2015/06/22

桐生@ : もんたんのお店の本の前で 大事な話するからしーっ ってしたい
なぎゅ : フレたんかわいすぎか
桐生@ : あ、魔本ももんたんにしか聞こえないって感じかな?
なぎゅ : 普通は喋る本じゃなくてももんたんは会話できる感じかと思ってた。普通に喋る本は喋りそうな
ヤグラ : うん、そんなかんじ
桐生@ : おけおけ!あってた
ヤグラ : 普通に口があったりしゃべったりする本は他の人でも聞こえるけど、普段「喋らない」本でもモンタンは喋ろうと思えば喋れる
ヤグラ : あとグリリンみたいな、擬態してる子とかも、魔本だったらそれとわかる。
桐生@ : 法律の本とかは喋りたくもねぇな……ww
なぎゅ : すっっっげー規則にうるさいやつなwww
桐生@ : いえーいぐりりんガチ魔族です遭遇しないことを祈ろうw
ヤグラ : 「規則第356条、景観保護の義務。この店は景観の保護にふさわしくないかと。主、もっと美しい店構えにせねば、罰せられるだけでなく、彼女に逃げられますよ。実に埃っぽい。」  も「ほこりっぽいりくつっぽい本が言うな。」
なぎゅ : ジルさんも修理のときは本と『会話』するけど、別にほんとに会話するわけでも明確に意思疎通するわけでもないから、難解なときはモンタンに聞いてたりとかすると楽しい
桐生@ : 家事テクニックみたいな本もうるさそうだけどwwww棚にほこりが!!服のシワが!!
桐生@ : それはうるせぇwwww
なぎゅ : いちいち文句言ってくる本たちかわいいけどうぜえwwwwwwww
ヤグラ : 「もーさんもーさん、よろしいですか、洋服は全て、オーダーメイドが原則。なんですか?そのサイズの合わない服は!ああ、ミルクは冷暗所に保管して、ほら、そこのハーブはもう乾燥させていいでしょう?それにお花の水やりもわすれずn・・・「うるせえ(ぱたん」
ヤグラ : ジルたんにたのまれた通訳って面白いことになりそうwwwwwジルたんは喋れないわけだからモンタンが通訳するだろうけどwwwww
なぎゅ : ジルさんの会話はあくまでイメージというか、本と向き合うことで修理箇所を見極める感じなので、モンタン介して問診ならぬモン診しよ
ヤグラ : モン診wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだれがうまいこと言えとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
桐生@ : そういうジルたんともんたんを見てても本との会話は分からないところが多いけど、本に性格が宿るなら心を込めてあったかい絵本を書きますね……
ヤグラ : 「・・・・・・きらきらもえもえーがたりない、だそうだ・・・・・・・・・」「あ?」「きらきらのときめき、もえもえきゅんきゅん☆がたりない、だと・・・・・・・・(低音棒読み」
桐生@ : モン診わろたwwwwwwwwwwww
なぎゅ : 「もうちょっとわかりやすく言ってくれないか……?」(頭抱え)
ヤグラ : 「俺に言うな。こいつに言え。あーうー、えーーーっと・・・・あまりにもストーリーに華がない分、情景描写は美しい本なので、美しい効果を増やせばどうか、という意味だということにしておかないか。(あれ?)」
なぎゅ : モン診の間もジルさんは本に触れて『会話』してて、もんたんが最高に恥ずかしいフレーズ吐いたところで、「なるほとだいたいわかった」とかいうやつくれ
桐生@ : ことにしておかないかwwww
ヤグラ : 「・・・・・・・・そのまま、つたえろって?あ?無理だ馬鹿か。・・・・あー。ジルよ・・・・・おまえの顔が好みすぎて大変照れるので優しく取り扱ってほしいそうだ・・・・言わせるなよ馬鹿本め・・・・・・」
なぎゅ : 「ふむ、なるほど。少しその方向で改善してみる。こいつが気に入らなそうだったら、また来るぞ」って工房帰ってく。会話はできなくても、機嫌の良し悪しとか納得してるかしてないかとかは職人気質でわかるんだろうな
ヤグラ : でもこの二人でモン診→改善を繰り返してジルたんが気合いいれたら超売れる本になったりしてなwwww
桐生@ : もんたんもジルたんもかわいいん…!!
なぎゅ : 「? 本に気に入られるとは驚いたな。こんな顔が好みってのも珍しいが。案ずるな。本を荒く扱うような無粋なことはしないさ」って表紙をちょっと優しく撫でるジルさん
桐生@ : もんたんとジルたんがヘッドハンティングされそうになる話くるーーー???
ヤグラ : 「あと、フレーズが来ているときはその本を隠せ。機嫌を損ねる。効果が全部無駄になるぞ。(ため息)」
桐生@ : 中央の大きなとことか
桐生@ : 本にすら悟られてる()
なぎゅ : あーなんか魔法本だけじゃなく単純に装丁とかもやってる職人にしようかな。「本の要求に応じるのが一番いいものができるよ。まぁ雇われなんでその妥協点は見つけていかないといけないけどな」
なぎゅ : 「フレーズが?…ああ、承知したが、難儀な本だな?」ってちょっとけげんなジルさんかわいい
なぎゅ : ヘッドハンティングとかされても、俺はこの工房で作ることに誇りを持ってるし、なによりフレーズの本を作らなきゃならないんでな。他を当たってくれ」とかさらっという
なぎゅ : たぶんお師匠とかいると思うんだけど、すごく尊敬してるんだろうなって!
ヤグラ : 「曰く、あなたが見る女は私だけでいい、だそうだ。女心はわからん・・・。あ、その本は女性で気分屋なミステリーだ。気合い入れろ。効果が消えたらまた来い。」
ヤグラ : モンたんは問題本ばっか収集してるのに何か意味があるんかなあ・・ない気はするが。ハンティングされて、手伝いの依頼はこなしても、中央まで行かなそう。
なぎゅ : 女は面倒だなまったく……とくにミステリの輩は厄介なのだらけだ。まぁ任せろよ。この程度の修理で根をあげてたらあの工房の後継者は名乗れねえからな
なぎゅ : 趣味じゃねーの?昔から本好きだった幼馴染のためにとかいうのもむねあつだけど
なぎゅ : 最初は幼馴染のために色々本見つけてきてすげーだろ!っていう係だったのがだんだん自分も楽しくなってくるパティーン
なぎゅ : たぶんいつの間にか落ちるから気にせず
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんはボス様によって××されました。
ヤグラ : きりゅおやすー
ヤグラ : あー、幼馴染に見せながら、みんなでわいわい言うのが好きだったのかもなあ・・・それが高じて変な本ばかりあつめるようになったと。
ヤグラ : むねあつ・・・・!!
ヤグラ : ほんと幼馴染グミだけで本1冊描けるんじゃないかね
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : ヤグラ(Win/Firefox)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんが召喚されました。
なぎゅ : ベルとお菓子の家めっちゃ良かった………めっちゃ良かった…………
なぎゅ : 語りたいけど何もかもネタバレでもうみんなかわいい
なぎゅ : あのシルエットに紫双子重ねてしまうのは仕方ないと思った。
なぎゅ : 紫双子にやらせたいけど普通に「食べたらいいじゃない」ってなりそうで根本から崩れるからダメ((((((((
なぎゅ : これはみんなにオススメしたい
なぎゅ : ノイオズ親子にやってほしいなと思いました。
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんが召喚されました。
桐生@ : なぎたんほんとに見てくれてありがとおおおおおおおお!!!!!!めっちゃなぎたんに見てもらいたかった!!!!良かった!!!
桐生@ : 何もかもネタバレになるけどみんなかわいくてかわいそうでかわいい
桐生@ : ラズリラはこのパロは無理ですね分かります← ラズリラはお互いが大丈夫だったらそれ以外に気を払うところなんて無げふん
桐生@ : ノイオズ親子やらせたら面白いと思うし血祭りキッチンでハンス以上に焦るわ怒鳴るわなノイノイが見られる
桐生@ : ああああっぶねぇぇ鍵とれた!!なんだチョロイなこれザーマァwwwwザマァwwwwこれで出……ハァァァァアアアアアアアアア!!!???アッホ!!!!お前アッホだろクソ!!!!あ、死んだ  みたいな……
桐生@ : トゥルーエンド的にもノイノイが面白いへっへっへ
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : 和(Win/Chrome)さんが召喚されました。
和 : ノイノイはいい具合にリアクションしてくれそうだしエンディングへの反応もよさげだからなぐへへ
和 : 紫双子はお互いがいいなら別に他なんてどうでもいいですね倫理観ドコー
和 : 双子は正義だからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!すごいよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんが召喚されました。
桐生@ : 倫理観ドコーwwwwwwwwwwww
桐生@ : 双子はかわいい!!!!!!!!!!
桐生@ : お兄ちゃん大好きな妹と妹が大切なお兄ちゃんの双子かわいいよー
和 : お互いが大好きな双子は本当にかわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
和 : お互いが大嫌いな双子はそれはそれでかわいいんですけどねぐへへ
和 : 双子って言うのは互いが互いの片割れだからね…結局大切でしかないからね…
桐生@ : 大嫌いな双子もかわいいな……!!!???
和 : こないだ話してたエンブレの白いのと触手の主の黒いのはお互い大嫌いで大好きです。お互いアイツを殺すのは俺って思ってます。
和 : 双子ホント好き……うちの子の双子率は異常だと思うけど萌えるんだもん仕方ないよね……
桐生@ : ほうほうほうほう
桐生@ : アイツを殺すの俺ーっての大好き……なかなか恐ろしい双子だけど!!!
和 : あそこの双子はこわいです……どっちもどっちでこわいです……人を人と思ってないから……
和 : 黒いのは快楽殺人鬼だし白いのはマッドサイエンティストだし
桐生@ : あれだ、かわいいけど巻き込まれたくない双子← 殺しあい双子はお互いの手の内を知り尽くしてるのかな
和 : うんそうだね。うちの双子巻き込まれたら死ぬのばっかだね……殺し合い双子はある程度の手の内はわかるし双子だからこそお互い色々読めるけど、あえて離れて色々してるので「なにおまえこんなのできるようになったの?」みたいのはあります!
和 : かわいい!!!!!会うたび殺し愛するの!!!!!!!!!!!!!!
桐生@ : こんなのできるようになったのって可愛いな!!!!!
和 : お互いに新鮮な驚きを提供してくれるから大好きだしアイツを殺すのはボクしかありえない双子なんです……
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんはボス様によって××されました。
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんが召喚されました。
桐生@ : 油断した!
和 : Alice mareを見ている。いちろは見た。
和 : おかえ!
お知らせ : ろきゅ@マダシュラバー(Win/Chrome)さんが召喚されました。
ろきゅ@マダシュラバー : ログ見て後悔の言葉が楽しそうだったので貼るだけ貼ろうかなって←
桐生@ : 大嫌いな半身だけど戦うのわくわくどきどきはらはらですか!!!!嫌いだけど殺しあう相手としてこれ以上に興奮する相手はいないみたいな?
桐生@ : ありすめあもほんとかわいい
桐生@ : マダシュラバーおつー はれはれ
和 : シュラバーおつや……
和 : そう!!!!嫌いだけど大好きなの!!!!!!!!!こいつと殺しあうのが一番興奮するの!!!!!!!!!!!!!!!
和 : 飯を食う
ろきゅ@マダシュラバー : 9000文字戦闘とか発狂しそうです()() はるー!コンビネーションにするか単体にするかまあ適当n
ろきゅ@マダシュラバー : カジにアレイは 「今更だけどよ、…寂しいだろうな お前がいない明日は。」とゆっくりと眼を伏せ掠れた声で言いました。 #いろんな後悔と言葉 http://shindanmaker.com/537086  ※口調は場合により補正
桐生@ : めしてらー!
ろきゅ@マダシュラバー : すごくまちがった
ろきゅ@マダシュラバー : さっきのなしd)`ν°)・;'.、
桐生@ : 大丈夫わかるわかる←
ろきゅ@マダシュラバー : ちゃんと直すとこうだ←  カジにアレイは 「今更なんやけど、…寂しいやろうね あんたがおらん明日は。」とゆっくりと眼を伏せ掠れた声で言いました。 #いろんな後悔と言葉 http://shindanmaker.com/537086 アレイおばさんは関西弁やねんで忘れかけるけど
ろきゅ@マダシュラバー : アレイにカジは 「どうして、とか、もしも、とか、そんなことばっか考えてる。なんの意味も無ぇのにな。もう何も‥‥変わらねぇのにな。」と滲んだ涙を拭いもせずに小さな声で言いました。 #いろんな後悔と言葉 http://shindanmaker.com/537086 確かシズ姐さんとおなj ぴーちゃんのことかな
桐生@ : 忘れてt カジ夫婦は結婚の経緯があれなのにちゃんと夫婦してんなぁ爆発!!!
桐生@ : ぴーちゃんのことですね……(被りまくるのはしかたぬぇ)
ろきゅ@マダシュラバー : ピオスは 「いっそ嫌いだって言ってよ 大嫌いだって じゃないと、そうじゃないとお前の事、もっと好きになってくだけだよォ」と潤んだ瞳を歪ませて絞り出した声で言いました。 #いろんな後悔と言葉 http://shindanmaker.com/537086 ぴーちゃんが万が一にもガチ恋愛か何かしたかな() あるいはカジにーちゃんでも手にかけたかな
桐生@ : 被るの仕方ないけどばっちり身内が犯罪者な奴等が引くのがまた(
ろきゅ@マダシュラバー : それな←
桐生@ : ピオカジでおねしゃす!!!!((((
桐生@ : ぴーちゃんかわいい……
ろきゅ@マダシュラバー : キャロルにピオスは 「もォお喋りは終わり! これ以上話してたらさァ、本当にお前の事コロしちゃいそうだしィ‥‥?」とゆっくりと眼を伏せ呟くように言いました。 #いろんな後悔と言葉 http://shindanmaker.com/537086 このktkr感
ろきゅ@マダシュラバー : 赤茶をノイアーデでやるかノイノイでやるか迷う所()
桐生@ : やってみて萌える方でいいんやで← 赤ゴキでも赤いのでも←
桐生@ : キャロたん逃げてぇ!!!!!!!wwwwwwww
ろきゅ@マダシュラバー : ノイノイにピオスは 「お前の言葉なんて信じらんなかったし。愛してるって言われたってわっかんないのに、欲しがるモンじゃ無かったし」と唇を震わせながら絞り出した声で言いました。 #いろんな後悔と言葉 http://shindanmaker.com/537086 こっちのがそれっぽかったけど何があったのぴーちゃん
ろきゅ@マダシュラバー : あああああカレオズやばいのきた
ろきゅ@マダシュラバー : オズにカレイドは 「これ以上、困らせないでください。 やっと‥‥気持ちを切り捨てる事ができたのですから」と深く息を吐きながら小さな声で言いました。 #いろんな後悔と言葉 http://shindanmaker.com/537086 絶対捨ててない 。
桐生@ : カレイドさああああああああああああん
桐生@ : そんなこと言われたら余計に構おうか()
ろきゅ@マダシュラバー : リーラにアムディシアは 「馬鹿だなあ。こんなに泣いても戻れないし、戻らないのにね。わかってる、…わかってるのになあ」と潤んだ瞳を歪ませて小さな声で言いました。 #いろんな後悔と言葉 http://shindanmaker.com/537086 これリラたん無反応なやつや‥‥
ろきゅ@マダシュラバー : 多分アムたんの生理期間中のデートか何かかな←<カレオズ
ろきゅ@マダシュラバー : シオンにマリクエンデは 「これからなのに。やっとわかったんだ、君がなにより大切だって…やっと、わかったのに」と両の手で顔を覆い絞り出した声で言いました。 #いろんな後悔と言葉 http://shindanmaker.com/537086 堕天EDま っ た な し 。
ろきゅ@マダシュラバー : マリクエンデにシオンは 「言葉が足りな過ぎたんですね。そして、それに気付くのも遅すぎた。……全て、遅かった。」と握り締めた手に力を込めて小さな声で言いました。 #いろんな後悔と言葉 http://shindanmaker.com/537086 マリちゃんの真の目的を知った先生的な
ろきゅ@マダシュラバー : ペルペトゥアにラニは 「ああ。やだね、やだやだ。もう終わった事じゃない。何言っても仕方ないのにね。…泣きたくないのになあ」と握り締めた手に力を込めて絞り出した声で言いました。 #いろんな後悔と言葉 http://shindanmaker.com/537086 これ‥‥これ‥‥
ろきゅ@マダシュラバー : (マリレイとマリミラやったら逆の方がすっきりくる結果だったので逆を貼r
ろきゅ@マダシュラバー : レイシーにマリクエンデは 「どうせなら雨が降ればいいのに。そうしたら、こんな情けなく泣いていること、君に気付かれなかったのにね」と滲んだ涙を拭いもせずに小さな声で言いました。
ろきゅ@マダシュラバー : ミラにマリクエンデは 「もう君を思って泣く事も、笑う事も、何一つ許されないんだね。…なにひとつだって許されないんだね。」と潤んだ瞳を歪ませて呟くように言いました。
ろきゅ@マダシュラバー : (ルルマリは未曽有の大事故だった((
桐生@ : ラニペルで死んだ………………(めしつくってる)
ろきゅ@マダシュラバー : センにテイは 「君の名前を呼ぶ事が こんなに怖い事だとは思わなかった。君の名前を呼ぶことが、こんなに幸せだったなんて、今更しったよ。」と唇を震わせながら絞り出した声で言いました。(続)
ろきゅ@マダシュラバー : テイにセンは 「今更なんだよ 遅いんだよ こっちがどんな思いしたと思って…ほんと、遅いんだよ、馬鹿」と潤んだ瞳を歪ませて囁くような声で言いました。
ろきゅ@マダシュラバー : これだからエメラルドは 。
ろきゅ@マダシュラバー : ファミレス組はどの組み合わせでやっても逆でやっても全部悲劇だった(血涙)
ろきゅ@マダシュラバー : ハニエルにアセスは 「この手を離したらもうお前は知らない人になる。世界の誰よりも愛した、そんな、他人に。」と震える手を背に隠し絞り出した声で言いました。 #いろんな後悔と言葉 http://shindanmaker.com/537086 アセハニばくはつしろ
ろきゅ@マダシュラバー : という感じで〆! アクアマリンはあいつら後悔とか語りそうにない()()
ろきゅ@マダシュラバー : アクアレーズは 「もし過去に行けるなら、絶対に君の手を離すなと言いたい。例えそれが他の全てを捨てなければならない選択だとしてもね。」と深く息を吐きながら小さな声で言いました。 アリだと思ったのでぺた
ろきゅ@マダシュラバー : アクア実は個人的にはアレイに好感持ってたけど横からカジにーちゃんに掻っ攫われた挙句家の事情で命狙う羽目になって積極的に左遷になるように手回ししたんじゃないかと思っ
ろきゅ@マダシュラバー : #安心と安定の片想い厨
お知らせ : 桐生@(Android/Safari)さんはボス様によって××されました。
ろきゅ@マダシュラバー : そしてマダラカルトに毒されながら9000文字にトライしてくるわ‥‥((
お知らせ : ろきゅ@マダシュラバー(Win/Chrome)さんが送還されました。
和 : あくあにーちゃん片思いだったの(本日一番の衝撃)
和 : この診断のラズリラのすごいところは、初めのも昨日のも一切口調弄ってない点なんですよね。他も出したのは一切弄ってないけど。
お知らせ : ろきゅ@マダシュラバー(Win/Chrome)さんが召喚されました。
ろきゅ@マダシュラバー : 片想いだと面白いなというだけで実装はしてない← ただ性格歪んでる子はやっぱり歪まざるを得ない環境で育って欲しいのでそういうあれこれほしいなっていうry
ろきゅ@マダシュラバー : 大切にしたい物は悉く親に壊され奪われた結果、壊されたら親が困る物を大切にすればいいという非常に本末転倒な思考で以てソニアを愛でる今になってるとかそんなのもいいかなと
ろきゅ@マダシュラバー : (ただし愛で方も捻じ曲がっているので救いようが無い
お知らせ : ろきゅ@マダシュラバー(Win/Chrome)さんが送還されました。
和 : あくあにーちゃんがかわいくなる事案
お知らせ : 桐生(Win/Chrome)さんが召喚されました。
桐生 : そのあくあにーちゃんかわいい(
桐生 : 変なページを作りました
和 : もしかして:ノイアーデくっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
和 : 赤ゴキはどこにでも現れる
和 : ねむみがやばいけどデータ移し終わってないんや…
桐生 : 赤ゴキはどこにでもいます・・・・
桐生 : むりすんなー
桐生 : 変なあだ名とか変な言葉をぶっこんでいくぞぉ!!!
和 : このありすめあ実況の終わりまでがんばる
和 : 確かにあると便利かもしれないな。チャット常連以外には
桐生 : 白ウサギとチェシャ猫
和 : いいよね
和 : ああいうのすきなんだってば
桐生 : かわいいのかおぞましいのか分からん二匹で殺し合いしてるのかわいすぎる。。。
和 : あとレティとリックつぼ(わかりやすい)
桐生 : (結論かわいい)
桐生 : ですよね感wwwwwwwwwwwwwwww
和 : 白兎とチェシャ猫はほんとかわいい好き
桐生 : チェシャ猫エンドが好きでね・・・
桐生 : アリスメアは自分でもやろうとしたけど結局1章しかしてないなぁ・・・
和 : チェシャ猫ちゃんえんどとかあるの!ひょー!
和 : いまジョシュアくんが終わるあたり。
和 : みんなかわいい
桐生 : まだ見てなかったらだけど公式サイトのTOP絵マジくそかわ http://alicemare.chottu.net/
和 : うおおおめっちゃかわいい
和 : あと1つくらい見れるかな……(
お知らせ : 海月(Win/Firefox)さんが召喚されました。
海月 : おちゅーん
桐生 : チェルシーちゃんかわいいよ・・・
和 : おっちゅん
和 : チェルシーちゃんは天使
桐生 : おつつーん!きれいなの飲んでたね!
海月 : ブルーキュラソーの小瓶をみつけてつい。
海月 : ほんとはね、紫のほうもあったの!!あったんだけど、紫は大瓶しかなかったからちょっとためらっちゃったの!!
桐生 : みんなでのもう!!!!!!
和 : きりゅたんはちょっとね
海月 : 紫の方は「変わらぬ愛」と呼ばれる・・・・・とか書いてあったの!!酒屋で笑うかと思ったわ!!
和 : こないだ貼ったやつだねwww
海月 : 自分たちでつくるなら、ジュースと炭酸強くしてお酒少なくしたら飲めるとおもうよ!
桐生 : うっうっ
桐生 : パイナップルジュースのみたい
海月 : パイナップルジュースおいしい。
海月 : でもパインジュースとブルーキュラソーまぜながら、
海月 : 黄色+青=緑 = テスカ+ニア=グラス嬢天使    まで思考がとんだ
桐生 : テスカ+ニア=グラス嬢天使wwwwwwwwwwwwwww
和 : グラス嬢は大天使
海月 : きれーな緑になるんだよぅ
海月 : 飲み干しながら、グラス嬢マジ天使、っておもってた
桐生 : テスカちゃんとニアがわちゃわちゃしてたらグラス嬢が満面の笑みで駆け寄って合流する様子をまさに天の使いが地上に降り立ったように尊いとおっしゃるわけですね わかります
桐生 : 小ネタに追加しておきますね
海月 : 小ネタみてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海月 : 赤ゴキwwwwwwwwwwwwwwグラス嬢の更新はええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
和 : ちょいちょい増えとるwwwww
桐生 : ネタくれー自分の持ちキャラばっかりおもいつくー(
海月 : きりゅう:ぐりりんに呪われたエロい夢見た数ナンバーワンタイトルホルダー。
桐生 : 嘘だ俺を呪ったのシュリたんとレクたんだもん
和 : ぐりりんだったらきりゅたん生きてねえ
和 : いや生きてはいるか。生きては。
桐生 : えっ
海月 : あ、そうかレク先生の方か。
桐生 : 死ぬのかな?
海月 : あ。小ネタに「プリオズ」追加要請したい
和 : 「安心しろ。お前のはオレだ」
海月 : このネタは外せんでしょう!
和 : プリオズはいるなwwwwwwwwww
和 : よしけいたいいど
お知らせ : 和(Win/Chrome)さんはボス様によって××されました。
桐生 : レクたんなら安心!!!!!!
お知らせ : なぎゅ(iPhone/Safari)さんが召喚されました。
なぎゅ : 「毎度ごちそーさん❤︎」ってレクたん言ってた
なぎゅ : 「支部長」より先に「カピバラ」が用語入りしてるのわらう。
お知らせ : ろきゅ@マダシュラバー(Win/Chrome)さんが召喚されました。
ろきゅ@マダシュラバー : いるだけいる!
ろきゅ@マダシュラバー : もう各自で用語加えたらいいんじゃねと思ry
なぎゅ : でみれいは実在するんだ……(虚ろな目)
桐生 : 勿論追加してもらっていいんだけど、まぁ最初にそこそこ例は要るかなと(
なぎゅ : まぁ暇な時各自加えて欲しいですね!私は今眠くて何も思いつかねえ……
桐生 : でみれいを探さないと(ごそごそ)
ろきゅ@マダシュラバー : なんだっけ ロイズだっけルイズだっけ あのコピペが浮かんd ルイズコピペか
桐生 : いいのよ!!
ろきゅ@マダシュラバー : <でみれいは現実じゃない
              


  • 最終更新:2015-06-24 23:39:25

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード