2015/06/12

なぎゅ : ウィキとりあえずおわり。オニキスの色コードが思いつかない(((
なぎゅ : おかえり!
桐生 : ニャー兄ちゃんをセルフィで作ろう・・・
桐生 : おつおつー!!
桐生 : やっぱつくらなくていいか。・・・(
なぎゅ : つくんないのん?
桐生 : 男向けの色っぽい服あるかな!!探すか!!!
なぎゅ : 案外目は女の子目でもモノによっては男の子っぽくなるよ!
ろきゅ : PMのままになってた!!!!
桐生 : セルフィのバジル君のモブ感気に入ってる
桐生 : どんまい!
なぎゅ : あるよね((((((
ろきゅ : 男向けの色っぽい服って女の子のをあててもいいんだけどコレジャナイ感があふれてしまうときの
なぎゅ : モブバジルくんがぐりりんになってあばれまわるのちょうたのしい
桐生 : コレジャナイ感こわいwwwwwww
ろきゅ : あと背中に色気を求めてる服の設定にしてる場合涙が止まらない←←
桐生 : ぐりりん超楽しいです・・・無表情敬語・・・・
なぎゅ : あれで無表情敬語とかおいしすぎてしぬ
なぎゅ : 基本正面だからな((((
桐生 : 背中wwwwwwwww
桐生 : 確かにwwwwwwwwwww
なぎゅ : お人形の箱庭かわいいな………
ろきゅ : ラニたんはケツが見えるか否かぎりぎりもどかしいくらいの背中ぱっくり服って決めてんねや‥‥(
桐生 : まるで人間のような人形アリスちゃんが色々あってどんどん人間らしい要素が削がれていって最後にマスターに微笑んで座ってるだけの本当の人形になっちゃうバッドエンドまで3人でほのぼのする何かです…いつかなんかの形で描けるといいんだけどなー
なぎゅ : なにそれめっちゃかわいいなんかできたら見せてね見たい
桐生 : おしりがみえるの!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ろきゅ : けつもろじゃねえよ!!!!
なぎゅ : お人形かわいい………
桐生 : ハメ放題じゃないのか
なぎゅ : 半ケツ!!!!???
ろきゅ : 見えるか否かギリギリなのがぽいんtそうともいう
なぎゅ : やったぜ。
桐生 : 人形園の話は色々なぎたんの子と被ると思われると悪くてこっそりしてたのだけど耐えられなかったn
ろきゅ : ほうほう・q・
桐生 : 12wizからのゲストにザカリヤ兄ちゃんが出ます やったね!
なぎゅ : 細かいとこ違えばええんや!!!!むしろ好みもかぶってるからおいしいのでください
なぎゅ : よりによってザカリヤにいちゃんwwwwwwwwwww
なぎゅ : やな予感しかしない
桐生 : 我慢して多分この人形園ネタで延々語り始めるかもしれんからその時は生暖かい目で許してくれ…
桐生 : 大丈夫ザカリヤ兄ちゃんはちょっとイロイロ運んだり出したりするだけ
なぎゅ : 全裸で正座待機しとくね
なぎゅ : ザカリヤにいちゃんいるってだけで不穏だよね(((
桐生 : もちろん✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
なぎゅ : やったね!!!
桐生 : あんなかわいいロリ人形が唯一会える外の人間がザカリヤ兄ちゃんだとか世紀末だとは思っています
なぎゅ : 我慢できずに清楚風シュリたんをぽちぽちしてたら思いの外早くできたけど俺が清楚を見誤ってる気しかしないしセンスが来い
なぎゅ : なにそれこわすぎやろ……
桐生 : 清楚シュリたん!!!!!!!!!!
なぎゅ : 髪の色だけ変えるからちょっと待って!
なぎゅ : いやこれ清楚か……?()
桐生 : wwwwwwww
なぎゅ : 清楚とセンスがこい(哲学)
桐生 : 閲覧はねーさまかな?
桐生 : みたい!!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!
なぎゅ :
なぎゅ : センスが来い………
桐生 : がわえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
なぎゅ :
なぎゅ : いつもこんなんなのがあんなにして上目遣いで「オズくん、どうかな……?」って言っても落ちないオズくんの鉄の意志がすごい
桐生 : オズ先生が眉間ぐりぐりしてました
桐生 : これオズ先生ちょっと顏赤くして目逸らし気味の会話になるんじゃないかな!!!!????効いてる
なぎゅ : 眉間ぐりぐりされるのかと一瞬思って新しいプレイかなってなるシュリたんを幻視してしまった……
桐生 : 新しいプレイwwwwwwwwww
なぎゅ : 効いてる!!!!!!!シュリたん良かったな努力は無駄じゃないぞ!
なぎゅ : シュリたんはどこまでもシュリたんだった
桐生 : オズ先生はシュリたんのことめんどくさいとは思ってるけど嫌いじゃないからァ!!!!!
なぎゅ : シュリたんに伝わらないこの友情……
桐生 : ログ残ってると思うけど 学生時代一瞬シュリたんの魔法にはまって押し倒しちゃって 気合で持ち直す話 今でも萌える
なぎゅ : あれは本当に何度思い返してもすっごい萌える。あのオズくんがうっかり押し倒しちゃうのも、そこから死ぬ気でちゃんと持ち直すのも、ほんと萌える………
桐生 : 今思ったけどこの気合入ったシュリたんに顏赤くして目逸らすオズ先生というこの構図     絶対どっかからノイノイ見てるな・・・・・・
なぎゅ : 見てるわ……まちがいないわ……セラたんが見てないといいね?
桐生 : 子供の運動会みたいな目で見に来るノイノイ
なぎゅ : ノイノイその構図写真撮ってくれ言い値で買おう
桐生 : こいつ・・・  セラさんにバレそうだけどねwwww
桐生 : 私も買います!!!
なぎゅ : てかこれなんの時にこんな気合い入れてきたんだろ…デートなわけないし絶対他にも誰かいる飲み会とかだよね???待ち合わせに一番最初にくるの絶対オズくんだと思うんだけど、珍しくシュリたんが待ってて「オズくん!」ってめっちゃうれしそうに駆け寄ってくるんじゃないですかね????かわいいね??????
なぎゅ : セラたんにもノイノイにも見られればいい
桐生 : どうかなって聞かれてあーって眉間ぐりぐりしながら「そうですね悪くないと思いますよ…」ってなるべく冷静に褒めすぎないように返すけど声色がひょろってなるオズ先生
桐生 : 効いてる…効いてる…  あああそのシュリたんかわいすぎだろおおおおおおお
なぎゅ : オズせんせかわいすぎるな…!!!!!!!!!!反応見て「えへへー」ってめっちゃうれしそうにしてればいい。今日は飲み会終わるまではそういうお誘いしないって決めてきました!!!焦らしプレイだと思うと燃えたそうです!!!!!
なぎゅ : すっごいがんばって清楚に清楚に、ってして、帰るときに「オズくん……あの、このあと、暇かな?」って上目遣いで首をかしげるよ。あざといね。セラたんが黙ってないね
なぎゅ : オズセラシュリとアイネちゃんとかテスカちゃんとかのあたりだけ抜き出して過激な表現をおさえれば普通にハーレム系少女漫画できそうだな?
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんが送還されました。
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんが召喚されました。
桐生 : ああああああかわいいそれはあかんやつううううううううう!!!!!
なぎゅ : まちがった
桐生 : 楽しくほろ酔いのオズ先生が ええ少しなら時間ありますけれど何か、…………あ。 ってやれよ…………
なぎゅ : シュリたんかわいすぎるんですけどこいつヤりたいだけだから!!!だまされるな!!!!!!!
桐生 : 一瞬で酔いが覚める間違い
なぎゅ : とおってもうれしそうに「シュリの部屋で飲み直そぉ?」ってにこぉーってしたらふわぁーって甘い香りがするんですねオズくんにげろ
桐生 : ほろ酔いながらオズ先生は考えた!!何としても断らねばならぬと!!しかし若い女性一人普通は「家まで送る」と言うべきだと!!しかしそれを言うと間違いなく間違いを起こすよう仕向けられると!!そしてそれを見越して自分が断ると他の男が誘われてしまい犠牲になるだろうと!!考えた!!
なぎゅ : あれな、たぶんクロちゃんとかもいるんだな、この飲み会(犠牲者筆頭)
なぎゅ : オズ先生の読みは流石ですまったくその通りです(((((
桐生 : 犠牲になるに決まっていると思う程度には今日のシュリたんがとても魅力的にかわいいと思ってるのかこいつ…
なぎゅ : シュリたん冥利に尽きるな……
桐生 : 「……飲み直すと明日に響くのでできませんが、家まで送りますよ」と シュリたんを抱えてテレポート「はい、お終いです」 苦肉の策((((((
桐生 : 今日のような飲みならまたご一緒しましょう、良い子にしてくれましたね、偉い偉い って頭撫でそうなんだけど
桐生 : すまほいど!!!!!!!!
お知らせ : 桐生(Win/Chrome)さんが送還されました。
なぎゅ : めっちゃ苦肉の策wwwww帰ろうとしたところぎゅって服の裾掴まれるんですねわかります。「ねえオズくん。シュリの言いたいこと、わかってるんでしょ?イジワルしないで……?」うん、そろそろマジカルボッシュートしていいよ((((((
なぎゅ : てら!
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんが召喚されました。
なぎゅ : 頭撫でられたらめっちゃよろこぶよ!!!!そして「シュリ、良い子にしてたでしょ?ごほーび欲しいなぁ」ってあんまい香り発しながら舌舐めずりするシュリたんが見えるからほんと逃げて
桐生@ : 今日は寝なければ早出なのだ……
桐生@ : やばい選択肢が逃げるオア逃げる
なぎゅ : 私も寝なければ。もう1時じゃねえか…
ろきゅ : みなやすらかにねむるがよい
なぎゅ : そもそもシュリたん抱えてテレポしてる時点でシュリたんキュンキュンでビショビショですよね!!!!!!!オズせんせイケメンすぎんだろ!!!!!
なぎゅ : そういうことするから色んなところでフラグ立てるんだぞ!!!!!!!!!!
なぎゅ : こんな状態のときにどえす顔の先生見ちゃって頭パーンするかと思った……クソイケメン……でもオズくんならくやしくない←
桐生@ : はぁ~って溜め息ついて、残念ですが、だ・め・で・す。 っておでこ軽くぺちんして では選手交代の時間です。おやすみなさい。 つってオズ先生またテレポで帰っちゃうし代わりにノイノイがうおおおっ!?!?って立ってた←←
桐生@ : そしてクロちゃんと一緒に帰るオズ先生であった((((
なぎゅ : 安らかに寝たいけどシュリたんが邪魔してくるからシュリたん出演のえろい夢みたい
桐生@ : シュリたん抱えてテレポするときはシュリたんの腕をを腰に回させてシュリたんの背中に手を添えて密着してます  こいつ!!!!
なぎゅ : 「ふみゃっ!あっ、……あーあ、オズくん行っちゃった。失敗かー」ってしょんぼりした後「ノイノイ、えっちしよ❤︎」って直球で部屋に引きずり込みますね!
なぎゅ : クロちゃんが「あれ、先生お帰りになったんじゃ……?」って言いつつうれしそうに一緒に帰るよ!尻尾が見えるね!平和だね!!!
桐生@ : フラグを作っちゃ壊し作っちゃ壊し
なぎゅ : 完全にシュリたんがえへへーーーってなってるやつだこれ……オズ先生ほんと罪……ずるい……
なぎゅ : 先生が地味にフラグ立てるからシュリたんもめげずにくるよね……罪な男やで先生…
桐生@ : 匂いを操るシュリたんがオズ先生の匂いに包まれてひとりえっちするエロゲスチルが見たいなぁ((((
桐生@ : 日本語崩壊したけど自分の香りを操る魔法使いの子が他人の体臭できゅんきゅんしちゃうのかわいいねって言いたかったはずなんだ
なぎゅ : なにそれめっちゃ見たい……めっちゃ名前呼びながら喘ぐよね……そして一人じゃ足りなくなって男漁りに行くよね((((((
なぎゅ : わかるかわいい
なぎゅ : かわいい
なぎゅ : ウッ…………
桐生@ : ノイノイはびっくりするけどすぐ把握して ははぁぁんフラれたかぁぁ惜っしいなぁありゃオズの割にはイケてると思ったんだがー…まっいいや俺が可愛がってやるよ って舌なめずりするノイノイであった。めでたし。
なぎゅ : NTR趣味のにーちゃんとこ行って「好きな人の名前呼びながらシたいの❤︎」って言い出したシュリたんに今頭を抱えてる………
なぎゅ : そーフラれちゃったぁ。今日はイケると思ったのになぁ。ずーっと我慢してたから、いっぱいかわいがってね❤︎ってベッドインですね、めでたしめでたし。
桐生@ : イフでいいから良くないものを引き寄せちゃったシュリたんを助けに来て少し血がついた上着脱いでシュリたんにぶん投げて 差し上げますから下がっててください ってやりたいしそれ使って後日ひとりえっちしてほしい(??????)
桐生@ : 今ここ最近一番に頭悪かったねむい
なぎゅ : なにそのオズくんクソイケメン……シュリたんいろんな意味で濡れちゃう……絶対それ使って一人でしますよね!!!!!!!!!おいしい
なぎゅ : 寝よう。えろい夢見よう
桐生@ : NTR趣味のにーちゃんまで捕まえてwwシュリたんwwwちょう見てぇじゃんオズくんオズくん言いながら犯されるシュリたん絶対かわいいじゃん……
なぎゅ : 良くないものに憑かれちゃったシュリたんは何度想像してもおいしい。もぐもぐ。
なぎゅ : なんか今淫魔に取り憑かれたのにピンピンしてて淫魔の方もめっちゃ効率いいなこいつってなってらぶらぶしてるのが降ってきてなんでだこうじゃない
桐生@ : 良く考えなくてもこういうこと素でやる男だったよオズ先生は……
桐生@ : なんかそれちがうwwwwwwww
桐生@ : なんかそれちがうwwwwwwwwシュリたんwwwwwwww
なぎゅ : オズくんの名前呼びながら犯されるシュリたんえろかわいいですちゃんとそういう趣味の人に頼むからウィンウィンです多少ひどくされるのもご褒美です
なぎゅ : なんでこうなった???????
なぎゅ : さらに言うとオズくんのこと共同戦線で落としてくるの見えたから本格的にオズくん逃げて
なぎゅ : 「ずーーーっと誘ってるのに全然落ちない人がいてね!」「ほーお前がそんだけして落ちないの珍しいな。協力してやんよ!」みたいな…おかしい、どうしてこうなった
なぎゅ : 眠いからって暴走しすぎだわたしのあたまおちつけ
桐生@ : 待ってそれはオズ先生ガチで逃げないと駄目だwwwwwwwwwwww
なぎゅ : ほんと逃げてマジでヤられるwwwwwwwwww
桐生@ : でもオズ先生の思考回路だと!!!逃げるのは楽だけど知り合いに憑いた魔を見逃すわけにはいかない、ってなるから!!!主人公いい加減にしろよ!!!どうすんの……
なぎゅ : あれ。いい感じに見えるけどほんとはもちろん良くないやつで、なんだかんだでシュリたんの命削られてるとかで、なんとかしよう(なってない)
なぎゅ : ぐりりんだってパッと接した感じはかわいい辞書だし!!!!!!!
なぎゅ : オズ先生ほんとイケメン主人公……すき……
なぎゅ : このまま妄想すると本当にキャラができてしまうまずい寝よう
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんはボス様によって××されました。
なぎゅ : 淫魔とシンパシー感じちゃうシュリたんほんと……全部終わったあと「本当はね、良くないモノなんだってわかってたよ。でも、わかってくれる人がいるんだなって思ったら、止められなかった。迷惑かけちゃったよね。ごめんね、オズくん。ありがとう」ってなんか見たことない優しい顔で笑うシュリたんが……あれなにこれ……
なぎゅ : だめだあかんとりあえず寝ようおやすみ((((
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : くら寿司(iPad/Safari)さんが召喚されました。
くら寿司 : シュリオズシュリに癒されまくったありがとう・・・
お知らせ : くら寿司(iPad/Safari)さんが送還されました。
お知らせ : ろきゅ(Win/Chrome)さんが送還されました。
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんが召喚されました。
なぎゅ : 昨日の深夜の大暴走が止まらなくてシュリたんと仲良しの淫魔についてずっと考えてるやばい。シュリたんのこと気に入って「こいつ俺の嫁にしよう(=サキュバスとして魔に堕とそう)」って考えてるイケメンインキュバス……
なぎゅ : 助けに来たオズ先生に「じゃあお前はこいつのこと幸せにできんの?こいつの好意も受け止めてやらねーくせに」とか言いだすからはやく滅そう
なぎゅ : ほんとにキャラにするとすごいめんどくさそうだから、イフで発現するイベントエネミーくらいの……いやでもキャラ自体たのしいからシュリたんに惚れてる淫魔作るのもいいかもしれn(((((
なぎゅ : 完全に妄想が大暴走してる。あと淫魔なので学園都市の男どもも犯したいです!!!!(直球)
なぎゅ : 帰ったらセルフィいじってみるか………(フラグ)
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんが召喚されました。
桐生@ : わろたwwww面白いwwwwけどwwwwめんどくせぇwwww
桐生@ : オズ先生は対シュリたんとは期待持たせつつ(悪気はない)逃げると決めてるから大丈夫だぜ!!(?)
桐生@ : ノイノイ置いていったのも苦肉の策だから…… でも淫魔さん降臨するなら男ども犯せば良いと思います!!!!!!()
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんが召喚されました。
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんが召喚されました。
なぎゅ : めっちゃめんどくさいなと思いつつ、別に殺すわけじゃないしー普段はちょっと気持ちよくさせて精気もらうだけだしー無害なテーキューアクマなんで見逃してよ❤︎とか言うふざけたヤローがずっと頭にいる
なぎゅ : ただしシュリは気に入ったから俺の嫁❤︎みたいな。どう考えても期間限定イベントエネミーにしかできないメンドクセー野郎だ……
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんはボス様によって××されました。
なぎゅ : これあれな。12wizが本作品としてあったら番外編みたいなので出てきて倒される系のやつだ
なぎゅ : 短い期間で男も女も食い荒らしたいですね!!!!!
なぎゅ : 「実際さぁ、今はいいけどこれからどんどん年取ってシュリはどうなると思うわけ?あいつのアレは本能だ。俺に貰われて淫魔として生きてく方が幸せだろ」とかわりともっともらしいこと言いやがるからコイツ……
なぎゅ : こりゃシュリたん淫魔堕ちイフあるで…… >>> あんま変わんない <<<
なぎゅ : 何度見てもシュリたんのセルフィかわいすぎてやばい
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんが召喚されました。
桐生@ : 魔族が人間の不幸を嘆く振りとは笑えない冗談ですね。何より彼女は私の知人でもあり大事な人の友人です。彼を悲しませないためにもあなたのやることは見逃せません。ここは引きなさい淫魔。引かないのであれば、力尽くでも退かせます。
桐生@ : ってオズ先生が言ってました。
桐生@ : 誤解のないように申し上げますときりゅさんとしては淫魔さんストーリーも面白そうだから見たいです←  ただなんか自動で頭の中でオズ先生がキレるだけ←
お知らせ : ろきゅ(Win/Chrome)さんが召喚されました。
ろきゅ : 全自動ぜきおこオズ先生
お知らせ : ろきゅ(Win/Chrome)さんが送還されました。
桐生@ : 全自動です←
桐生@ : げきおこ
お知らせ : 和(Win/Chrome)さんが召喚されました。
和 : げきおこオズせんせクソイケメン
和 : 淫魔作ろうかなって開いたはずが、画像見てるうちにシュリたん清楚にがんばらないときはどんなかなーって思考が移っていつの間にかこんなものが((((
和 : シュリたん着せ替え楽しいけどいちいち髪の色変えに行かないといけないのがめんどい。そして淫魔さん全然できてない(((
和 : 「フリ、ときたか。悪ィが俺はわりとマジだぜ?逆に聞くがお前こいつの今後に責任もてんの?どうせただ一人に愛情を絞るなんて無理な女だ。これから老いて誰にも見向きもされなくなったらこいつはどうなると思う?」って淫魔さん言ってたホントにわりとガチ惚れだこれ
和 : げきおこオズ先生たのしくってめっちゃつつきたくなる。悪い癖です。
桐生@ : うわめんどくせぇ(誉め言葉)
桐生@ : シュリたんかわあああああああああああ
和 : シュリたんがかわいすぎて着せ替えが楽しい……
和 : 淫魔さんクソめんどくさいからホント普段はふらふらしててたまにシュリたんとこ来るくらいの気楽な関係で作ろうか、期間限定イベントキャラとして考えるだけ考えるか悩みどころ。たのしい。
桐生@ : あのねぇ
桐生@ : オズ先生は魔族と語ることはないってげきおこなんだけど
桐生@ : シズねーさんが まぁぁぁほんっとにシュリちゃんのこと好きなのねぇ!!ってキラキラしてて
桐生@ : あたまがうるさい((((((
和 : げきおこオズ先生たのしい
和 : 「そーだぜ、姐さん。俺はシュリのこと愛してんの(はぁと)」って火に油注ぐからこの悪魔
和 : セルフィぽちってるけど全然方向性が決まらない…キャラとストーリー遊ばせるだけ遊ばせて何も作らない方向でいこうかな((
和 : あえてピンク髪にしようかとか思ってしまって夏(((((((((
桐生@ : オズ先生が唸ってる横でシズ姐さんがキャーキャー言ってるけど((((((
桐生@ : ピンク髪wwwwwwww
和 : 淫魔にするなら魔法はえろい魔法もだけど外見を自由に変えられるってのも楽しいなと思ったりする。
和 : 変装魔法って案外まだいないんだっけ。だれかいたっけ
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんはボス様によって××されました。
和 : きりゅたがもぐもぐされた
和 : 全然関係ないけど淫魔さんがこの町来たときに色んなところにいろんな魔族の残滓ちらばってるの見て何この街こわッてなるのたのしい
和 : うちにあんまりいない髪ってことで明るい系の赤かオレンジか赤紫かピンクか黄色かその辺かなとか思いながらこねこね
和 : この髪型どっかで見たことあるなと思ったらマリちゃんとかぶってんだな!うーんきまらんなぁ。色はなんかちょっと宛できたけどそれじゃなくてもよくね?って気もするし(((
和 : ブーゲンビリア赤紫系で花言葉が「情熱」「あなたは魅力に満ちている」「あなたしか見えない」外国語でいうと「passion」て見てぐっときたんだけど、この色扱いにくい(((
お知らせ : ろきゅ(Win/Chrome)さんが召喚されました。
ろきゅ : いるだけ!
和 : ロキュッ
和 : 魔族もあれだけど、何この街天使多くねこわってもなってる淫魔さんたのしい
ろきゅ : 3年平和続けばいいなここ←
和 : 波乱万丈が約束された街、学園都市!
ろきゅ : 多分適度に波乱万丈を楽しみたいがためにいろいろ呼びこんでる人がいるんじゃないですかね!!
和 : 波乱万丈がお好みな悪魔様心当たりありすぎる………
和 : これ淫魔さん呼んできたのあの人じゃないの疑惑が濃厚に……
お知らせ : 桐生(Win/Chrome)さんが召喚されました。
桐生 : 寝てた…………
和 : おはよう
桐生 : 3年持てば良すぎだわ……
桐生 : おはよ!
和 : うううんとりあえずこんな感じ(大幅な変更)
和 : 平和を好まない悪魔様に好かれた街は大変ですね……
和 : 一応ここまで作ったけどあくまでなんかイベントキャラで終わらせておいた方がいい気がする
桐生 : うおーーーイケメーーン!!!!!
桐生 : 思ったより可愛い系
和 : 軟派優男作りたかったけどムーンライトさんの製作が進まない鬱憤が完全に出てるよね(((((
桐生 : (平和を好まない悪魔……俺のことかな………((((((
和 : (俺もだな)
桐生 : あれ、なぎたんいつの間にかwinクローム
桐生 : ぱそこいきてた
和 : うむ。とりあえずなんとか生き返った。
桐生 : 天使にも悪魔にもあいされる学園都市
桐生 : よかた!!
和 : もうちょっとイケメンにするとこんな
桐生 : あ、ぽくなった!
和 : 頭の中にすげー第5次ランサーがいるからあんまし見た目も近づけるとあれかなって思ったけどやっぱこんなだよね((((
和 : 色んなとこ違うんだけど口調的なあれで((((((
桐生 : うううん ちらっと言った絵本作家のお姉ちゃんやっぱやりたいな…ねーさまに司書さんの詳細ききたいな…
和 : 絵本作家気になる!てかこう、本系で私も何か作りたい
桐生 : 絵本作家のお姉ちゃんには相棒が必要なのですが、司書さんにお願いするか、他に求めるか…
ろきゅ : 平和を好まない悪魔と聞いて逆に平和を好む悪魔を作りたくなってきた欲望 #悪魔とは
和 : 相棒さん!ほほう!
桐生 : お話を考えるのもお絵描きするのも作家のお姉ちゃんだけど、例えば本を開いた時にふわっと魔法の演出があるようにそういう細工をしてもらう(アイデアを出してもらうだけでも)とか、
和 : 「俺は平和を好む悪魔ッすよ」って淫魔さんが言ってた←
桐生 : 一番やりたいのは 子供向けの本でボイス付きの奴で お姉ちゃんと相棒さんでアフレコすんの
和 : 演出家系かな。技術者系っぽくもあるけど。アフレコかわいいみたい
桐生 : んで相棒さんの男性がめっちゃ良い声だとええやん………ちょっと恋愛フラグ立てよか……みたいな……
桐生 : そういうことをしたい…したい
桐生 : 平和を好む悪魔いてもいいんじゃないでしょうか!!!!!!!!!!!!
和 : いうてテオくんはわりと平和を好む悪魔かなとおもった(元)
和 : 異端だけど平和な方がいいなーって悪魔さんすごく好きですもぐもぐ
ろきゅ : 和睦パンチ系悪魔かとおもtt<平和を好む悪魔
和 : 和睦パンチwwwwwwwwwwwwww
桐生 : のんびり悪魔さんかわいいね!!
桐生 : 和睦パンチwwwwwwwwwwwwwww
桐生 : ろろこさん…和睦パンチそれ絶対アムたんに飛んでくよ(((((
和 : アムたんはホント敵が多いなぁ
ろきゅ : テオくんは元はどういう人だったのかな‥‥静寂王とか名乗ってたからあれじゃね、平和というか何も存在しないのが望みだかrあれこれ和睦(物理)パンチ‥‥?
和 : ブーゲンビリアに染めてみる。ううん、これでもありか。
和 : 髪染が雑とか言うコメントは受け付けません!!!!!!
ろきゅ : 多分アムたんは悪魔でも異端児側やと思うで( ただし格下なので割と狩られやすい((
ろきゅ : くそう見れない‥‥!!
桐生 : テオさん和睦(物理)の悪魔さんだったのか(((( 和睦パンチ和睦キック
桐生 : おお!!良い色!!!!
和 : なんか魔法絵本の技術師みたいのなら思いついた。わりと硬派なのに「俺も声当てるのか!?」ってなるやつ
和 : んんんシュリたんと並べると後者かなー。もっときれいに色変えればよかった
和 : 最後のだけみくしふぉとあげといた!
和 : テオくんの和睦パンチつおい
ろきゅ : テオさん槍が武器だったから正確には和睦ビームかもしれない(和睦とは)  なお現在の和睦担当(自称)はテルマたんの模様
和 : 和睦(ご主人様と僕の)担当
ろきゅ : 淫魔きゅんえろい
ろきゅ : 安心と信頼のIN-RANショッキングピンク
和 : IN-RANピンクです!うちに淫乱担当が増えるよ!やったね!(やってない)
桐生 : 硬派な技術者さん良いね… そうよ人手が要るの、手伝ってよねっ!! ってぐいぐい迫るお姉ちゃんですね…
和 : 色とるか悩む……候補は完全に決まってるけどこいつサブにするとめっちゃめんどい……
和 : なんだかんだで協力しちゃう上にいい声なんですね!おいしい
桐生 : 和睦とは(哲学)
桐生 : すげぇ 良く考えたらうちのピンクは淫乱じゃない!!!!!!(オズ先生と幽霊ちゃんとザカリヤ兄ちゃん)
和 : サクちゃんは、ピンクなら淫乱にしなきゃ(使命感)だったことを告白しておく←
和 : すごいおそろしいほど淫乱じゃない面子……幽霊ちゃんが淫乱だったらクソかわいいけど!!!!!!!!!!
ろきゅ : うちにはピンクがいない!!!!!!!!!
ろきゅ : いじめられっこが淫乱とかラスボス臭しかしない
和 : (オズせんせが淫乱でもかわいいと思います(小声))
和 : 見返すとうちの紫率の高さよ……
桐生 : 何で俺なんだよって言われたら 声で選んだっていうお姉ちゃんですよ…でもこれ一回手伝うとこれからもずっとのパターンだからね…
桐生 : 青いのに熱血で空気を読まずすみません← 緑は地味にしておきましたゆえ←
桐生 : 淫乱幽霊ちゃんかわいすぎるだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
和 : 声で選んだwwwww 間違いなくずっと手伝わされるよね……またか!?ってなりつつ作業はなんか楽しいと思っておりお姉さんのことも比較的好ましく思っていると……
桐生 : 隠れろりきょぬやぞ!!!!!!!!!!(このロリ透けるよ)
和 : そんな逃がすわけないじゃないですか!!!ろりきょぬかわいい!!!!!!!
ろきゅ : ‥‥自分とこの色系統見てみたら意外にオレンジ系というか茶系が多かっt
ろきゅ : ろりきょぬとかいじめ対象まっしぐらやな
桐生 : オズ先生の淫乱とか俺が欲しいわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和 : 絵本技師…もしくは魔法本技師みたいな……魔力を持った本を生み出す技術師……硬派なのにすごいファンタジーな演出とかも作っちゃうんだ……
和 : あれな。最初に選んだ色に影響されるんですかね???
和 : 雪のお城とかのページでふわぁーって雪が舞い散ってキラキラする演出とか作って満足げに頷いてる技師さんが見える
和 : オズ先生の淫乱ほしいので淫魔さんで襲いに行っていいですか?(死亡フラグ)
ろきゅ : 茶系3 青系3 緑系2 赤系2 オレンジ系1 ラベンダーアイス1 たぶんそんな割合
桐生 : カレイドさんが落ち着いた状態でできるんだったらカレオズはちょっとオズ先生淫乱というかとても色っぽくなってくれるんですがね…
和 : 紫系3、黒系2、緑1、青1、ピンク1、灰1、茶1かな。淫魔さん増えると紫+1でムーンライトさんで黄1
和 : カレオズはホントおいしいのでもっと色っぽいことになってもいいと思います。
和 : 私はいい加減ムーンライトさんをきちんと造ってやれ。諸悪の根源二人に振り回されてかわいそうってことしか決まってねーぞ
桐生 : ええ声のナレーションとか良いと思うんですよ…ファンレターとかで調子に乗るガンガン行く系お姉ちゃんだから振り回されてどうぞ() あれ…相…棒…??被害者…???
和 : ええ声のナレーションいいっすよね……ひがいs相棒です!!!!!!!幼馴染とかだとおいしいです(小声)
桐生 : 全体で合わせると結構色ばらけてると思うんだけどな~~~~
桐生 : 不思議だな~~~~~
和 : うむ、全体には結構ばらけてるよねぇ……不思議。
桐生 : 今更思ったんだけどオズ先生が淫乱になったら襲わない理由ないってくらいクッソエロい兵器になるんじゃない………
和 : ノルランヴェ兄弟を見ながらいい具合に似てる兄弟になったとにやにやするおれきもい
和 : オズ先生はくsssssっそえろいですよ淫乱先生実装はよ
桐生 : シチュはシャツでも和服でもいけるマルチ対応じゃん淫乱オズ先生…だめだろ…兵器だろ……
桐生 : 絵本作家幼馴染コンビ!!!!!!!!!いいとおもいます!!!!!!!!!!!!
和 : 技師さん作るならランヴェは青緑だし青系かなと思ったけど青系すごく多いなって他に目を向ける←
和 : 昔からなにかと一緒にいて、絵本作家なるー!っていうお姉さんの役に立てる職を考えた結果技師になったとかだとむねあつ。逆でも楽しいけど。
和 : 和装淫乱オズせんせとか破壊力すごすぎてやばい……普段のシャツでもクソえろいのに……
桐生 : 絵本の資料収集に遠出とかできればいいけど、物騒だからどうかなぁって言う気になってきた((((
桐生 : 多分お姉ちゃん絵本作家なるー!!って子だよ…なにそれ最初からフラグもりもりじゃん…\早く結婚した方が良いんじゃないか/
桐生 : ちょっとおもわぬところで幼馴染成分を久しぶりに摂取して動悸息切れ
桐生 : もえる
ろきゅ : オズせんせが淫乱覚醒?????
桐生 : ちょっとセルフィで男用の良い和装なかったかn
桐生 : しないよ!!!!!!!!!!
ろきゅ : しろyp!!!!!!!!!!!!!!!!!
和 : フラグしかない\早く結婚した方がいいんじゃないか/ 絵本作家なるーって聞いたときにこっそり自分にできそうなこと探し回ったりしてたらくそかわいい
和 : 淫乱覚醒しようよ!!!!!!!!!!!!!!淫魔さんとニャー兄ちゃんが手伝ってくれるって言ってた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
和 : あれな、顔にはあんまり出ないけど内心色々考えてる系男子
ろきゅ : 下の方で出てた正気のカレイドさんとのアレはきっと絶望的じゃないかn‥‥‥‥何かそういう事しないとオズせんせが危ない的なふぁんたじっくご都合主義でもあれば←←
和 : 色名「ゲーテ」とかいう素敵な青色を見つけてしまいわたしは
ろきゅ : ガタン
ろきゅ : 楽園追われるしか無い系の色じゃないですk
ろきゅ : (そんな話だっけ)(多分違う気がする何か混ざった気がする
和 : ゲーテって言うとファウストと若きウェルテルの悩みしかわかんないけど後者はやばいな?
和 : あと野薔薇とか魔王とか
桐生 : 和装で検索してたらかっこいいのがあったから熱く方向性がずれた
和 : 芸術に通じる人だし色彩論とかもあるしなかなかおもしろいけどつまむとやばそうなあれ(((
和 : めっちゃイケメンだな????????
桐生 : 色名ゲーテはずるいな!!!!!????
和 : 作品つままない方向で!!!!!なんかぼんやりとしたイメージで!!!!!!!!!!!
桐生 : つまむと闇い!!!!!!!!!!
桐生 : ふぁんたじっくご都合主義wwwwwwwww
ろきゅ : あれな ゲーテとダンテごっちゃにしてたな ついでに失楽園までごっちゃにしてたな
ろきゅ : 吊られてくる
桐生 : そのふぁんたじっくご都合主義さえ起こればえっちなカレオズが(おこらない)
和 : ふぁんたじっくご都合主義でえっちするカレオズおいしいな……えろい
桐生 : セルフィだから女装でも恥ずかしくないもn!!!!!!!!!!!!(ボッシュート)
ろきゅ : おれだってふぁんたじっくご都合主義でカレイドさんの髪をえろい目で見上げて触りたがるオズせんせ見たいわ!!!!!
和 : おいしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ろきゅ : セルフィならはずかしくないもん!!!!!!!!!!
和 : 赤襦袢オズ先生見たすぎるとかおもってごめんなさい
桐生 : あー絶対えろい奴…金を落とさずにはいられないんだけど
和 : いくら払えば抱けますかね???
桐生 : さっきからずっとオズは俺んだもんと脳内で煩い赤いゴキブリを叩きだすのに忙しい
桐生 : バルサン
和 : ばるさん焚かれてるwwwwwwwwwwwwwww 赤ごきはこっちでグロ実験しようねーーーーーーーーーー
桐生 : 正気のカレイドさんとらぶらぶえっち出来たら幸せすぎるな!?いっぱい触り合いたい
桐生 : やだーって暗闇に消えて行った…
桐生 : オズ先生身長結構あるんだったと思いだし真顔
桐生 : いや!!!それでも!!!!抱ける!!!!!!
和 : 身長なんか押し倒しちまえば関係ない!!!!!!!!!!!!!抱く!!!!!!!!!!!!!!!
桐生 : 赤襦袢のオズ先生にお口でご奉仕してもらいたい!!!!!!!!!!!!!!
桐生 : ふふ、溜まってましたね、とても濃い って笑われたい!!!!!!!!!!!!(なんだろうこの筆おろし感)
和 : なにそのオズ先生えろい
ろきゅ : 一体誰のナニのふでおろs‥‥
和 : 喉の奥付いてちょっと苦しそうなオズ先生に全部出したい
和 : 作家のお姉さんいくつぐらいを想定してる?
桐生 : これの相手を12wiz内で見つくろうとややこしいので無難にモブでお願いします(
桐生 : いやオズ先生に筆おろしされるのはとても羨ましすぎるとは思うけど
桐生 : 絵本作家のお姉ちゃん23~25くらいで想像してた!適当だけど
和 : オズ先生にふで下ろしされるとかうらやましすぎるけど誰も思いつかないし思いついても問題だからモブにしよう
和 : 筆おろしと聞いて一瞬クロちゃんよぎったのはナイショ
桐生 : うn
和 : りょうかい!同い年だろうなーと思ってたので。
和 : うーん・・・・・・
桐生 : てかイメージ絵がもうあるんですよねぇ……ついった関連で色々描いてた時にあぁこれ可愛いから絵本作家として12wizで使いたいなって……
和 : え、めっちゃかわいい
桐生 : 目付き悪い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!やった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
和 : こんなかわいい子とあんなのがわーわーやってんのか……
和 : 目つき悪くて表情筋硬くて考えてること表に出ないけど結構色々考えてます系男子……
和 : おねえさんめっちゃかわいいな!!!!!!!!!
桐生 : あざすあざす! そういう男子好きです…性格噛み合わないのに幼馴染って理由でつるんでるんだぁ可愛いなぁみたいな、そういう…そういう!(バシバシ)
桐生 : そういう幼馴染コンビはかわいい!!!
和 : そう、幼馴染でずっと一緒にいるしこれからもずっと一緒にいるみたいな。技師さんのほうは昔からお姉さんのこと好きなんだけどまったく伝わってないといい!!!!!!!!!!!!!
桐生 : こんな表情筋硬い怖い顔の兄ちゃんが子供向け絵本でホワホワキラキラした魔法の仕掛けを作って満足そうにするのかわいすぎるだろ!!!!!!!!
桐生 : お姉ちゃんこれ技師さんを男として見てないパターンじゃないのか……………wwwwwwwwwwwwww
和 : かわいいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!すっごいファンシーなやつ作って満足げにちょこーーーーっとだけ笑うんだろ・・・・・・・・・・
和 : やっべえ男として見られてないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
桐生 : 男としてみてないのにええ声なのは評価受けてるんじゃないかwwwwwwwwwかわいそうwwwwwwwwwwwww
桐生 : 大丈夫だよ!!!!!!そのうち技師さんに読み上げてもらうのを前提にした文章を組み立てていくようになってしまった自分に気付いて あれぇこんな言葉入れる必要ないんじゃないかな!?今までどうやってたっけ私!? みたいな恋愛ルートは入ればいいんじゃないですかーーーー!!!!!!(ハンドルを切る)
和 : 「いいんだ、あいつがたのしいならそれで……」とか言ってるけど今までお姉さんが他の人に恋してたりしたらいちいちちょっと凹んだりしてたんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桐生 : もちろん技師さんが付けてくれるすっごいファンシーな仕掛けは子供のようにキラキラした目で喜ぶん
桐生 : すっごい可愛い!やるじゃん! みたいなノリで
和 : あああああおねえさんかわいい!!!!!!!!!!!!!意識しちゃうと作りかたがわかんなくなっちゃってわーーーーーってなるのめっちゃかわいい
桐生 : あーーーずっと片思いしててくれてたやつ可愛い技師さーーーーーーーー!!!!!
和 : 『王子様はお姫様に言いました。「これからもお傍で』……いやちがうなぁ、そうじゃなくて、もっとやさしくって……あれ? みたいなことしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!
和 : お姉さんがうれしそうにするたびに技師さんもちょっとうれしそうに笑うんだあああああああああかわいい
桐生 : お姉ちゃんからの恋愛フラグも完成すると、存分に調子が狂った文章になっちゃったままアフレコに至って技師さんの読み上げ聞いてるうちにかぁぁってなってきちゃって う、ううん、ちょっと私調子悪かった、みたいで、何かあんまり出来が…良くないね、これ、ボツにするかも、ごめんね、あの…ごめん!! って顔赤くなってるの本で隠しながらササーーって逃げるイベントあるからクリアまでもう少しだ!!!??・
桐生 : もっとやさしく、あれ?ってやってると思うよ!!!!!!!!
和 : お姉さんくっっっっっそかわいいな!!!!!!!!!???????????「どうした?珍しいな、お前が調子悪いなんて。具合でも悪いのか?」とか言い出すからお前こっち向くことはまったく想定してなかったな??????????!!!!!!!!!!!!!!
和 : 完全にお姉さんの中で技師さんの声で再生されてるやつなくそかわいい
和 : 片思い長すぎて自分の思いが報われるとか欠片も思ってないやつ!!!!!!!!!!!!!!!!
桐生 : 技師さんの長ああああああああい片思いからの両片思いだーーーーーーーーー!!!!!ドコドコドコドコ
桐生 : 技師さんがかわいくて2015年夏
桐生 : 全く想定してなくて鈍い技師さん!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!
桐生 : そうそう、いつの間にかあの声で読み上げるならこういう言葉・・・っていう考え方に染まっちゃったんだよ!!!もう振り払えない!!!何故なら昔からずっと聞きなれた声だから!!!!!!
和 : 「俺のことはいいからちゃんと休め。お前のことだからまた無茶したんだろう?」とか言ってるよ長い片思いが長い時間をかけて実をつけたよかわいいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
和 : 声の魔法にかかるお姉さんホントかわいいから………技師さん早く気づいてあげて!!!!!!!!!!
桐生 : む、無茶してないわよ、で、でもそうね、ちょっと疲れてるのかもしれないわ、休んでくる! ってギクシャクしちゃうんだなぁお姉ちゃん……今更漸く、この幼馴染の声も言うこともずっと優しかったことに気付くんだなぁ……(祈りのポーズ)
桐生 : まったく幼馴染はこれだから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
和 : ホント幼馴染はこれだから!!!!!!!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桐生 : かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
和 : ったく、本当に休む気があるのかあいつは… とか言って、あとでなんか持ってくかとか自然に考える技師さんな!!!!!!いつもずっと大切にされてたのに気づくお姉さんホントかわいいから……(五体投地
桐生 : この後お姉ちゃん寝れるわけがねぇ……これはいったいどうしたことかベッドの上で枕抱きしめてぐるぐるぐるぐる……
和 : ぐるぐるしてたら技師さんやってきて「お前やっぱり何も食べてないだろ」とか言って作ってきたおかゆくれるんですね・・・・・・・・
和 : これあれだ、家がお隣とかそういうあれだな????
桐生 : 少女漫画してるわぁ………
和 : 少女漫画かわいい
桐生 : 集合住宅で隣の部屋って雰囲気あるよな…
和 : うむ。そして家族公認で仲いいよなまちがいなく
桐生 : ひゃっ!?吃驚した、脅かさないでよ…!えっ、あっ、おかゆ作ってきてくれたの…そういえば、食べてない、かも。……食べる。 などと。お姉ちゃんこれ表情くるっくるしてるなぁ子供っぽい…wwwww
桐生 : あぁ絶対公認だわ…平和だ…平和…
和 : 子どもみたいにくるくる変わる表情絶対好きだろ技師さん……え?なに?そういうとこは昔から変わらない?はい、ごちそうさまです!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桐生 : はいごちそうさまです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桐生 : たまらん・・・
和 : 学園都市にまた爆発カップルが誕生した・・・・・・・・
桐生 : これは末永く爆発しますわ・・・・・・・
和 : かわいすぎてどうしたらいいのか……
桐生 : 絵本の裏に載ってる二人のフルネームが同姓になるまで・・・
和 : 魔法は本に魔力をこめて魔法の本にするとして名前考えなきゃ……
桐生 : 読者にバレるスタイル……
和 : あああああああかわいい……昔から一緒に作ってきた二つの名前の後ろが同じ名前になって……地味にファンがにやにやするやつだ……
桐生 : お姉ちゃんはさっきあげた画像の髪色このままでいきたいなぁ 色探すとこからだな
桐生 : 公に発表してないのに絵本の裏でバレるからファンレターで結婚祝われるわ……かわいいわ……
和 : すごい「あっ」ってなるファンやりたいけどうちにちょうどいい年のやつまったくいねえ!!!!
和 : サクちゃんか?!サクちゃんいいな!!?でも今それどころじゃねえ!!!!!!!!
桐生 : 両片思いから両想いになるまではじっくり考えよう・・・・
桐生 : 今それどころじゃねぇわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和 : 命張ってるからね……しかたないね……
桐生 : 私としてはフィーちゃん幽霊ちゃん人形ちゃんグループにまず期待をしたい所…
和 : サクちゃんが無事に中央に戻れて、ファンだった絵本作家の買ってなかった分の新作を買ったら作者欄で「!?」ってなって「わーーーーーー」ってなるうれしいサプライズが待ってるんですねがんばって帰ろうねサクちゃん……(フラグ)
桐生 : サクちゃんかわえええええええええええフラグこえええええええwwwwwwwwwwww
和 : あーーーーーーその辺いいなかわいいな!!!!フィーちゃん司書だしね!!!!!!
和 : サクちゃん絶対そういう少女趣味の絵本好きだから………
和 : デビュー当時から追ってる奴だ……
桐生 : そうそう本に縁が!!あとフィーちゃん達グループが三人でファンレターの文面かんがえてる図が絶対かわいい…!!!
和 : 好きだけどそんなん読んでるの父親に見つかったらくそほど馬鹿にされるからずっと図書館で読んでるとかそういう……
桐生 : 趣味が普通にかわいいサクちゃんかわいいから・・・かわいいから・・・!!!!
和 : かわいいな!!!!!!みんなでファンレター考えるのか!!!!!!!なんか主に幽霊ちゃんが大ファンでその関係でフィーちゃんと人形ちゃんも見るようになって、今では新作が出るたびにみんなで一緒に読んでたらめっちゃかわいい……
和 : 幽霊ちゃんは死んだ後も図書館うろついて人の後ろから本読んでるタイプだとみた
和 : サクちゃんあんまり表に出さないけど趣味はめっっっっっちゃ普通の女の子だからマジかわいいから(親ばか)
桐生 : エメラルドも絵本似合う顔してるとおもうんですがファンかどうかはさておきどうなんだろう(ウルトラ偏見)
和 : かわいいお洋服買うのも着るのもかわいい雑貨集めるのもかわいいカップでおいしい紅茶飲むのも甘くておいしいお菓子食べるのも好きだから!!!!!!!!!!!!!
桐生 : あああああああああ幽霊ちゃんがわええええええええええええええええ(爆死) そうそう、みんなで一緒に読んでて、ファンレターもみんなで…ウッ天国
桐生 : サクちゃんかわいいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
桐生 : セロたん商店には魔法絵本は置いてないかな……置いてたらセロたんとテスカちゃんにも期待を(((((
和 : 天国か……めっちゃかわいい……人形ちゃんが地味に「あそこで花が散る演出は良かったと思うわ。ふふふ」とか言ってるの超かわいい
桐生 : どんだけ幅を広げるつもりなのか
和 : でもそういう、誰かの作ったものが巡り巡ってるのかわいくてほんとすきです
和 : セロたんとこ魔法書置いてた気もするし絵本も置こう
桐生 : 先生方以外で一般的な有名人っていなかったしね…
和 : オフの日に一切軍人だと思われないサクちゃんがホントかわいくて好きです……士官学校時代も学生って言うと普通の学生だって絶対思われてたサクちゃんかわいい……
和 : 風呂に入らねば……
和 : 技師さんと淫魔さんの名前考えよう……
桐生 : 人形ちゃん超かわいいかよ…きっと気に入ったページを開いたり閉じたりして、技師さん渾身の演出を何度も見てはほうってするんだ3人で…
和 : 気に入ったページ何度も開くのめっちゃかわいいな……技師冥利に尽きます
和 : ふろってくる!
桐生 : あ、もちろん魔法絵本にはボイスオンオフ切り替えできると思うよ…自分で読み上げる子もいるだろう
桐生 : 俺もふろるwwwwwwwwwwwwwww
桐生 : さくちゃんほんとかわいいから(遺言)
桐生 : セロたん商店 魔法絵本おきませんか(遺言)
              


  • 最終更新:2015-06-13 14:08:11

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード