2019/01/10_TL

※Twitterログ
※和が簡易で取ったものなので、抜けや順番の前後、普段のログとの形式の違いがあります。好きに編集してくだし。




きりゅ
でも黒いもの吐き出して目が笑ってないべるちゃんは見たい……くっ……
でも何やかんやでルルは聖と善の塊だからせっの快感度は置いておいてお互いまずそうですよねwww

なぎゅ
なんにせよ捕食できればとりあえずは満足するからヤればいいんじゃないかな!ゲテモノ食べたくなってルルたんのとこくるベルちゃんどうなんだそれは…でもふたりが仲良しなのかわいい…天使と悪魔だけどかわいい…
一回好奇心で「食べて」みて「おいしくないです…」「思ったより厳しいなこれ…」ってなってふつうに仲良ししててもかわいいです。ただしベルちゃんは食べたくなったら「食べたいです」って言う子です。

きりゅ
精神的には仲良くて性質的にはお互い合わなくて、体調悪くなるけど一応気持ちいいからヤれる時ヤっちゃうという物凄い仲www

なぎゅ
せっかくの聖属性付与だから!!!!まぁうん、戦わないと思いますよ。れーちゃんも近づけないようにしますよアレは。でもイフルートおいしいよね!黒いなにか吐くベルちゃんかわいいよね!!!
たぶんるるべるの接点はレクたんじゃねえかなとか思っている…
「いやほんと、勘弁してほしいんですよねあのクソ天使」「面白い天使さんがいるんですねぇ〜…」「……えー、ベルさまなにかよろしくないことを考えていらっしゃったりします?」「ふふふ、考えてませんよぉ〜」

きりゅ
べるちゃん折角見た目ロリだし可愛い服オススメして一見は仲良ししたい……んで可愛いなー似合うなーってしてるうちに「うん、ヤりたくなったな、ヤるか、あんたもそろそろ腹が減ってきただろ」ってなってヤるけどしっかりヤりきった後で「やっぱ相性悪いな!」って爽やかに…なんだろうな、こう……ルルにとって上級悪魔とのせっは……滲み出る悪魔の気配で部屋の空気がまずくなるとか、やっぱり触れ合いがばっちいように感じて汚れとして感じるとかな……?性的な快感とは別の不快感……?

なぎゅ
「おいしくないんですけど、クセになっちゃう感じなんですよねぇ〜」とか言ってました。たぶんルルたん側からは快感とは別に悪寒というか背筋がぞわぞわする感じがあったりするとたのしいな。あとふつうにヤったあと互いに体調崩すんだろうなーそれでもヤルのがこのふたりなんだな…なんでだろうな…

きりゅ
恐ろしい可能性なんだが息苦しさやぞわぞわする不快感に毎回苦労すると分かってたとしても  顔と声が好み で ルルは ヤるのでは 。

なぎゅ
好奇心で一回ヤったあと若干「いやでもなー厳しかったよなー」って気持ちがあったとしても「ルル、ルルスス、食べたい、です。おなかが空きました。ねぇ、だめですか?」ってうるうる上目遣いで言ってくるロリ悪魔っ子をルルたんが振り払えるとは思えない

きりゅ
そりゃあそんな縋られたら振り払わないわ絶対wwwそうか!腹減ったか!それじゃあ早速ベルのとぉっても気持ちいいお食事タイムだぜって男らしくスカート捲りますね自分の(絵面よ) そして2人で事後だるーんってなってるかわいい 多分かわいいはず

ろろ
いつのまにかルルスス君悪魔とセッする話になってる

きりゅ
あっっっ UFOババァで エイリアンエイリアン〜私エイリアン貴方の心を惑わせる〜って手描き動画見たい
ルルはレクたんにも迫ってたからもう天使とか悪魔とかあんま気にしないねこいつは 視覚が「個の魂」という認識っていうか
魂が巡ることを祈り力添えするのがルルだから、ボス様のお気に入りジュエリーコレクションはルルの視点ではこれ以上ないくらい惨たらしい光景ですけどね…… ああでもベルちゃんも魂食べるか……その辺は……こう……ルルと一緒にいる時は人の魂食べないのでは?(都合)

なぎゅ
男らしくスカートをめくるwwwwルルたんほんとかわいいなぁ…大丈夫…基本は挿れる方譲ってあげるよ…基本は←
命の危険を感じるとセッしたくなるっていうし……(天使と悪魔にそんな概念はない)(でも少なくともベルちゃんはわりと興奮するそうです)
ベルの基本理念が「食べたい」なんだけど、ルルたんのとこ来るのってまさしくゲテモノ食いにきてるわけで、あんまり人の魂って気分じゃないのかもしれない(ご都合)

きりゅ
でもルルって変なところ人間離れしてるから憎悪とかの感情は欠陥してるしな……べるちゃんが魂食べたこと知ってももう食べるんじゃないぞって信じちゃうようなところあるよなお前……お前なにそれお前……
あーー8〜10歳の娘に挿れられる絵面もすごいけど、多分受け身の方でもルル気持ちよくなれるだろうな〜というこの信頼!ww息苦しさや背筋ぞわぞわしてもそれはそれで快感とない混ぜになって刺激になるって気持ちよくなっちゃって……お前さぁ……
ルルベルとは別に真面目な話なんですけど、もしかしてべるちゃんにとってノル君や元いた神霊様達と彼らが守ってた辺りって美味しそうだったりする?

なぎゅ
ルルたんの快感に貪欲なところ好きだよ……ベルちゃんはまぁ悪魔なので、ちょっと苦しそうにしてるのもおいしいスパイスなんですよね…どっちにしろゲテモノなんだけど、たまについ食べにきちゃうあれ
「食べちゃだめだぞ」って言われたら「はぁい。ごめんなさい」って言うけど、もし仮に本当にそう思ってたとしても「食べたい」には逆らえないのがベルちゃんなのだ。
ふむ。ノルくんとかは精霊であって魔に反する聖属性というわけではないので、たぶんおいしそうなんじゃないかなぁ。口に合うのはたぶんランヴェとか堕ちてる神霊様とかなのかな…でもイヴちゃんも校長先生もおいしそうと思ってるよ。たぶん。
聖属性に対しては基本的に魔族として生理的になんかダメな感じがあるのではないかな。でもおいしくなさそう、であって、食べたくない、ではないかもしれない。それくらいは悪食。

きりゅ
はぁいごめんなさいって可愛い……くそかわいい……悪魔なのに……!!でもお腹減るよね食べるよねうんうん ハラペコ悪食娘ちゃんだもの……そういうとこかわいいよ……
ふむふむ。いやあの辺の遺跡も含めて古さと独特の知識兼ね備えてるだろうなって思って。何というかその守護者含めて美味しそうなのかなって思った。でも堕ちてる方が口に合うよね分かる流石悪魔だぜ!!

なぎゅ
たぶん遺跡のお花とか遺跡自体とかも「おいしそう」なのは確かだなー。ちょっとスパイスきいてるほうがベルちゃん好みだけど、なんでも食べちゃうのだ。ノルくんはたぶん会ってはいけない……あとあれ、ノイノイもおいしそうだと思いますよ!にこ!

きりゅ
その美味しい美味しくないに関わらず何でも口に入れるところマジ悪魔だよね……人外感あって良い…… ノイノイ美味しそうですか!!wwwwwwエルちゃんにもそうだけど、ノイノイは幼女相手に何も出来んから遊べるぞwwwwww
幼女にもてもて(食事的な意味で)のノイノイ面白すぎる

なぎゅ
幼女にモテモテwwwwノイノイは幼女にモテてもうれしくない上にふつうに食われてるの笑う
ラズリラもわりとおいしそうに見える気がするんですけど、たぶんあそこ夜色様の領域なんで手を出さない。なかよし()なので。

きりゅ
感情も美味しいそうなのでノイノイ美味しいよ!!物理的にもぐもぐ食えるよ!!痛がって食われてくれるよ嫌がるけどどれくらい暴力に訴えられるか怪しいな でもこれオズ先生が介入してきたらややこしいからこればかりは気付かないでくれ!!www
一撃目で喉からいってぐったりしてるところをたっぷり食べるのも良いと思う(無慈悲)
深夜テンションでノイノイ逆レから捕食したいと思ったがお口ミッフィー

なぎゅ
「おいしそうなのがいます〜」でがぶっといったら再生して「いくらでも食べられるなんて、素敵です」っていっぱい食べられるんですね、わかります。
逆レもいいよね(小声)
「あは、ノイアーデはいい顔しますねぇ……食べちゃいたく、なっちゃいます」ってセッ中に肩とか喰われるやつだ
【今日の宿題】サリュペイ及びテオテルに対するベルちゃんの行動
たぶん一回食べにいってペイたんと戦争になったことがある気がするよね

きりゅ
はーー深夜の森の奥の小屋みたいな質素な家でもぐもぐ食われて声にならない悲鳴で痛がるノイノイえっろ……(深夜テンション)

なぎゅ
レクたんよりベルちゃんの方が積極的に人をもぐもぐしにいけるのほんとわたしの性癖丸出しで笑える
「大丈夫。すぐにヨくなりますよぉ」って二重の意味で言われるのいのいえっちですよ…最高か…

きりゅ
わかる……セッ中にかじりつきたいよね……両方でいじめたいわー

なぎゅ
べるぐりがマジでど性癖でしばらく生きていける…

きりゅ
セッしながら肉むしゃむさゃされた肩がごっとんと千切れ落ちて痛みと恐怖で涙目で笑うしかないノイノイ可哀想可愛いな……(深夜テンション3)
べるぐりとても新感覚でした……ぐりりんの天敵に違いないので末永くよろしくお願いします……←
ほら、なんつーの、お耳から触手やコード類で頭ぐちゅぐちゅR18好きなんすよね、お食事だったり洗脳だったり記憶抽出だったりあれの結果は様々だけど、一言で言うと脳姦。多分。知識失いながら嫌がりながら食べられちゃうべるぐりああいうのを感じる……性癖……。

なぎゅ
お口を真っ赤にしながら胸元をなぞる手がえっちなロリ悪魔と性的にも物理的にも食べられて息も絶え絶えなノイノイか……うんおいしいですね。もっと食べようね。
とても よく わかります。べるぐりずるいんだよなぁーぐりりんにそういうことできちゃうのがほんとなぁー

きりゅ
ぐりりんぐりりん、上位の存在に中身暴かれて体の一部食われるのってどんな気分?普通は主人じゃないと中身読めないけど上位の悪魔相手だと容赦なく介入されちゃうでしょう。いやー体を持たないと抵抗出来ないのほんと不自由だねぇ悔しいねぇ!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なぎゅ
一応全部食べない限り人とか生き物は食べられた知識や記憶を失うわけじゃないんだけど、ぐりりんの場合知識が本体みたいなものなので破かれたページも舐め取られたインクもそこに付随していた情報は一切戻らないのがかなり性癖ですね。そしてそれを嫌がりつつ受け入れざるを得ないシチュがまたry

きりゅ
1ページも1文字もそれがぐりりんの体の一部みたいなもんだからとても大事なのに死ぬよりはマシと差し出して、でもそれがなんだったか分からないから戻らなくてどんなに嫌っても有効な抵抗手段が無いしべるちゃんの名前すら情報は永遠にぐりりんの中には入ってこないの、悔しいねぇ……

なぎゅ
悪食ベルちゃんは全体に色素薄いところに赤が映えるよねって思ってます。がぶがぶもぐもぐ。
でも本のページ破ってもぐもぐする図も好き。たぶん本は一気にじゃなくてページ破って食べそう。わたしの性癖です。ぐりりんはこの食べ方が一番おいしいと思っているのかもしれない……
それこそぐりりんには「金鈴の悪魔」と覚えられていたらめちゃくちゃに興奮しますね
チリンと鳴る鈴の音に嫌悪を覚えてくれたらわたしがたのしい。ベルもたのしい。

きりゅ
べるちゃんがするか分からないけど、ちょっとずつちぎってちぎって、板チョコを割って食べるようにもったいぶって食べても楽しそう……ちぎられ食べられた分穴あきになっていくぐりりんの記憶……ウッッ

なぎゅ
アーーー穴あき記憶めっちゃ性癖です。ちまちま千切ってお茶と一緒に食べよう。性格が悪い。これは嫌われる

きりゅ
【金鈴の悪魔】鈴の音とともに現れて本を食う。詳細不明。 くらいしか書けないでしょぐりりん……無力だなぁ……
いや、主人の体乗っ取ってる時ならワンチャン抵抗するのでは……鈴の音が聞こえて本体抱えてギリッと……主人の体自体はどうなってもいいし……いやでも狙われてるの本体だから勝てねぇwww

なぎゅ
ぐりりん恐怖は感じるんだろうか…焦燥と嫌悪はあると思うけど。そしてベルちゃんに関する記述は増やせないけど「何者かはわからない金の鈴を持つ悪魔」への嫌悪はベルちゃん絶対に食べないんですよ。だって食べたらおいしさが減っちゃいますから。性格が悪い。

きりゅ
咄嗟に主人の体で本体を守る防護魔法貼るけど主人の命ごと防護壁をぱっくり食べられて「ふふ〜また少し大きくなりましたね〜」ってにっこりされる感じだろうか……

なぎゅ
主人乗っ取って必死で逃げるぐりりんかわいいなぁ〜追いかけっこもたのしいよ。最終的に主人も一緒に食べるんだろうけど(メインディッシュはぐりりん)

きりゅ
あーーー……その辺は大変難しい問題なんですよね……魔法書の本能は「知りたい」だけなので他の感情は基本無いのですが主人を通して情報と同じように学習しますので、ぐりりんの成長具合によるというか。【恐怖】の項とともに得る感じですね。なので最初しばらくは我慢した方がいいかと。
下品な主人が「あの娘が怖がるもの」を求めたり悪質な主人が「恐怖で人を支配するような魔法」を求めたりして、より深く【恐怖】の項とぐりりんの個性は充実していくので、こう……最初しばらくは泳がせといた方がおいしいですね。
生存の危機への焦りの反応や、知りたいという本能を邪魔されたことへの不快の反応くらいは最初の時点でも感じられるかなぁ……。恐怖は人間の感情だと思います。要学習。

なぎゅ
なるほどなるほど。じゃあ最初の頃はまだおいしくないし味見も控えめにいろんな主人に持たせていくかなー。実際情報増えたほうがおいしいしな。そういう感情に関する情報は食べないんだろうなベルちゃん…

きりゅ
最初はおいしくないけどべるちゃんの目論見通りにすくすく成長しますよ……人間から見たらたまったもんじゃねぇぜ!!

なぎゅ
ベルちゃんもたのしい。夜色様もたのしい。

きりゅ
古代の魔法とか聖樹の年齢と寿命の計算方法とか由緒正しいお家の血族の一覧表とかこう……ぺろられそう

なぎゅ
あー食べられますねぇー歴史のあるやつとか執念のこもった魔法とかその辺食べられちゃいますねーそしてそんなにないけど都合の悪そうなものも食べられちゃうんだな…でも食べられたらそれには気づけないんだなぁ〜

きりゅ
まさかぐりりんがこんなに愛されショタになるとは……
ああー都合の悪い情報ぺろられて忘れさせられるー!!www はーーやばいな?ぐりりんが無理矢理記憶忘れさせられるんだってよ!!えっち!!

なぎゅ
ベルちゃんはマジで生存の危機だし天敵なのではっきり嫌悪を持って認識されると思うんだけど、夜色様の干渉は間接的だったりなんだりするので敵意を持って認識はされてなさそうなのこわい。
記憶を剥ぎ取られて何を喰われたかもわからなくて、でもあの金鈴の悪魔が自分にとって天敵であることだけはわかっているぐりりん……えっちだ……

きりゅ
全部全部大事なことなのに思い出せない、というか、食べられたことだけしか分からなくてもう思い出す手段はない……!人間の興味は移ろいやすいから同じ項目の補充はありえない……はぁ不便かわいい……ありがとうべるちゃん……

なぎゅ
夜色様はべつにぐりりんの知識欲を阻害しないからな。基本的には味方だからな。
ただ「グリプスの魔法書が世に出た」ことをベルちゃんに教えたのは夜色様なんですよ。

きりゅ
夜色様のことマジで何もわからねぇから怖いよね。でもぐりりんには害を与えてこないからぐりりん的には大丈夫。無限の知識欲でかき消される。主人の人間はご愁傷さまだが。
わーい夜色様面白いことが見たいだけだーー!!わかるーー!!

なぎゅ
ほんと夜色様好みに踊っているよぐりりんは……ベルちゃんは基本「食べたい」優先なので仮に自分が飯のタネにされてると察したとしてもさして気にしないしな
夜色様がおいしいと思うのは「盤上の喜劇及び悲劇」なのかなぁ。上手いこと言い表せない

きりゅ
ごめん深夜テンションで突拍子もないこと言うけど 現パロで() 本そのものより書いてある中身が大事だったりしてぐりりんの図書室から借りた本がスナックの食べかす塗れで喧嘩する2人死ぬほど見たい 駄目 死にます

なぎゅ
は?現パロめっちゃかわいいな!?

きりゅ
踊らされてることにも気付けねぇ!なぜならぐりりんだから!でも本能通りに情報にありつけてるから封印されるよりは充実してる……よ!!頑張れぐりりん!強いご主人を手に入れるその日まで!

なぎゅ
むしろもう「なんかおいしそうで」ってページいくつか破いて食べちゃうベルちゃんにキレるぐりりんも見てえ…「でもちゃんと覚えてるので!」「あなたが覚えていても意味がありません」とか言って喧嘩してくれ…
これぐりばじで友情エンドしたらベルちゃんどう思うんだろうなぁ…「あーもったいない」かなぁ…ぐりりんに興味がわかないことを願うばかりだ(夜色様のときも同じこと言った)

きりゅ
ここの本は私の本も同然なんですが?借り物を何だとおもってるんですか貴方はと淡々としかし確実に怒ってるぐりりん(バジ君と瓜二つメガネ)と相変わらず幼女でハラペコなべるちゃん絶対かわいいから……しぬ

なぎゅ
「だっておいしそうだったんですよぉ〜」
「脳に問題があるのなら図書館でなく医者に行ってくれませんか」
「健康診断はいつも優良ですよぉ?」
「なんとかに付ける薬はないと言いますが」
「薬はおいしくないのであんまり好きじゃないですねぇ」
「頭痛がしてきたので帰っていただけませんか?」
これは…これは現パロだから…キャラが崩壊していたとしても現パロ二次創作だから…(土下座)

きりゅ
ゆ、友情エンドしたら……夜色様とべるちゃんには勿体ないですよね……全てのページと魔力が燃え尽きてしまう…… しかしバジル君の不幸は止めたい!どうすればいいのだ!今は思いつかんww
くっかわいいだめ……現パロかわいい 無理矢理追い出して帰らせて、図書室の入口に『出禁 金鈴』とか書いて貼っておいて、でも翌日気がついたらその紙ムシャられてるやつではwww

なぎゅ
「ここで借りた本っていうのがまた大事なスパイスと言いますか…」
「迷惑極まりないので金輪際近づかないでいただきたいのですが」
「そんなぁ〜わたしこの図書館もグリプスもこんなにだいすきなんですよぉ?」
「でしたら本を借りた時と同じ状態で返すというごく当たり前の行為を行ってください」
ぐりばじ友情エンドはしかし「もったいない」でギリギリ済む相手だからなんとかなる気はする。たぶんバジル君に危害を加える方向にはいかないから。ただし興味を持たれるとやばいふたりではあるから…うん。

きりゅ
現パロぐりりん、新刊が入荷したり図書リクエスト募集してたりする時図書室便りでなんかかわいくなる奴だから、こう悪質な迷惑行為に悩まされてるともうただ可愛いしかなくてずるいなお前……眼鏡だし車椅子だし……
古い本棚のカビっぽさも現パロべるちゃんには魅惑的な匂いなのだろうか……ぺろぺろ

なぎゅ
出禁くらってるwwwwたぶん食べちゃいますね。「グリプスがわたしの名前書いてくれたんですかぁ?」ってちょっとうれしそうにしますね。なんだこれ??
現パロぐりりん、ほっぺくらいはかじられてそうだな……

きりゅ
バジ君そのものは大した人間じゃないからぐりりんの知識を吸収してる訳でもないから、それだけが救いだな……変にぐりりんの知識を身に付けてたら危ないけどそれはないです……
えっなにそれ、嬉しそうに紙食べちゃうの?? なにこれ ラブコメ? でもどちらかというと本とぐりりんがLOVE米されてるだけだこれ

なぎゅ
たぶんベルちゃんはそんなにバジルくんには興味ないかなーと思うんですが、夜色様はあの魔法書を変化させた魔法使いとしてバジルくんにも興味持っちゃう気がするんですよねぇ…ナニモナイトイイネ

きりゅ
現パロでも想像以上の懐きっぷりwww ぐりりんが鉛筆でメモとってる所をべるちゃんが目の前でじっと見て、じゅるって涎が垂れてメモ紙に落ちて、「あの、私のメモ用紙をおやつとして認識するのをやめてくださいませんか」「うーん、紙もグリプスの手も鉛筆もおいしそう……」って漫画ください

なぎゅ
LOVE米ですね…「本を白米か何かだと勘違いしているのでは?」って言われて「そうかもしれません」って真剣に考え出しそう…現パロベルちゃんはたぶん「好きなものほど食べたくなっちゃう」性癖なんだろうな。好きって言っても恋愛だけじゃなく好ましいものはなんでも。
は????かわいすぎるんですが????金髪ゆるふわ美幼女と物静か眼鏡車椅子の青年がこれやってるんですか?????言い値で買います。
あとバジルくんもおいしいものくれそうだから懐いてる。絶対懐いてる。
あっ待って見た目幼女悪魔と無機物魔本の組み合わせもかなり性癖だったんですけど、そういうゆるふわ幼女と堅物青年もど性癖なんです待って

きりゅ
「頭が悪いのでしたら救急車呼んで差し上げましょうか」とかしてる間に鉛筆齧り始められて、珍しく眉間に皺寄せつつ引き出し開けたらストックの鉛筆も無くて「…貴女の仕業ですか?」「そういえばおいしかったです」「救急車ではなく文具業者を呼びますから出て行ってください」ってなる……
これだめだな……現パロ危険すぎる……良くて……

なぎゅ
たぶん最初の頃は好みの本をすっと出してきてくれる司書さんとして懐いてたんだと思うんですよ…いっぱい読んでるうちに愛着が湧いてきて食欲も湧いてきちゃったんでしょうね…

きりゅ
なんで俺の現パロべるとゃんはぐりりんの鉛筆齧るんだって言われたら、小学生の時鉛筆に歯形ついてる奴いなかった……?っていう曖昧な記憶からです あと鉛筆の黒いとこ味見で舐めるやつおったやん おったって。

なぎゅ
グリプスって便宜上呼んでるけど、図書館の意匠がグリフォンでベルちゃんが勝手に呼んでる説でもいいです。現パロの場合の名前どうなるんだぐりりん

きりゅ
やだ……現パロべるちゃん普通に幼女としてかわいいよ……だめだよ……これからも現パロが頭にチラつくようになってしまう危険すぎる……

なぎゅ
鉛筆かじっちゃうのわかりますね(経験者) ベルちゃんほんと迷惑だな??幼女だから許されるえげつない行為…
現パロベルちゃんは悪魔っ子ほど悪質じゃないから…悪魔っ子はふつうに悪魔だから…でも現パロベルちゃん、ぐりりんの困った顔、好きか嫌いかで言ったら絶対好きでしょとは思います(駄目)

きりゅ
なま……名前……確かにぐりりんの現パロの名前ってなんだ……服と図書室テーブルの名札の所に名前は空白でただグリフォンの意匠があって「私の呼び名?……どうとでも?(冷ややかな目)」とかで適当にベルちゃんあたりに呼ばれ始め……たのか

なぎゅ
これもわたしの性癖なんですけど、年下幼女に呼び捨てにされる青年概念だいすきでしてね。現パロじゃなければ階級的にも上だしそもそも名付け親なのであれだけど、現パロはその性癖までカバーされてしまう…おそろしい…

きりゅ
困った顔好きなの悪質だわwww あーでもお邪魔で可愛いなぁーーーいっぱいグリプスお兄さんに迷惑かけに来ようねべるちゃん!! またこの子遊びに来てたのか、お嬢ちゃんその辺にしとかないとこのお兄さん怖いぞ〜ってバジ君がポッキーくれるからまた来ようね!!
ほんま……ほんまそれ……元のと現パロの立場の違い……でも継続されてるちょっかい出し……でもでもだいぶ無邪気で平和なこのじゃれっぷりやばい……

なぎゅ
「グリプス、今日はきらきらでふわふわのファンタジーが欲しいです」
そう言えば彼はため息をつきながら一冊の本を持ってきてくれる。けれど手を伸ばすとその本はすっと引かれてしまった。
「今のこの本と同じ状態で返してください」
いつものように淡々とした言葉に、わたしはいつものように返すのだ
「えーっと…がんばりまぁす」
そう言えばまたため息が返る。変化の乏しい表情の中にさえ貸したくないという気待ちが窺えるが、それでも彼が本を貸してくれないことはなかった。…出入りを禁じられたことはあったけど。なのでわたしもがんばりたいとは思うのだ。今度は食べないでいられますように。
眠い頭で書くもんじゃない。ねろ。
たぶんこのお嬢さんの保護者とかがこの図書館に出資とかしてるんでしょ?とか思うし、たぶん駄目になった本はちゃんと新品が納入されるんだけど、そこにあった本が失われるのが嫌なぐりりんがいるとかわいい。
ぐりりんベルちゃんが本当に本が好きなのは理解してるけど、本を食べるという行為は理解不能なので扱いあぐねてるとかわいいんですよね。
バジルくんに餌付けされるベルちゃんかわいいし、でも「グリプスはこわくないですよぉ?」って不思議そうに言うし、でもポッキーはもらう。ついでにバジルくんの指もかじる。
現パロのあとに超絶悪質な本編軸べるぐりかんがえるとそれはそれでめちゃくちゃ捗るなあ… おおきくなぁれ。おいしくなぁれ。そのためのお手伝いならいくらでも。ひとつ選んでページを千切れば、痛みはなくとも喪失があるでしょう。その嫌悪も、その焦燥も、とても素敵なスパイスです。
ベル、基本語尾伸びゆるふわだけどそうでないときもあるから、ゆるふわしてるのは意図的なところもあるのかもしれないなぁなどと。食べたさを誤魔化してる普段とからかいたいときとかは伸びて、「もう食べる」って決めてるときと一応本人が真面目にしようとしてるとき?は伸びないような…感覚だなぁ
ぐりりんがベルちゃんに困るとたまにバジルくんに「どうにかしてください」メールが来てるとたのしい。そして餌付けで連れ出すのは成功するけど、ぐりりんが選んでくれた本だけは絶対借りてくベルちゃんがいるとかわいい…
わたしを嫌ってください。恐れてください。天敵として、屈するしかできない上位者として、嫌悪の念を募らせてください。いつかそれが詰まったあなた自身を食べる時、どんな味がするのか。わたしはたのしみでなりません。感情を持たない本が蓄えた悪意と敵意の結晶は、きっと甘美な味がすることでしょう
現パロと本編軸を反復横跳びしている。そろそろ寝ような。
現パロベルちゃんはなんでも食べるのはよろしくないらしいとは認識できているけれど、幼女ゆえの無邪気さと抑制のなさでつい色々食べちゃうやつ。だから一応ごめんなさいは言うし、食べないようにがんばりますとも言う。でも食べたい。お菓子を食べちゃう子どもと大体一緒なのかなぁ。この辺はまた明日
現パロで親がパパさま組は血筋が欲しい有力者が引き取ってるか、孤児院か、パパとは無関係のどれかだと思うけど、ベルはその血筋を見込んだ有力者にわりと甘やかされつつ社交に必要なこととかは叩き込まれてて、でもそういうの関係ないところで発露するワガママは権力でなんとかしてもらってる感じある
深夜ゆえの固まってないゆるふわ設定の吐き出しなので気にしないが吉。

ベル改変箇所
金の鈴はパパの食らった銀玉(錫)の悪魔の名残で身に付けるものに変化可能。眼鏡は人界外出用の魔隠しの礼装
食らって蓄えた魔法は基本残っているがいらないものをぺってすることもある。そういうとこは父似。一応自分の工房にコレクション的に飾ってはいるけどたぶんアムたんは余計嫌い
暇を見つけてはちまちまみくしとwikiを編集している。ベルちゃん基本白いドレスとか衣服を着てると、血の通ったものを食べたとき真っ赤に汚してかわいいよねって思いました。
現パロベルちゃんがおうちの何かでお嬢様してるときになんかの拍子でぐりりんと会って「いつもお世話になっております」って優雅にカーテシーされて「誰だこいつ」って思われるイベント起きてほしい
ベルちゃんから見てパパさまは「アレ」か「お父様」(と一応呼ぶ) ボス様は「漆黒の方(かた)」 夜色様は「夜闇の方」 あとの魔族関連はたぶん名前呼び捨てかな
サリュペイと戦争してそうって思ってたけど、ペイたんと仲良くてもかわいいなとか思い出した(アビちゃんの暴食加速させてたらえげつないよねって)
でも戦争しててもかわいい……

きりゅ
よし名前決まった!mixi記事とwiki書かねばっ
あっ魔法がきまってn
ふんぬぬぬ UFOババァの魔法きま……り……そう 名前はパトゥネさんになりました パトゥおばさん

なぎゅ
パトゥねーさん!
向こうに行ってから「ペイムジア」って呼ぶと低音で「テルマ、です。あとご主人様のことはあっちの名でもこっちの名でも呼ばないでください」とか言われたい…元が仲良くても激悪でも言われたい…
これアムたんでもやりたいけどアムたん相手はたぶん直さねーな。よくて「アムディシア」から「アムくん」になる程度。
名を呪う悪魔の名前を平然と呼ぶ悪質ベルちゃんが見たいだけ
さすがに他の人の耳に入るとこでは呼ばないけど、それでも十分悪質ですよベルちゃん

きりゅ
デバフと回復のバランスタイプというところだろうか。

なぎゅ
やったー!パトゥネさんだ!リジーと同級とかだとかわいいね

ろろ
名前を呪う魔族組は名前を知られたら即死に近い(無防備の心臓を相手に預けるようなもん)……けど、格上悪魔は格下悪魔の真名が読めるとか示さないといけないだと面白いな。それゆえに格の上下が絶対、とか。 サリュ様の名前を呼ぼうものなら、sの発音しただけで隕石落とすからペイたん。
(クレーター作ってから)「すみません。虫の羽音が聞こえたのですが気のせいだったようで。それで、ご用件は?」(口は笑ってるし丁寧な口調だけど目が絶対零度な魔界モードペイムジア氏)(次は当てる気しかない) 自分の真名に関しては口で訂正してくれる(一度まで)
現パロはアムたん一行(アムたんクイーン)はカレイドさんの学童保育&孤児院かなぁ でも生活苦労してる印象がないな……  エース達は呪いがないので普通に本来の19歳か、デミたんと同い年か。 テオテルは愛の巣してるからあそこ。

なぎゅ
ベルちゃんの格はどれくらいかなーって悩んではいるけど、たぶんサリュさまのことは基本「静寂の方」「静寂王」って呼んでくれるんじゃないかなと思っている。でも「サリュクス」という名も知ってはいそうなんだよなぁ
ちなみにもちろんペイたんの名前を呼ぶのは嫌がらせです。想像通りの反応で満足したので以降は「テルマ」って呼ぶかと思います。
格上は格下の名を知ることができる、は面白いなぁ。それだとわりとはっきり格の違いを作ることになるけども。ベルちゃんは真名なにそれ?的なところあるけど、魔族は生じたときに必然的に真名を持つ、ってのも楽しいなとは思っている。その場合ベルが認識するのは、理性が生じてからだけど。

きりゅ
あー、悪魔って上下関係しっかりしてるイメージはあるよなぁ……しかし上級悪魔揃いの12wiz界隈に格付けチェックは出来るのか!!
悪魔もより上の悪魔に真名握られるのなんかかわいい……そしてそうなると夜色様とボス様の規格外感が増してこわい……(((

ろろ
「本当はその名(テルマ)もご主人様以外の声で口にされるのは虫酸が走るのですが、ご主人様以外の為に名を持つ無礼もできませんので、やむを得ません。できるだけ、手短にお願いしますね」 #さては味方いねーなオメー #味方必要ないとも言う

なぎゅ
実ははっきり魔族と種別されてるなかだと案外上級悪魔多くない気がする今現在。完全な個人的感覚だけど、ボス様夜色様パパ様は番外EXとして、Aサリュさま Bペイたん Cアムたん Eレクたん 混血だけどラズリラは合わせてC+にも-にもなるみたいなイメージ。魔物も分けるならぐりりんはC+ ランヴェはB-
完全に個人的な感覚なので相違があれば言ってください。あと勝手にランク判定にしたのはわたしがわかりやすかったからなのでなんか別のあれば。

ろろ
多分サリュ様を無理やり転生させるためにネジ数本抜ける前だったらもう少し話通じたんじゃないかな…………比較的レベルだろうけど()

きりゅ
なるほどなるほどランク付け分かりやすい 確かに規格外は3人だけかな ぐりりんも主人に応じてCだったりDだったりするタイプ ラズたんと組んだらB行けそうだがリラたんに消されるので実現しない←

なぎゅ
「ふふふ、…テルマ、ご主人様好きに拍車がかかってますねぇ。転生は上手くいったと思っていたんですけど、そうでもないのかしら。わたしは通りがかりなので、縄張り争いには興味ないです〜って宣言しにきただけですよぉ」ってふわふわにこにこしてますね。テルマたんの青筋が見える。

ろろ
「テルマ」は、転生して自分を全く覚えてなかったご主人様が自分を呼ぶためにつけてくれた名前(テルマたん視点)で、更に転生前は名前さえ呼んでくれなかったご主人様が、ウン百年の関係で初めて、自分を個人として認識してくれた(テルマたん視点)っていう愛すべき名前なのだ……

なぎゅ
これはやはり魔界時代から仲が悪いな??ベルちゃんサリュさまにちょっとちょっかい出そうとしたことがあるな???

きりゅ
テルマたんネジ外れつつご主人大好きできゃわわ……

なぎゅ
テルマたん忠犬で超かわいい。たぶんベルも似たようなこと思ってるな。つついて遊ぶけど。「わざわざ名前を呼ぶ」って言うのはわりとベルちゃんの特徴ですね。牽制の意味も嫌がらせの意味も親しみの意味もぜぇんぶ込もってますよぉ
ちなみにこのランクでいうと、今のところのベルちゃんのイメージはAかA+かなと思っているけどちょっと強すぎるかなぁ…すぐにチートにするからなこの背後
グリラズ合わせるとBいけそうなのめっちゃわかる……イフルートだけど!

きりゅ
魔力かすかすのノイノイなんかと組んでしまうとD-になる ぐりりん涙目 Eまではならないのは、ノイノイの周囲にノイノイくらい濃い連中がごろごろいるので……(
一時期妄想してた、ザカリヤにーちゃんに茨の悪魔を組ませてたらC+くらいはいけるんだろうな……誰も幸せにならないからやめたけど……ww

なぎゅ
名前が大事な悪魔にとってれーちゃんほんと天敵よな……まぁ呪詛返しはともかく「名を呪う」魔法は天使たちは使わなさそうだけど。天の主はやりそう。とても勝手なイメージだけどやりそう。
ノイノイの周りが濃いwwwぐりりんが持ち主によってランク左右されるのめっちゃかわいくて好き……不自由……

ろろ
テオテル馴れ初め出てきたけど文章が稚拙で吊りたい テオ主人公の異世界転生かな???

なぎゅ
ザカにーちゃん薔薇の悪魔に昇格するんだっけ?(うろ)

きりゅ
『薔薇色の奴隷商人』と『心臓に取り憑く茨の悪魔』と『苗の娘』というお耽美ロマンスな組み合わせはとても燃えるけどあまりにも誰も幸せにならないっていうかどっかの街の一つ二つが滅ぶんじゃこいつらが動いたらじっとしてて((

なぎゅ
ユー!街の一つや二つ滅ぼしちゃいなヨ! #悪魔の囁き

きりゅ
心臓に根を張って手足や首元なんかに茨状の痣が浮き出るような植物系悪魔は性癖ですよねって言う……それだけの……それだけのために街の一つ二つが……!!

なぎゅ
栄えある精霊の王国を趣味で滅ぼすやつがいるんだから街の一つや二つやすいやすい(やすくない)

きりゅ
まぁファンタジーものの街は2つも3つもよく滅ぶよねーーー(揺らぐ)
あと性癖の話だけでいうと実は神様の一柱なのに下町の工場で煙草吸ってるおっさんになってるみたいなの好きなんだけど多分12wizでは絶対やらねえwww
 @ろこ 
 立川にいそう………………………(※作品違い)
 @きりゅ
 いうと思ったよwwwwww 

なぎゅ
滅ぶ滅ぶ。たぶん今の時点でもかなりの街が滅んでるし今更ひとつふたつ増えてもヘーキヘーキ(唆す)
アーーーーーめっちゃ好きですそれ。なんでお前こんなとこいんの!?みたいのすきです。

きりゅ
そうそう 大物がこんな格好でこんなとこいんの!?系の性癖……ボロっちいおっさんしてると素敵。聖おにいさんというよりはサントリーのボスのCMの宇宙人シリーズ←

なぎゅ
そういえばベルちゃんのCV小倉唯だとわたしが喜ぶ(趣味) 能登麻美子でもいい…
囁き系ロリボイス……脳がとろける系……

きりゅ
ああーーーっだめだ休日釣れない釣りして暇潰してるヨハン君の隣に「よぉ、おにーちゃん釣れてるかい?」って話しかけるオッサンに胸が熱くなりそうになったから記憶を失おう

なぎゅ
は?最高か??はやく実装して

きりゅ
とうらぶの内番の日本号みたいなおっちゃんがヨハン君の元気で気ままな姿見て、そっかぁ〜って感じで頭くしゃくしゃって撫でた後フッとあっという間に消えるの泣けるんだが………………だめ………………しかし神レベルの存在は設定が…………え、えぬぴーしー
そんなおっちゃんが上司だったらユーちゃんはともかくマリちゃんに悪すぎるでしょ(((

なぎゅ
なんか……こう……主の一番の側近とか……こう、そんな感じで……それか神の写し身とか、人の世に降ろすための分け御霊みたいな……ヨハンくんのこと見にきてくれたらめちゃくちゃ胸熱だし、れーちゃんは「こんなところで何してるんですかー!」って叱るけど意図は知ってるから少し胸が温かいんだ……

きりゅ
ああー……天使達の上司である神(重要)に例えば複数の呼び名があったりしてそのひとつが短い時間具現化してるだけの分霊……れーちゃんに叱られたりマリちゃん労ったりしてみんなをなでなでして去る……

なぎゅ
キリスト教における父なる主と子なるイエス的なあれそれだよ #やっぱり立川じゃねえか
理論はどうでもいいから天使たちを労うおっさん神見たい(キリスト教の三位一体は父なる主と子たるイエス・キリストと人に宿る聖霊の三つを同一の神と見なすもの。それじゃなくてもひとつの神にいろんな側面を見出す宗教はいくらでもあるし、なんか、そういう感じで……唯一神の一側面…分け御霊…)

ろろ
神(概念)の話見てていつまでも設定が決まらないうちのメタトロン(概念)がじっと見てくるの

<●><●>

きりゅ
別に都市を見守っているわけでもなく、ただふっと来て部下達に絡んでふっと去るだけの分霊……戦ってもくれない役にも立たないただ時々見に来てくれるだけのおっちゃん……でもみんなの上司……みんなのおっちゃん……

なぎゅ
腐女子と噂のメタトロンさん……
みんなのおっちゃん良い……かわいい……みんなをわしゃわしゃーって撫でて帰ってくおっさんかわいい……おっさんも天使ズもみんなかわいい……
そうそう、パトゥネさんとリジーが同じくらいの歳っぽいから同期だったり先輩後輩だったりすると楽しいなと思ったんだけど、パトゥネさん学園都市出身?

きりゅ
神の複数の側面にそれぞれ名前がついてるうちの一つである『多くの者を迎える君』が個性的な分霊として僅かな時間人の形を得てるみたいな(滲み出るギリシャ神話厨() 天使を労い時には一緒に連れて帰るおっちゃん……
あーーーーどうしようかな、ちょっとパトゥネさん既婚か未婚か迷ってるからその辺決めきる時に一緒に決める!!気持ちは同期な感じだと楽しい!!

なぎゅ
既婚者いいですね……たのしみにしてます。同期だとわたしもたのしい!リジーにようやくまともな交友関係ができる…(同期だとしてちゃんと交友しますか?イリジアさん)

きりゅ
死ぬほど極端な話だけど 旦那が熊先生でもいいと思っている((((
夫婦で教師欲しいじゃん!!?そんで獣と魔女って組み合わせいいじゃん!!?二人の年齢も多分ちょうどいいじゃん!!?!?(言い訳)

なぎゅ
熊先生と魔女先生夫婦…いいな……かわいい…………
熊先生いくつくらいなんだっけ。リジーとも知り合いかなぁ…結婚式とか出席してたらかわいい

きりゅ
熊先生の年齢もまだ具体的に考えてなくてな……人型に変身した時ハガレンのホーエンハイムって年齢、としか((((

ろろ
実はなぎたんのログを見てずっとベルたんとサリュペイ接点について考えていたけどクイーンちゃんの悲鳴ばかり聞こえるので形にしていい?? #どうして仲良しになれないの

なぎゅ
クイーンちゃん腹ペコ娘なのでベルちゃんは気に入ってるとかわいいなとは思ってますね。サリュペイは…たぶんなんかの拍子にサリュさまじゃなくペイたん食べたようとしたりしたんじゃなかろうかなどと(サリュさまにミリでも手を出してたらペイたんとどっちかが死ぬまで戦争になりそう)

ろろ
ベルたんが食欲か単純な興味か、どっちを先にクイーンちゃんに抱くかが大きいんだけど、多分お互いに第一印象食欲だと思うのね クイーンちゃんはアムたんの魔力で動いてる被造物に過ぎないので魔力の質とかは格段に落ちるけど、それでも100年は動いてるので味見はしたいかなって…
あっ親近感の方が勝る感じだろうか 味見になっちゃうとベルたんがやられるわけがないので、もぐっとされるととても怖がってしまうけど指先とかを味見するだけなら少女同士のかわいい‥‥かわいい‥‥???

なぎゅ
んーベルちゃんは基本食欲なので、まぁ味見したいなぁでしょうね。「ねぇアムディシア。あの子、ちょっとだけ食べちゃダメですかぁ?」って。一応人のものなのでいきなりは食べない。基本は。ちょっとだけ、ちょっとだけなので……

ろろ
お互いちょっとだけ、小指の先だけ。ね?なんて悪い約束をしてクイーンちゃんの魔力を吸い上げてろりろり外見がぼろぼろの老婆になっちゃってやだやだ放してって泣きじゃくるクイーンちゃんも美味しいななんて思ったりなんだり 腹ぺこ幼女同士がなかよしなのもとてもよいので悩ましい
ちなみにアムたんに味見を頼むと虫を見る目で帰れって言われます 女の子としては見てないけど、手のかかる獣(という作品)としてクイーンちゃんを可愛がっているのですアムたんも 女の子としては見てないけど(最重要)

なぎゅ
二人の秘密も超かわいいですね!?「ふふ、大丈夫ですよぉ。かわいいかわいい」って撫でてくれるし、ちょっとだけ食べていいですよぉって小指を出してくれる。かわいい…

ろろ
サリュペイとの過去接点はサリュ様にけしかけたら確かに死ぬまで戦争するけど、ペイたんへのちょっかいならちょっかいで済みそうです。サリュ様にまるで相手にされてないのをからかわれそう。

なぎゅ
「えー…じゃあアムディシアを食べさせてくれますかぁ?」って首を傾げる。余計虫を見る目で見られるな?

ろろ
クイーンちゃんとベルたんが仲良しパターンだと、当然ベルたんは極上の味なのではわわわわ‥‥ってとてもうっとりする‥‥か、魔力が破格すぎて格下魔族の被造物レベルの入れ物じゃ耐えきれなくて体にヒビ入るとか‥‥ #どうして悲しくするの

なぎゅ
一応敬意は払うし分別もあるんです。食欲はあるけど。なのでサリュさまに急に直接手を出しは…たぶん…しないので……むしろ静寂の君とまでは言いませんので、あなたの味見をさせてくださいって感じある。それで勘弁してあげますとでも言うかのように。

ろろ
アムたん自身の味見は戦闘態勢5秒前みたいになるけど、どうしても食いたいなら格上として命令すればいいだろう、てなりそうです 命令でないなら帰れとも言う

なぎゅ
「あーダメですよぉ?食べ過ぎたら壊れちゃいます。アムディシアに怒られるのはわたしなんですからぁ。ほら、大丈夫、大丈夫」って直してくれる。あれかわいいな??腹ペコ幼女かわいいな?????

ろろ
ネジ抜けてるテルマたんなら「ご主人様が候補に入っている時点で駄目です(にっこり零度開戦)」だけど、ネジ入ってたら「これっきりにしてください」って手を出してくれる  手から魔力の柱ぶっぱするけどベルたんならそれすらも食べてくれるでしょう←

なぎゅ
「んー…んぅ〜……じゃあ命令です、アムディシア。手を出して?」って言われる未来しか見えない。だって食べたいのだもの。おいしそうな子が、目の前にいるんだもの。少なくとも一回絶対に食べられてるでしょ……

  • 最終更新:2019-01-18 16:12:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード