから誰か止めろ
なぎゅ : 各記事にmixiの関連記事を載せて、記事に画像載せとくとかはわりとmixiで何書いてるかも見に行きやすくてありがたいかなとは思う
桐生 : もうこうするか?ボス様のとこ見てください http://12wizard.wiki.fc2.com/wiki/NPC
ろきゅ : ぼすさまうつくしい
桐生 : mixi経由にすると俺らにしか見えんのでこう…こう。
なぎゅ : れーちゃんが反省しはじめたからほんとこの天使は……
なぎゅ : これが一番楽でいいかなーボス様ふつくしい
きくらげ : ボス様ふつくしい
桐生 : アカン このツンデレ弟ヨハン君 れーちゃんのことめっちゃ身内扱いし始めた
なぎゅ : 「少し構い過ぎました」って。「私があの子の人生を曲げてしまっては本末転倒ですね。あの子が望んだわけではないのだから」って。「私の役割は見守ること。あの子の人生は、あの子のものでしかないのだから」って。無理に離れはしないだろうけどおまえさァ!!!!!!
なぎゅ : なんとかしろこの仕事脳の天使
桐生 : いやヨハン君にはちゃんと人間の親がいる・・・でもマリちゃんとは程よく仲良しだし、こう、こう(こねこね)
桐生 : きくらげさんどうしましょう これが一番早いと思います
きくらげ : よいとおもうよー
ろきゅ : やばいそんな姉弟な2人をすごく見守りたい 2424しながら見守りたい
桐生 : おゆるしがでたー・ワ・ ごーごーごー・ワ・
きくらげ : できれば、どわすれした馬鹿のためにセルフィシュミレーターの使い方など教えていただけると嬉しいけどもOTL
きくらげ : ですくとっぷくりあー・ワ・ ほすぴたりてぃーふりー!・ワ・ ターゲットインサイッ・ワ・
なぎゅ : さっきのでやりやすければさっきの使うのもいいんじゃないかね?セルフィはひたすら合いそうなものを探しては着替える、探しては着替えるゲー(((((
ろきゅ : おれも一部使い方忘れたかも知れn アイテムIDどこで見るんだっけ的な意味で
きくらげ : ろこに同じく。
桐生 : http://kisekae3.web.fc2.com/s/selfy.html このサイトで 右下のアイテム検索を押してパーツ選択して 適当に検索する
桐生 : こまめなセーブを推奨
ろきゅ : ドロップダウンで出せる分はまあいいんだけど← http://ouroboros.readymade.jp/selfy/gacha/holic/index2014.html こっから探す時どうだったっけtt
ろきゅ : >>きりゅたんからやり方聞いた気がするしどっかにメモった気がするんだけどどこにメモったか忘れた<<
桐生 : ろこの言ってるとこは 画像のアドレスが ~~~top_10902613_shop.png って感じで構成されてるので
なぎゅ : そんな効率的なやり方が……(本当にあの画面で表示させては気に入ったのメモってを繰り返してた奴)
桐生 : クローム民なら右クリで「新しいタブで画像を開く」するとアドレスがわかるかと
ろきゅ : (適当に開いたらすごいエースっぽいのが出てきた
ろきゅ : おお、この8ケタか!
桐生 : 火狐さんなら、右クリ「画像の情報を表示」が楽かなアドレス見るのは
桐生 : そうそう8ケタの数字
なぎゅ : おー!ぽいぽい!
ろきゅ : 多分クローバーの子っぽい 惜しむらくはクローバーの杖が同じセットに無い()
桐生 : hair_10902515 とか hat_10902602 ってアドレスに組み込まれてるからそれをシミュレータにコピペしてね
桐生 : っつか火狐って画像のアドレス確認するの超楽だな!!!!!!!
ろきゅ : IEと火狐は画像の情報そのまま見れるからな‥‥
ろきゅ : IEも右倶利→プロパティで一発だr 変換いい加減にしろ
きくらげ : 出ないってことはないってことなんかな
桐生 : 出ないとはどういう状況ですー?
きくらげ : とっぷ_すうじ を検索タブにいれたけど反応なし
桐生 : すまん 数字の入れるところはそこじゃねぇ 立ち絵の横だ
なぎゅ : うぬんそろそろ寝るですー
ろきゅ : おやすー!
きくらげ : あああああわかったなるほど
きくらげ : できた
ろきゅ : (すごいぼすさまっぽいの見つけたけどぼすさまのイメージセルフィは既にできてた
きくらげ : ありありー!
桐生 : (どれのことだ
桐生 : 分かった?すまぬー
桐生 : なぎたんおやすー!!!
きくらげ : なぎゅーおやす!!エロいゆめみろ!!
ろきゅ : http://ouroboros.readymade.jp/selfy/gacha/holic/2015/g20150501img/hair_10891733_shop.png これとかすごくぽいなぁtt(髪だけだけど
なぎゅ : れーちゃんの天使さのいいところと悪いところを噛み締めながら寝るわ……
なぎゅ : おやすみー!!!!
桐生 : ああーーーーわかるーーーーーーーーーーーーーー
ろきゅ : 何か最近のアバターは髪色綺麗でいいな! できれば褐色とオッドアイ増えろ((((
ろきゅ : 目素材と顔素材が別ならなアアアアア
ろきゅ : っ編集
桐生 : 画像ツールだ・・・・・・・
桐生 : SAIだ・・・・・・
ろきゅ : 明日弄り倒す‥‥!
ろきゅ : とりあえずヨハン君かわいい
桐生 : ありがとうマリちゃん仲良くしよう くっそ適当なティラミス作ってやる
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんはボス様によって××されました。
ろきゅ : くっそ適当wwwww
桐生 : ってかあれか、ねーさまもしかしてスクショが取れない
ろきゅ : あのドット絵サイトと違って保存は完全にスクショ保存だからn
きくらげ : うん、俺はスクショとれないよー
きくらげ : セルフィは毎回画面写メでした
桐生 : ねーさまいつも火狐?
きくらげ : 今は火狐
きくらげ : ウィンドウズだけどキーボードの関係やね
ろきゅ : スクショがとれないと言うのはブラウザでなく機械側の問題のような気もすr 火狐ってスクショとれないもんなんだっけ
桐生 : ダウンロードお願いします 使い方教えます
きくらげ : こんなのあるのかすごいな
お知らせ : きくらげ(Win/Firefox)さんはボス様によって××されました。
桐生 : こんな感じでスクショ撮れます ファイルに保存 一部のみ を選ぶと画面が灰色になるので スクショ撮りたいエリアをマウスでドラッグして選ぶ
お知らせ : きくらげおむすび(Win/Firefox)さんが召喚されました。
桐生 : にぎられたあああああああああ
桐生 : きりゅさんもボス様に食べられたいんですけど・・・・・・
きくらげおむすび : むーすーんーでーひーらーいーてー♪
桐生 : 開いて(意味深)
桐生 : 股開いて
桐生 : なんでもないです
きくらげおむすび : まーたひらいてーてーをーうーってーそーのーてーをーしーたーにー♪
桐生 : スクショ使い方分かりそう?
きくらげおむすび : 今なんだかよくわからんけどカスタマイズ画面ひらいてショートカットをみつけることに成功した
桐生 : カスタマイズ画面・・・?
桐生 : アドオン入れたら右上にアイコンできねぇ?
きくらげおむすび : でなかった
桐生 : まじかよ
桐生 : スカイプ共有する?
きくらげおむすび : ので画面カスタマイズとかいう謎の画面になぜかいきついた
きくらげおむすび : 大丈夫いまどうにかした
きくらげおむすび : ちょっと忘れそうだから、セルフィの使い方とURL,うぃずのミクシにトピ作らせて
桐生 : もちろんいいよぉ
桐生 : いやまってスクショは撮れそうなのか気になる
桐生 : めっちゃバジル君できた!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桐生 : モブい!!!!!!!!!!!!!!
桐生 : 満足したのでスマホいど
お知らせ : 桐生(Win/Chrome)さんが送還されました。
ろきゅ : ぐりりん!!!!
きくらげおむすび : おかきゅるー
お知らせ : 桐生鍋(Android/Safari)さんが召喚されました。
桐生鍋 : バジル君おかしてぇー(欲望に忠実)
きくらげおむすび : つ ぐりりん
桐生鍋 : やったーーグリバジだーーーもぐむしゃ
桐生鍋 : 幼馴染がいるのに自分と同じ顔のやつに犯されてもぐもぐされるバジル君かわいいよーーー
桐生鍋 : まぁバジル君のあとはこいつが皆食べるけど(※IFです)
きくらげおむすび : ぐりばじの後のifが最強すぎるよな
きくらげおむすび : 幼馴染がいることをすでに忘れ去るくらいには ぐりりん最強 。
桐生鍋 : 勿論燃やしてもいいのよ!でもルミナス犯したいんだルミナス犯したいんだ
桐生鍋 : ルミナス犯したかったの!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桐生鍋 : 俺が……
桐生鍋 : 100年は軽く魔法使いの血と名前と知識を吸収した魔族が弱いわけないやないですかーー
桐生鍋 : ご都合主義で古今東西の色んな魔法くりだして犯してやるからなーーー((((
桐生鍋 : でもぐりりんで犯したいのとバジル君で仲良くしたいのは別だから!!
きくらげおむすび : とりあえず ぶちおかしたい 把握 。
きくらげおむすび : あかん2時すぎた
桐生鍋 : ご飯作るから……雑用するから仲良くしよ……
桐生鍋 : にじだね
桐生鍋 : ねむいね
きくらげおむすび : みおたんはいつでもしっぽふさふささせてるよ!
きくらげおむすび : 顔の表情探すの難しいな・・・
きくらげおむすび : とりあえずねるか(
きくらげおむすび : だめだ、検索する気力がつきた
きくらげおむすび : ねますわー
きくらげおむすび : またなーおやすー!ノシ
きくらげおむすび : えろいゆめを!!
お知らせ : きくらげおむすび(Win/Firefox)さんが送還されました。
お知らせ : 桐生鍋(Android/Safari)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : ろきゅ(Win/Chrome)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : シュー桐生ーム(Android/Safari)さんが召喚されました。
シュー桐生ーム : 昨日お話しした時系列にしろ何にせよ人数がいすぎてまとめが詰む
シュー桐生ーム : でも俺は人数を増やすのをやめないぞジョジョーーッ!!何をするだぁーーー!!!
シュー桐生ーム : ずっと脳内にあった魔法絵本作家のお姉ちゃんを本屋さんと絡ませたい(欲望に忠実)
シュー桐生ーム : 本屋さん?司書さん?ヴァニラさん。
シュー桐生ーム : 私が書いてるのは子供向けだもーん みたいなお姉ちゃん
シュー桐生ーム : でもこのお姉ちゃんアシスタントが欲しいといううにゃうにゃがあるからまだ我慢……我慢……
シュー桐生ーム : こう……古きよきイラストサイト風に……キャラのまとめが作れたらいいのに……
シュー桐生ーム : イラストがない はい
シュー桐生ーム : 3年も経ってるウアアアアアアアア(主催者兼絵師の爆死)
シュー桐生ーム : Mixi内でタグ打ちでページが作れたらセルフィシミュ画像でゴリ押しでキャラまとめページ作れるんだけどなぁ!!!!
シュー桐生ーム : とりあえずそれを嘆いても仕方がないからバジル君の交流をもっと考えるんだ俺は……( ˘ω˘ )
シュー桐生ーム : ( ˘ω˘ )すやぁ
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんが召喚されました。
なぎゅ : 魔法絵本作家とかなにそれ萌える
お知らせ : シュー桐生ーム(Android/Safari)さんはボス様によって××されました。
なぎゅ : 本が喋る世界の作家さんたのしい。普通に動かない本もあれば、作家の魔力が本に宿ってきゃっきゃうふふしだす世界もあるんだ……
なぎゅ : セルフィを時間を見つけてはちまちまいじってるんだけど、シュリたんがめっちゃシュリたんでやばいから早くあげたい
なぎゅ : 最近のガチャから順番に見てたけど、昔のが膨大すぎてパーツごとに並んだまとめが欲しい……サクちゃんの髪型見つかんないから修正しようにもできない
なぎゅ : 別にサクちゃんはあのままでもいいかなとは思うけど!!!出来がいい!!!!
なぎゅ : イラストがない子はとりあえずセルフィ作ってるし作った子も作り直してる。シュリたんすごいぴったりなの見つけてやばいし着せ替えたのしい
なぎゅ : てか女の子は着せ替えたのしくていっぱい作っちゃうけどmixiフォトに全部あげるか悩む。サクちゃんコレクションも……
なぎゅ : できたら若干色修正とかしてあげたい。今日中にできたらいいな……
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんが召喚されました。
桐生@ : すれ違い通信ーーーー!!!!
桐生@ : パーツごとに並んだまとめはどっかのサイトにあったような……
桐生@ : 帰ったらさがそう
桐生@ : シミュレータで ピンク 桃 とかのワードで探したら出てこないかな……
桐生@ : 探すっていうかアイテム検索で髪型で……
桐生@ : シュリたん楽しみです
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : きりゅ@職場(Win/Chrome)さんが召喚されました。
きりゅ@職場 : セルフィパーツ探しに便利なサイトがありました!!!!!!!!!!!!! http://www.atgames-boo.com/ パーツ名の下にちっちゃく書いてある数字がアイテムIDでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お知らせ : きりゅ@職場(Win/Chrome)さんが送還されました。
お知らせ : 和(Win/Chrome)さんが召喚されました。
和 : 入っておくだけ。
和 : さっき一応作り終えてmixiフォトぶち込んでしまった……跡でなんかいいのないか見よう
和 : とりあえず日記の差し替え
和 : 色替えが雑すぎるとか突っ込んではいけない。
和 : 昔のノルたん作り忘れてたことに気づく
和 : シュリたんホントかわいすぎるしこんな子に迫られても落ちないオズ先生は本当にすごいと思った(小並)
お知らせ : 和(Win/Chrome)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんが召喚されました。
桐生@ : なぎたん時間あるときでいいからオズ先生アタック用清楚風シュリたんお着替えさせてみてくれ←←
桐生@ : シュリたんかわいいよシュリたん
桐生@ : とろふわ感たまらん
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんが召喚されました。
なぎゅ : パソコンさんが不調
なぎゅ : たぶん修理だなこれ
なぎゅ : 清楚風は作ろうと思って忘れてた←
なぎゅ : 作りたいのにこのパソ子さんたら……
なぎゅ : 復元かけてウィンドウズ再アプデ終わってもダメそうならあいぽんさんからサイトでひたすらシュリたんが擬態できそうな服探す作業してやる……
なぎゅ : 風呂入るか……λ……
お知らせ : 桐生(Win/Chrome)さんが召喚されました。
桐生 : ぱそこさん;x;
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : ろきゅ(Win/Chrome)さんが召喚されました。
桐生 : 刀剣乱舞イベントしながらオズ先生のセルフィをおねる
桐生 : こねる
桐生 : やべぇ誤字見られた
桐生 : 消さないと
ろきゅ : トイレで蚊を逃がした絶許
ろきゅ : オズおねなの? おねなの?
桐生 : おねじゃないです!!!!!
桐生 : オズ先生の服装きまらね~~~
桐生 : 前に勝手に作ってたぴーちゃん
桐生 : 勝手に作ってたクロちゃん
桐生 : オズ先生がイケメンすぎてクソ
桐生 : これはモテる(壁殴り)
ろきゅ : 指定されたファイルが見つからないとか言われて訴訟
ろきゅ : 何でやっけ‥‥ろこ元々ここでの添付ファイル見れんかったっけ‥‥
桐生 : そういえばそうだったね君…
桐生 : 君のクロームぽんこつだったね・・・
ろきゅ : ぽんこつってゆーなぁ><
ろきゅ : 全部404で返してくるのでぽんこつ
桐生 : めっっっっちゃ支部長にあう顏見つけて射精した
ろきゅ : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
桐生 : ぽんこつじゃないかぁ!!!!
ろきゅ : 褐色顔があってテンションあがったけど何かもうマリちゃん再現ができなくて立ち尽くした
ろきゅ : テオの再現もできない‥‥
ろきゅ : っSAI
桐生 : 書き足せ!!!!!!!!!!
桐生 : 色弄りと書き足しはもはやお家芸
ろきゅ : にちじょうちゃめしごと
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんが召喚されました。
なぎゅ : パソ子はダメそう_(:3」∠)_
桐生 : なぎゅぱそーーーーー;x;
ろきゅ : アッーーーーーーーーーーーー
桐生 : ウィンドウズアップデートで殺された?
なぎゅ : せやな、アプデで殺されたから復元して一応は動くけど今度はクロムが起動しねえ
なぎゅ : 元々ちょっと調子悪げだったので、明日サポセン連絡してみるわ……
ろきゅ : アプデこわい() 保留してるけどこわくてできんわ()
桐生 : いちおうアプデ生還組ですが重かったからね・・・
ろきゅ : 今でさえ重いろこPCはもしかして死ぬしかない?????
ろきゅ : 死亡予告なの? 死亡予告なの????
なぎゅ : アプデのオプションのやつ入れるとディスプレイの設定が弄れなくなって詰む
桐生 : ファイル3万6千とか数字が見えた気がする
なぎゅ : そしてクロムちゃん起動しないのは謎だから、たぶんこれパソ子も調子悪いやつやわ
桐生 : 俺の目の錯覚だろう・・・ね
ろきゅ : 死亡の未来しか無い() オプションいつも入れてないけどさあ!
なぎゅ : 今回アプデ重かったね
桐生 : 勝手に作ったぴーちゃんはどこになげればいいのか
ろきゅ : なんかうpでとの準備?で更新インストールしてる時から既にかくかくし始めてた マカフィーと紛う重さだった
なぎゅ : ウィキに載せるのはmixiフォトのページかええかね?それぞれの記事がええかね?
ろきゅ : わかりやすい方でいいんじゃないかなとk
なぎゅ : 絶対にいるデータだけなけなしのUSBに突っ込む作業してる(((((
なぎゅ : 明日サポセン電話もだけど、HDD買ってこよ……安いの……
桐生 : wikiに載せるのどっちでもいいよ!!
なぎゅ : 一応複数枚あるやつはキャラ記事にまとめたからキャラ記事のがええかなー
桐生 : そうだね!複数ならその方が
ろきゅ : 重要な更新プログラム8個だな‥‥ でも容量くそでかいな‥‥もうニコ動も開けなくなりそう(((
なぎゅ : ろきゅのパソ子はそろそろ限界なのでは……
桐生 : みんないきろ~~~~
ろきゅ : 2007年モデルェ
なぎゅ : ウィキ編集なら携帯からでもできるぞ!!!!
桐生 : わしは支部長のセルフィ作りながらシコってるから
桐生 : いきろ
ろきゅ : スマホは何かひとつ動作する度にフリーズするし わしの身の回りのライフラインが全て死にそう
桐生 : あかんやつやんご愁傷様です・・・・
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんが召喚されました。
なぎゅ : ウィキってたらおちんのはやい(((
なぎゅ : ベラちゃんもめっちゃかわいくできたしだいぶ満足。
なぎゅ : きりゅたん絵もらったかmixiにある子はある子はきりゅたん絵あげる気満々なんだけど、セルフィも作ったがわかりやすいのかな
桐生 : これをもっと大人っぽく描くとでみたんです
桐生 : どっちでもええでー ただ俺全身描いてないから服装とかの設定するならセルフィだよね~みたいな
なぎゅ : んんんんでみたんかわいい
桐生 : 眼の死に方がナイスでみたんだった・・・
なぎゅ : 紫さんちび双子とれーちゃんはほぼ全身だし、クロちゃんはさっきのセルフィときりゅたん絵で大満足だし、うちはこれでもいいかなー
桐生 : ベラちゃんめちゃめちゃかわいかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なぎゅ : ヨキさんは無限のBUあるし!
桐生 : ラズたん描いたっけ・・・・描いたわ・・・・・・
なぎゅ : ベラちゃん普通にパチっと顔にしようと思ってたんだけど、いろいろ見てたらくっっっっそツボい顔見つけてしまってな………
桐生 : うんうん、こう来たかと思ったけどすばらしかった・・・・
なぎゅ : あーベラちゃんの瞳の色変えなきゃいけないんだった忘れてた((((((
なぎゅ : もうね、見た瞬間「あ、これ人形ちゃんだわ」ってなって、一応他のも試したけどしっくりきすぎてダメだった
なぎゅ : 結構どの子もどこかしらいじったのにベラちゃん忘れてたわ……
桐生 : わかるわかる・・・・運命の出会いある・・・
ろきゅ : 死んだ目のあるよねいいよn
なぎゅ : 別にオッドアイ設定なくてもいいんやけど……
桐生 : 死んだ目はかわいい
桐生 : ぴっぴぴー
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんはボス様によって××されました。
桐生 : ぴーちゃん服可愛くて!!!1
桐生 : 眼の色とか弄らなきゃいけないけど
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんが召喚されました。
なぎゅ : ええい!!!
桐生 : 俺ので良かったらエメラルド使っていいからね・・・(目逸らし)
なぎゅ : ベラちゃんはもう赤目でいいかなって気持ちになってきた……オッドアイにするよりまとまってる感ある
桐生 : (やべぇ今見てもグラス嬢の全身可愛くかけてる…天才じゃないかな…)
桐生 : ベラちゃんまじかわいいです・・・
なぎゅ : グラス嬢めっちゃかわいいよねほんと天使
なぎゅ : ベラちゃん赤目になりました←
桐生 : ありがてぇありがてぇ・・・
桐生 : わーい←
なぎゅ : きりゅたん絵ほんとすきで
なぎゅ : 見てるととても衣装とか作りたくなる(((((
桐生 : 突然の死だから
なぎゅ : なにあのノイノイイケメン!!!!!!!!!!!!!!
桐生 : ありがとうございます・・・
桐生 : ノイノイこっちで上げてなかったのビビった
なぎゅ : くやしい……めっちゃかっこいいとか思ってしまって……ほんとくやしい……
なぎゅ : 完全にぐぬぬ顔しながら涙流す形……
桐生 : ありがとう!!!!アレすごく目付き悪くかけてるの!!!!!でも犯す
なぎゅ : くやしい…くやしい…ぶちおか…
なぎゅ : 黙ってたらイケメンなんだよおまえ!!!!!!!!!!
なぎゅ : 犯す!!!!!!!!!!!!!!
桐生 : ありがとうアレがあんな可愛いシュリたんとセックスしてるから!!!!!!!!!!!!!!!
桐生 : 構わず犯して!!!!!!!!!
なぎゅ : うおおほんとだなんか変な液体でそう……のいしゅりはかどる……
なぎゅ : のいしゅりえろいな……(再確認)
なぎゅ : 携帯からだと画像貼れねえのかこれ。
なぎゅ : クロちゃんのセルフィ、きりゅたんのmixiフォトにつないでもいい?上げ直したがいいかな?
桐生 : 貼れるよ・・・どれかで・・・
桐生 : 俺ので良いよ!
桐生 : おふろー!!
なぎゅ : どれだ……構文作ろうにも画像urlってなんだ……
なぎゅ : ちとさがす。
なぎゅ : ありがといてらー!
なぎゅ : あのノイノイがイケメンすぎてみるたびにぐってなるから本当にくやしい………
なぎゅ : のいのいにときめくとか……
なぎゅ : クロちゃんセルフィ上がってた気がしたけど別にあがってなかった
なぎゅ : 自分のにあげてきた。あとは画像の貼り方を……
なぎゅ : IEでやったがはやいな(((
桐生 : のいのいにときめくとか…
桐生 : 代わりにやろうか?
なぎゅ : んやー大丈夫!
桐生 : ん!
なぎゅ : ほんとのいのいにときめくとかくやしい
桐生 : ちょっと画像一覧見てたら頭がスパークしたからちょっと12wiz関係ないことしてくる…_(┐「ε:)_
なぎゅ : おうー!
桐生 : 「悪人面じゃろ?でも黙ってると見れる顏じゃろ?でもヤリチン兼受けなんじゃ…」っていう気持ち込めまくったから嬉しいよ…
なぎゅ : ほんとこのノイノイぶちおかしたいからきりゅたんの気持ちあふれてる犯す
なぎゅ : あとグロ展開する
桐生 : グロ展開しよう!!!!!!!
なぎゅ : あんなのの腹かっさばいて内臓もにもにできるとかラズたんうらやましい
なぎゅ : おめめとりだそ
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんはボス様によって××されました。
桐生 : はーすっきりした
桐生 : 内蔵もにもに羨ましいよねわかるよ!!!!!!!!!!
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんが召喚されました。
              


  • 最終更新:2015-06-13 14:06:59

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード