2019/01/25_TL

2019/01/25 チャットログ

ご案内:「12wizchat」になぎゅさんが召喚されました。
なぎゅ > だらだらといる
なぎゅ > 狼くん、単純にリュインさんの召喚する使い魔でもなしではないなぁとかふわふわ考えるあ
なぎゅ > あ
なぎゅ > でっかい狼に乗って旅する占い師がロマンに溢れすぎていてダメ。絶対乗り心地悪い。なんか魔法で緩和してるのかなー(一緒に旅させるかも確定していない)
なぎゅ > 箒の女の子乗りみたいな感じで狼の背に乗ってるリュインさん
ご案内:「12wizchat」になぎゅさんが召喚されました。
なぎゅ > 狼くんはわりと狼寄りというか、基本形態が狼だから、少年の形のときになんの悪気もなくぺろってほっぺ舐めてデコピンされるなどしてほしさある
なぎゅ > これは萌えを優先して吐き出している妄想なので、たぶんそんなに距離近くないって言ってるだろいい加減にしろ
なぎゅ > リュインさん一度くらいもぶれされててほしいんだけどすぐお前そういうこと言う
なぎゅ > 本編出されてなくても妄想はします。嵐が過ぎ去るのを待つリュインさんかわいい。
なぎゅ > リュインさん絶対えっちな身体してるもん…細こいのにおっぱいは揉みがいがある大きさ…
なぎゅ > 占い師のお姉さんって無駄にえっちな格好してるか露出ゼロかの二択だと思うんですけどどっちにするかはかなり悩んでる
なぎゅ > うっすら肌の見える感じの布がちゃんと全身覆ってはいるけど……みたいのでもいい……
なぎゅ > リュインさんリュインさんと言いつつたまにルイーナさんって言いそうになるからダメ。ほぼ読み替えただけだからな。慣れだろうけど
なぎゅ > 黒基調、頭と口元はヴェールだし、全体的にもヴェールっぽい薄布が覆ってるんでいいかなーえっちだ…
なぎゅ > スリットスカートの上に薄布かあかっててヴェール越しに太ももチラ見えしてほしい…
なぎゅ > 誤字がひどい
なぎゅ > リュインさんからはあんまり性的な香りしないけど、元ネタは二次創作ながら結構猛威を振るっていたんだよなぁと思い返す
なぎゅ > 意識しないところで動きが官能的なリュインさんもなしではない。
なぎゅ > しかしリュインさんこの感じだと処女なのかな。ふむ。巫女の頃はたぶん処女なんだよな
なぎゅ > 旅に出てから誰かと良い仲になる可能性あるか…?ないのでは……?やはり処女……もぶれされてなければ……
なぎゅ > てかわたしには珍しく片思いかつ一応相手がいることをわかったうえで行動には移すタイプだったんだよな。二次創作だけど。
なぎゅ > リュインさん恋したことある?恋してみる?
なぎゅ > どうだろな……うーん……今の所想像はできない。狼くんとはそういう風にはなりそうにないしなぁ
なぎゅ > やはり狼くんの死を視ているリュインさんが一番あり得そうな気はする。逆に自分の死を視てしまっているリュインさんもかわいい……彼女はつらい未来を知ってなおじっとただ待つ時が一番綺麗な気がする
なぎゅ > いやこれはルイーナさんかな。リュインさんはもう少し能動的かもしれない。少しだけ希望を見ることができたからなリュインさんは
ご案内:「12wizchat」になぎゅさんが召喚されました。

2019/01/25 Twitter

きりゅ:おひるねメーカーで親子とか兄妹とかhttps://twitter.com/kiryu888/status/1088467985587523585
きりゅ:なんか今日はノイオズ親子祭りになってしまったな(※日付け変わってる)
きりゅ:ストイックな男メーカーさんに後光があるからギリシャ神兄弟もどきやってしまうんだ私は悪くない。兄弟順。最強は二番目。一番目と二番目は因縁。二番目と三番目は仲良し。二番目と四番目は対の存在。三番目は四番目とも仲良し。四番目は一番目から見て末弟でもあり孫でもある。トリビア。https://twitter.com/kiryu888/status/1088475241850953733
きりゅ:電波が乱れたがノイオズ親子のことを考える
なぎゅ:リュインさん紹介とSSやっとできたぞー https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1970124612&owner_id=14175474
なぎゅ:Q.もにたんは? A.しばらくお待ちください…
きりゅ:イノイは元々教師志望だったからオズくんに基礎教えたの上手だったし環境も特殊で保存状態悪いけど古い本好きに読ませてもらってたしで今の優秀なオズ先生がいるんだなぁだっていう反芻……何億回でもしてる……
なぎゅ:ノイオズ親子の話永遠に聞いてられるのでたくさんしてください(餌を待つ雛の図)
なぎゅ:ついでに昔の記事とかに画像追加しようと思ったらみくしアプリ入れないと携帯から画像あげられないのまじか…くそか?
きりゅ:外見年齢が近くなった今でもノイノイはオズ先生にかまちょに行くしオズ先生は流石にうざそうにするけど結局めちゃ仲良しで立場ごちゃごちゃで可愛い。でも二人の最終目標は(ラズたんの協力に期待しないうちは)「オズ先生の手でノイノイの命をちゃんと終わらせる」だからとても可愛い。
きりゅ:おつつー!!見に行くー!!
きりゅ:おおおリュインさん設定かっこよかった……未来に立ち向かう占い師さんかっこええ素敵……あと私もこういうノリの王様大好き←
きりゅ:狼くん付き人にならんのん……?(純粋な瞳)
きりゅ:だめだな添い寝メーカーの親子かわいすぎて……。眩しい……。ノイノイ幸せそう……。
きりゅ:オズ先生が学生の時にはリジーせんせも熊先生もパトゥおばさんもいるんだよなーと思ってたら突然「パトゥおばさんCV井上喜久子なのでは?」という電波が受信され……井上喜久子……?井上喜久子……ふむ……
なぎゅ:最初王の死を視て、回避しようと奔走するも王は誰も王殺しの罪を負わないようにと自ら命を断ち、その責を問われて断罪され、地下牢で死を待つ最中に国の死を視て、それを訴えるも回避は叶わず燃える国を後にして旅をさせようかなどと考えていた(さすがのリュインさんでも希望がなさすぎる)
なぎゅ:一応その場合狼くんに会わせて彼に「変えられない未来なんてそこら中に転がってる」みたいなことを言わせようかなーなどと思っていた。
なぎゅ:井上喜久子めっちゃわかる。
なぎゅ:狼くんどうしようかなーーーーーでも絶対あいつ護衛しかできねえ…いやあれで料理とかできるのもかわいいんだけど…いやでも…でもなぁ………(悩み中)
きりゅ:希望が無いルート確かにきっつwwwでもそういうのも好きだから困る きりゅもすぐうちの子にそういうことしがち
きりゅ:私もパトゥおばさんの画像見直して脳内でCV井上喜久子って書いたら、もうすごい……井上喜久子ぽいなって……
きりゅ:狼くんかわういから見たいだけで無理強いはしないけどかわうい(言うだけならただ)
なぎゅ:途中まで書いて没ったのを流すだけ流しておく。流れは途中まで似た感じ。こうならなくて良かったねリュインさん。https://twitter.com/fuhrenwald/status/1088492175187275776
なぎゅ:わりと本気でこのルートにしようと思ったけど、わたしの中のリュインさんは絶望的な未来を視てどれだけ苦しくても黙ってその運命を見据えられる人なのと、基本絶望に絶望をぶつけるなぎゅの頭に希望のあるルートが降ってきたのでせっかくだからそっちにしました。
なぎゅ:わりとこのルートも好きなんすよね。狼くんに「変えられない未来なんていくらでもあるさ。アンタは未来を視て変えられるもんだからそんな簡単なことも忘れちまったんだな」とか言われてハッとするルート。
きりゅ:あくまでもifとわかってるけどノイノイは恐らくやっぱりラズたんに直してもらった方が一番完璧に直りそうなんだよな…。清く正しい食事とか縁がなかったから早々に体調崩してオズ先生に心配されてたら、貧血って診断されて「「貧!!??血!!!??」」って光景見たくない?見たい……。
なぎゅ:ただうまいこと回らなかったのと、こっから国が滅んで狼くんと会ってそれなりに前向きに旅するようになるまでを書くのはあまりにも長すぎるなと思って……いや書く必要はないんだけども。
なぎゅ:貧血wwwww絶対なるな……えっ人間の身体ってこんなことでこんなにしんどくなるの?みたいな
なぎゅ:このルートからいまのリュインさんのイメージにうまいこと繋げられなかったのだな。こっちだとたぶん生きる意味を探す旅になるだろうし、だいぶこう、憂いが深くなる感。まぁいまも希望に満ち溢れてるわけではないんだけどね。うん。
なぎゅ:ノイノイしばらく医者に診てもらうとかもしてなかったからなんかあるとすぐラズ呼びそうだし、ラズは「もう普通に人間の身体なんだから普通に医者に行ってよ」とか言いながらちゃんと診てくれはする(アフターケア)
きりゅ:不死の間も魔力ほぼなくても好奇心は健在だから、たぶんちまちま学校にイタズラしにきては教科書覗いて、今こんなんやってんだなーってしてたけど、魔力戻ってからは自分もやってみたいもんだから勝手にオズ先生の机から教科書取ってって、オズ先生が「見つからない……!」ってなる。迷惑。
なぎゅ:えっ待ってラズがノイノイ直すルートもしかするとアイちゃんインラズとオズくんが知り合いになれるやつじゃないですか!?
なぎゅ:めっちゃ迷惑wwwwwくっそかわいい。いっぱい色々しようね…
なぎゅ:オズくんがノイノイの命を終わらせてあげるルート最高だと思うのでオズくんがんばってね。最大の障害はたぶんラズだよ。
きりゅ:ラズたん見てくれるならラズたん呼ぶ!!めっちゃ気軽に!! 一番よく知ってるし信頼してるからね…!ちゃんと答えてくれるラズたん優しい…でもめんどくさいだろうな普通の人間になったんだし…ノイノイが「はぁ!?これくらいで!?」ってリアクションするから余計に面倒くさいやつだ…
なぎゅ:ああでも今のルートでも狼くんにこの台詞自体は言わせられるんだよ……ぐぬぬぬぬぬ見てえ……ただこれ完全にうちうちで完結してしまうやつになってしまう……(いいけど)
きりゅ:オズ先生からパクった教科書でノイノイが「オズせんせー!ここうまくできないンですけどぉー!!」ってかまちょして「あああっ私の教科書!大人は一人で帰ってやってください」って叩き出すの絶対かわいいからね……。
きりゅ:おおきい狼にのるリュインさんいいなぁという……傍からのあれだけど……実装してもいいのよ……()
きりゅ:ほんとだアイちゃんインラズたんとオズ先生が知り合ってしまう……奇跡…… たぶん一発でラズたんとアイちゃんを見分けられるのはノイノイの特権だからオズ先生は慣れるまでアインツ呼びしちゃうよね……
きりゅ:てかこの時間だめじゃない?寝よう
なぎゅ:てかあれだな。ノイノイがラズに戻してもらえるのはリラたんが戻ってるルートだからアイちゃんにインする必要はない……たぶん森の外は全部アイちゃんだろうけどノイノイに会いにくるのくらいは本体か?じゃあ本体ラズとオズくん知り合いになれる…?
なぎゅ:3時…だと……
なぎゅ:ただべつにアイちゃんにラズ入っててもアインツって呼ばれたらふつうに返事するよなって思います。
なぎゅ:どうだろ……わからん。あいつ根が引きこもりだから戻ってもアイちゃんできそうな気もする。リラたんが行くなら一緒に行くけど←
なぎゅ:でっかい狼に乗って旅する占い師いいよね……ロマンあふれる……ちょっと前向きに検討するか……
なぎゅ:たぶん双子人形の当初のコンセプトはラズリラのバックアップだと思うんだけど、ラズリラ戻ったらお人形ふたりで来る可能性もあるんだよな……
なぎゅ:ハッ このルート、ツヴァイちゃんがツヴァイちゃんとしてアイちゃんと出かけられるルートでもあるのか……(感動)
なぎゅ:寝てくれわたしの頭…全然眠くない…
なぎゅ:アイちゃんの自我が目立つけど、アイちゃんの自我がしっかりすることによってツヴァイちゃん側も当初よりはっきりと人格を持つと思うので、「小さなリーラ」じゃなく「ツヴァイ」という人形の人格が対で作られた人形と共に過ごしていけるんだな……
なぎゅ:ええ…このイフルートまじでハッピーエンドじゃん…大丈夫か?(大丈夫だよ)
なぎゅ:アイちゃんとラズが一瞬で見分けられるノイノイまじで最高に性癖だから何度でも反芻したい
なぎゅ:ラズリラ(というかほぼラズ)の人形シリーズはドイツ語数字なんですけど、それで行くとゼクスさんの語感がとてもいいので作りたくなりますよね(寝ろ)
なぎゅ:(フュンフさん飛ばすな)(ズィーベンさんは無限の印象が強くて…)(アハトさんはFateのアレが強くて…)(ノインとツェーンは作りたみあるよね)(その辺でやめておけ)
なぎゅ:まぁアイちゃんからアインスじゃなくてアインツなので語感は良くなるように多少弄るからまぁ、うん、いつか作るかもしれない。
なぎゅ:古来より金属同士が鳴らす音ってなぜか魔を退ける音なんですよね。なぜか結構どの文化でもそうなんですよ。まあこの世界にそれはなくてもいいんだけど、ベルちゃんはメタ的にはかなり特異な子として作ったし、錫さんが悪魔らしからぬ錫杖的な金属がしゃらしゃらする何かを持ってるのがその名残的なあれ
なぎゅ:錫さんはかなり特殊というか、堕天使とかだったかもな。堕ちたし魔側になったのはいいけど、他と馴れ合いたくなくて天使の名残で持ってた錫杖的何かをしゃらしゃらして結界的に人払いしてたらうつくしいなとか。一応錫さんはたぶんA。そんな高位悪魔がぺろっとパパ様に無慈悲に食べられてほしいのだ。
なぎゅ:ダメですほんとそろそろ携帯を置きますはい。明日は休みだから……ねる
なぎゅ:眠い頭で打ってることは信用するな(普段も信用はできない)
ろきゅ:@なぎゅ この話聞いてそう言えばテルマたんの元ネタのパイモンは「チリンチリン」て何かが鳴る音のヘブライ語が語源だったなと思い出したなど 鈴かな??? 
なぎゅ:おっ鈴仲間?(絶対仲間にはなりたくなかろう)
なぎゅ:ちなみにわたしペイたんに「あの鈴は…!」ってキレ気味に言われてたアレめっちゃ好きなので今後もあのアマみたいなニュアンスで聞いていきたい←
なぎゅ:退魔か、もしくはそこに神がいる、神聖的なものを表すみたいな話だったので、確かパイモンも堕天使系だった気がするからそういうあれかもな
なぎゅ:パイモンはあまり詳しくないし実際そうかは知らないけど、例によってどっかの神格やらをキリスト教が悪魔にしたあれのひとつなのかななどと。軽く調べてもグリモワールの解説書注釈としか出てこねえ…詳しく教えろ…
なぎゅ:鈴娘とか呼ばれててもかわいい(たぶんベルちゃんのが長生き)(べつにペイたんに呼ばれる必要はないのでは?)(誰が呼ぶんだよ)
なぎゅ:リュインさんの国が滅ぶのはたぶんリュインさんが10代後半から20代前半のざっくりした時期の予定なんだけど、旅の途中で傷ついた狼を手当てするんだけどその後そのオオカミの死を視てしまって、子どもがいて放置すればその子も死ぬであろうとわかったので助けた子が例の子とかかなぁ(考え中めも)
なぎゅ:いやでももうちょいスレさせたいんだよなあの子。
なぎゅ:それこそ奴隷として売られかけて欲しいし、いっそ売られてて主人が死ぬんでもいいかなぁ
なぎゅ:狼としては成体なのに獣人になると少年なのはそういう調整されてるとか
なぎゅ:打ちながら設定考えるのやめたいがこれが一番捗るんだよな…
なぎゅ:単純に狼くんの設定考えると、一応獣人形態あるけど獣の形でいる方が好き。人のいるところとかでは怖がらせないように獣人形態取ってるとか。本人が配慮する気はしないが、人の多いところで狼でいると面倒が多いとかそういうやつでなんとか…
なぎゅ:リュインさんの色のサラテリはsolitaryで簡単に言えば「ひとり(ひとつ)であるもの」的な意味なので、一人旅させたくもあるんだよなぁ…逆にカーマインの二人みたいに二人で一つの色にして「ともに旅をしてもそれぞれひとり」みたいなのもいいけど。組ますなら互いに大切だけどドライでもありそうだし
なぎゅ:リュインさんとつなげるなら間違いなく恩があるから、どーでもいいような顔しつつ少なくとも命を賭してでも彼女を守るつもりはある。リュインさんも助けた手前最後まで面倒を見る気でいる。ああ、遠い未来に彼が死ぬ運命を視てしまっている可能性はあるなぁ…
なぎゅ:狼くん「魔法使い」ではない気がするのでサブにするよりはリュインさんに付属させる感じのがぽくはある。いやサブにするならなんか魔法考えるけども、使い魔的なあれでもまぁいいし。うーーーーーーんまだかなりふわっふわだな
ろきゅ:どこまで公式(?)か覚えてないけど、確かルシファーの命令以外には従わない(なので使役にはまずルシファーを呼ぶ必要があったような)、サラマンダーの精霊王、女のような顔を持つ美しい少年 的な設定がパイモンにはあったと思います。ルシファー様ガチ勢なのは公式だったはず。
ろきゅ:堕天したのもルシファーを追って、という設定かあったような……結構高い位の天使だったような。座天使だったかな……(うろ)
なぎゅ:イオサク結婚しました(Picrewの「ふわふわガールメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=ZaWP8lgSNL …)https://twitter.com/fuhrenwald/status/1088746918270758913
なぎゅ:ルシファーガチ勢はガチのはずだ。
なぎゅ:結婚ではないけどなんかのパーティとかでドレス着るサクちゃんとタキシード着てるイオさま欲しいですね
なぎゅ:でも仮にペイたん召喚して従わせるためにサリュさま先に召喚したらペイたん喚んだ瞬間殺されそうだよな。いやそれをさせないために先にサリュさまに御せるようにお願いしておくんだろうけども。
きりゅ:あれでしょ、そんでサリュ様にも殺されないようにするためには最終的には召喚順が天使→サリュ様→ペイたんって順番じゃねーと駄目だなってなるやつでしょ
きりゅ:いや誰も呼ばんやろけども(
ろきゅ:サリュ様呼ぶ需要どの辺やろな‥‥????
きりゅ:全体的にうちらのは呼んでメリットのある悪魔少なくない?()
きりゅ:供物と引き換えに言う事聞かす的なところあるけど、12wiz的にそれだけで帰ってくれそうにない奴がごろごろと
きりゅ:前にwikiで見つけた悪魔に言う事聞かすハウツー見つかんねーーどれだっけか
きりゅ:あーあったあった見てみてこの悪魔の満漢全席っぷり 贅沢かよ https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ 術士アブラメリンの聖なる魔術の書
きりゅ:贅沢すぎて なろう系魔術師かよ って思った
きりゅ:クソどうでもいいし絶対交わらないだろうけど、リュインさんが昔居た国で未来予知が行われてたの、ぐりりんがいいですねって目で見てる。ぐりりんが未来のことを知らないのは未来のことを知ってる人がいないからなので、知ってる人がいるならいいな未来食べたいなって目で見る。目無いけど。
なぎゅ:出たなメイザース
なぎゅ:12wiz世界観の悪魔は使役できる気がせんなぁ……そう言われると悪魔と真っ当に契約してる子作りたくなるけどたぶんわたしが作ると悪魔側が可哀想なことになる←
きりゅ:黄金の夜明け団の創立者の一人とかいうラノベみてーなキャラ
なぎゅ:悪魔って便宜上言うけど、なんか種族名的なアレだからな。天使と一緒で。
なぎゅ:リュインさんはぐりりん持たなさそうだけど、たしかに未来を見る能力者とぐりりんの組み合わせこええな…
きりゅ:確かに確かに 種族ですゆえ 一応真名である程度縛れそうだが言う事聞かすレベルには無理だろうな
なぎゅ:一応それなりにいるよな、未来視
いや、どちらかっていうとリュインさん周りが持つと言うよりは、「HeySiri、隣国の予知見の記録盗み見させて」「はいここにサインお願いしますねーはいドゾー( 。・∀・。)っ」って感じ((( 記録も記録もお取り寄せぐりりん
なぎゅ:Guriちゃんほんと有能
きりゅ:未来予知補助じゃなくて未来予知殺しだ
なぎゅ:お隣の国にぐりりんいたのかもな。
なぎゅ:まぁ左目の未来視は占いと同じ類の魔法なので、そこまでは。右はお取り寄せしたら確定事象なのはうれしいかもしれん
きりゅ:まぁふつーに時期的にいなさそうだと思うけどそういうことしたいよねぐりりん的には。
きりゅ:Guriちゃんです
なぎゅ:ぐりらずコンビそれわりとできそうだからこわいよな……
きりゅ:まぁ記録書物の方にちゃんと防護魔法の類かけてたらぐりりんから逃げられるけど。多分リュインさんの国はちゃんとしてるでしょう。
きりゅ:あぁーぐりらずコンビなら出来そうだよなーー魔力いっぱい貰えるご主人ならぐりりん頑張ってお取り寄せするよ!ご希望とあらば丸写しでも書物内カテゴリ別検索でも任せろ!
なぎゅ:まぁその辺は備えがあるでしょう。隣国さんには一応こう、テルマたん系の「運命を確定させる」魔法使いがいたら楽しいなとは思っていたりした。仮にそんなのいなくても右目で見た未来は変わらんが
なぎゅ:ラズたんわりと未来視持ちとか特殊な魔法使いを把握してそうな気はするんよなぁ…いやほんとにぐりらず組んだらこわいから…基本自発的になにもしないのが救いだけど圧倒的に情報が抜かれていく…
なぎゅ:一応リュインさんの右目発動頻度はそんなに高くはない。たぶん年一あるかないか。でもあるときは連続であったりもするし、しばらく何もない時期もある。ある意味「運命が確定した」ことを視る瞳なので、世の中そんなことはなかなか起こらないのだ。
なぎゅ:視たものがいることで確定したのか、確定したことで視たのかは、鶏と卵論なのだな
きりゅ:なるほどなるほど。それならぐりりんが抜いても、そう予知したけど確定してない未来と注釈つくな。安心。
なぎゅ:そういえば過去ログ読んでて、ぐりりんは夜色様のこと「最初の持ち主に自分を渡した高位の魔法使い」であるとしか認識できていないんだなと思って謎の興奮を覚えていた。悪魔とすら下手すると認識されてない…
きりゅ:見た事で確定したらカワイソス……でもそういうの好き……
きりゅ:そうなんだよーー夜色様のことはなんっっっっにもわかんないね!悪魔とすら分かってない可能性あるよ!そういう存在があることだけが知っていて、誰も夜色様のこと知らないから!
なぎゅ:その可能性を考えると胸が潰れる思いだろうなぁと悪い笑いを浮かべてしまう悪い背後である。リュインさん強いひとだけど、たまに今まで右目で視たものを夢に見ては汗びっしょりで起きてほしさある。
なぎゅ:いまビジュアルとして悪夢を見て起きたリュインさんに「また夢に見たのか?」ってほっぺ舐めてくる狼を想像してしまい、やはり一緒に旅させたさ高まる……そこまで距離近い気はしないんだけど……うぐぐ
なぎゅ:ホシの子メーカーさんが週末にまた大規模アップデート予定らしくとてもたのしみ
きりゅ:ねぇやっぱりリュインさんがスレンダーか巨乳か気になるんだけど(最低)
きりゅ:ほっぺ舐めてくれる狼くん超可愛い……アニマルヒーリング……
きりゅ:それそれ!わたしも楽しみである。ピクルー散々遊んだのにまだ定期的に確認してしまう。
きりゅ:でも知能がゴミだから未だにランダムと完成ボタン間違えて推してる
なぎゅ:リュインさんはおっぱいあります!!!!
なぎゅ:狼くんのお腹のところに背中預けて眠るリュインさんかわいいと思うんですよね……
きりゅ:夜の野外と焚き火と、警戒しながら目を瞑る狼と狼にもたれ掛かりながら眠る占い師って並べたいじゃないですか……
なぎゅ:今までで一番ピンと来てるのがなんかの拍子で面倒見ることになった狼くんの確定した死をリュインさんは知っているルートなんですよね #どうしてかなしくするの
きりゅ:おっぱいあるの!!!やった!!!(?)
なぎゅ:一瞬悩んだけど元ネタもおっぱいあるしやはりおっぱい欲しい。貧乳分はもにたんが補充してくれる←
きりゅ:デフォの顔色の悪さと目の死にっぷりが良かったのででみたん Picrewの「電脳メーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=C6Ab6Zeoinhttps://twitter.com/kiryu888/status/1088805403863990272
きりゅ:悲しいけど傍で見届けるのも良いと思います……!明日なのか何年先なのかわからんとかで
なぎゅ:右目の未来、別に即やってくるわけじゃないんですよね。「いつ」がわかるときもあるけど、わからないときもある。たぶん巫女時代に来ないじゃんって油断したときに来たこともあるはず
なぎゅ:でみたんhshs
なぎゅ:ぴくるーやり続けるとれくたんの頭の色が薄ピンクだったような気がしてくるからダメだな(Picrewの「チーメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=RWWYNSeL38 …)https://twitter.com/fuhrenwald/status/1088806429732024321
なぎゅ:どぎつい赤紫系ピンクやぞ
なぎゅ:いつか死の運命に連れていかれることを知っててそばに置いてるのかわいいんですよね……
きりゅ:あらゆるピクルーでry https://twitter.com/kiryu888/status/1088807386394083344
きりゅ:そういえばでみたんと恋愛しかけてたメイドさんの顔練ったことねぇなと思い出した 生きてるかどうかもわからんからあんまり考えたことなかったけど同い年くらい
きりゅ:ピクルーのレクたんどれも可愛いからずるい
なぎゅ:ぼろぼろノイノイかわいいーーーーーーーーーーーー
なぎゅ:喧嘩したのかな?かわいい…すき…
きりゅ:でも狼くん本人はきっと「いつか死ぬのは当たり前じゃん」とかいうスタンスなんでしょうね……
なぎゅ:メイドさんのこと考えるといつもメイド服を着た顔が黒くぐるぐる消されてるビジュアルで思い浮かべてしまってるの申し訳ないなと思っていますがそれはそれで興奮する
なぎゅ:まぁそういう感じですね。「そりゃ生きてりゃいつか死ぬだろ。何当たり前のこと言ってんだ?」ってスタンスです。本人に言ってるかは知らんけど、仮に言えばそう答える。
きりゅ:なんだそれ天才か?← でみたんの確かに昔は大事な人だったのに顔ぐるぐる消されてるメイドさん不穏すぎ……最高……!!
きりゅ:喧嘩してぼろ負けして保健室でぐるぐる巻になったノイノイがラズー!!とか兄貴ー!!とか周りに愚痴りに行くのとてもカワイイ 何したか知らんけど
なぎゅ:顔のところぐるぐる消されてるのすげー好きなんですよね。不穏で。メイドさんのこと詳しく知らないからってのもあるんだけど、顔見えない角度とか影になってるとかじゃなくぐるぐるなのはでみたんが常に不穏なせいでわたしは悪くないです(責任転嫁)
きりゅ:リュインさん自分自身の運命は見れないのかな なんやかんやで占い師が先に倒れるのも好きだな…… #どうして悲しくするの #よその人の子で
なぎゅ:ぼろ負けノイノイ可愛すぎか??ラズはすっげー鬱陶しそうにしますよね。リラたんは「わぁ、すごい傷だらけね」って目を丸くするけど心配するわけでもなく、でも二人とも話は聞いてくれるんだ不死組かわいい……
なぎゅ:リュインさんの左目は占い系魔法の類なので基本リュインさんが見ようと思わないと見えない感じですね。一応自分の未来を占えないわけじゃないけど、そんなにしない気がする。必要な時だけ。
なぎゅ:ああでも、彼を助けるために自分が死ぬ未来を右目で視てしまったのなら、たぶんリュインさんはそれに従うな。そっちでもいいな #どうして
きりゅ:でみたんちのメイドさんは凡庸に穏やかで優しくていつもでみたんを心配して着いてくれる人だったので印象は割と真面目にれーちゃんに近いですね。外見は知らんけど。でみたんからの感情としては恋愛と言うよりはあまりにも感謝に寄りすぎだった。
きりゅ:でもメイドさんからの感情はガチ恋寄りだったので別れる前にやることは1回だけやった。多分もういい年だし遠いところでメイドでもなくしっかりした生活をしてる
きりゅ:けど私の中でもあまりにも存在が不確定すぎて。本当にいたのか?と色んな説があります(((
なぎゅ:あーーーーそういうのずるくないですか?かわいい。てかメイドさんマジで死んでるとばかりry
なぎゅ:存在すら不確かになるような状態か…… #人の子を不穏にするのやめなさい
きりゅ:心配するわけでもなく話聞いてくれる双子かわいすぎる……。へぇーって聞いて欲しい。ノイノイは気にせず喋り続けるし話しながら学校の購買のオレンジジュース飲んで痛って!痛いって!って言ってそう。
なぎゅ:[でみれい] 検索  検索結果 0件 #何故なのか
きりゅ:でみたんが人の死を悼むことがあるとすればこの人かれーちゃんくらいだろう。仲間には思わん。……………………ほんとにれーちゃんがいなくなったら悲しむかしぶとょ……???あれ……????怪しいな……????
なぎゅ:口の中切れてるのにオレンジジュース飲むやつwwwくっそかわいい…へぇーって聞くよ…気にせず話すノイノイほんとかわいい…でもほんとへぇーって話聞いてくれる状態がマジで奇跡だから不死組は永遠…
なぎゅ:犀ルイ犀(リュインさんの元ネタとろこんとこの子)のログがどっかにあるはずだから発掘したくなってきた
ろきゅ:@なぎゅ 何か記憶にあるんだけど何処のログだ…
なぎゅ:@ろきゅ たぶんなんか…どっかのチャットだと思うけども。すかいぷ?MSNメッセンジャーとかかもしれん…少なくともえろ込みルイ犀も犀ルイもなんか…なんかあったよね
ろきゅ:@なぎゅ 離歌はボイブロとかにも展開してるからな‥‥() あっ ボイブロに投稿してた犀の音声とか画像とか死んだ―――――
なぎゅ:@ろきゅ それなぁーーーー色々死んでるのつらみ。もともとの海月のブログだけは見つけられた(人のブログだからあれだけど)
きりゅ:メイドさんが実在したのかは私にも分かりません← でも何かの罠だとするとでみたんが可哀想すぎるので……いたはず……今も生きてるはず……何事もなく平和に生きてるはず……はずだよ……
なぎゅ:でみたんれーちゃん死んだらかなしむの!?絶対気にしないと思ってた←
なぎゅ:れーちゃん?……人の死は、かなしいことだと思います。って少しだけ寂しそうに笑う、かな……
きりゅ:…………ごめん……私の願望だったかもしれん…………れーちゃんが消えても悲しまないかもしれん……((( 居なくなったら忘れるほどではないけど……何かあったのだろう、しかし関係ないことだ、別の薬屋を探そう、で終わる……な……???
なぎゅ:何事もなく平和に暮らしてるといいなーーーーー
なぎゅ:わりと…そういう…イメージでしたね……でもそういう薬屋がいたことくらいは覚えていてもらえるのがせめてもの救い(でみれいが見たいわたしにとって)
なぎゅ:てか死ななくてもあの薬屋かられーちゃんがいなくなることは別にあり得る話だしな……一応薬屋自体はラズがいる限り店員が他の人になるだけで存続するだろうから薬のことは安心してくれ(そういう問題ではない)(いやしぶちょにとっては死活問題だから)
なぎゅ:ボス様絡まないところで目の前で死んだとして、ギリギリ若干風鈴レベルで揺れるかもしれない(願望)くらいのイメージでしたね←
きりゅ:覚えてはいるよ……!覚えてはいるんだ……!!でも……だめなんだ……背後から絞り出しても悲しみとか出てこねぇんだしぶちょ……!!大丈夫??しぶちょ感情ある??いやあるけど……大丈夫??
きりゅ:本当にしぶちょにとっては死活問題なので薬屋はどっかにはください← いやでも流石に目の前で消えられたらそれは……あの……どうですか 「……残念だ、と思う。」 ……だからお前どれくらい残念がってるんだって言ってるんだってばよおおおお(背後から殴り掛かる)(きりゅは死ぬ)
きりゅ:とりあえずお互いに死なない間は仲良くしてケーキ屋で出してる季節限定の苺大福とか差し入れに持って行って2人で食べてて
なぎゅ:覚えてはいてくれるし一応「残念」という言質が取れるレベルなのだけでも良かったよ……(砂になって崩れ落ちる)
なぎゅ:いちご大福二人で食べるの可愛すぎませんか!!???れーちゃんが「むむっ、大福でしたら緑茶の出番ですね〜」って緑茶入れてくれる……
きりゅ:あーーー分かった、命が消える方には残念がってねぇなしぶちょ!!?そうじゃなくて『しんどい時に介抱してもらった』『薬のこと以外の事情を知らない人間とささやかにティータイムを過ごすのが息抜きだった』ことが無くなったのを多少残念がってるんだな!!?
きりゅ:つまり自分へのメリットが無くなったことを残念がってるんであってれーちゃんという個人が消えたことにはあんまり心動いてないな!!????悪魔か?????
なぎゅ:は???なにそれかわいすぎるんですが?????息抜きだと感じてくれてたの……少しだけでも安らいだ時間を過ごせてたの……? れーちゃんはたぶん、それだけで良かったって笑うんだ……
きりゅ:れーちゃん緑茶ありがとう……冬といえば苺大福……少し暖かくして和やかに緑茶と苺大福いただきましょう……。基本ケーキ屋だから大福はきっと少量か予約制しかしないと思うから貴重だよ……あんこともちもちびよーんしよう……。

  • 最終更新:2019-02-03 07:52:23

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード