2019/01/11_TL

※Twitterログ
※和が簡易で取ったものなので、抜けや順番の前後、普段のログとの形式の違いがあります。好きに編集してくだし。




ろろ
契約には律儀な子なので(格上からの命令でもあるので)、命令として言われたらちゃんと手を出して食べられてあげます きっとめっちゃ悔しそうに睨みつつ  たまりません

なぎゅ
「忠臣ですねぇ」ってにこにこ食べようとするし、ブッパされても「ふふ、サービスですかぁ?」って一緒にもぐもぐされますね!ねじ抜けてるテルマたんもまたかわいい……テオさん味見されないといいね……
たまりません。はい。アムたんはその悔しさを、ペイたんはその忠誠と殺意を、おいしいスパイスにしていただきますよ。あーかわいいなーーー

ろろ
多分アムたんが食われるのはクイーンちゃんが見てない所での話だと思うけど、クイーンちゃん見てたらキングは食べないで!って駆け込んでくるやつ…。仲良しルートでも駆け込んでくる。あとアムくんじゃなくてキングって呼び分ける程度の健気。
テオはとても複雑な味がしてとても美味な気がするのですが、食われたとテルマが知った日には街を滅ぼしてでも炙り出す気がします 主人のいない間に団地妻を食べるあれかな(ベルちゃんそういうのじゃないんで)

なぎゅ
まぁ見てないとこでしょうね。でもクイーンちゃん健気かわいい。ベルちゃんは食事の邪魔をされるのは嫌いなので「今は、アムディシアの気分なんです。そんなに食べられたいのなら、順番は守ってくださいねぇ」って何かの魔法でその場に縫いとめられちゃうんだろうね…
これやるとアムたんが余計に食べられるかクイーンちゃんを食い尽くされるのでがんばってねアムたん((

ろろ
でも食われたあとでテルマたんから魔力供給されるテオもそれはそれで…それはそれで・・・・・・とても‥‥とっても‥‥そりゃあもう‥‥じっくりすると思うので‥‥ ( ˘ω˘ )

なぎゅ
まぁ基本的に、基本的には勝手に人の縄張りに手は出さないので。基本的には。※ただし食べたいときに目の前にあったらその限りではない
テオさん食べたらしばらく街に近づかない奴〜〜〜まぁ全面戦争しても勝つ気でいるんですけどね、ベルちゃん。でも戦うのはそんなに好きではないのだ。だってそんなことしている暇があったら、もっと食べたいのだもの。

ろろ
多分クイーンちゃんが縫い留められたあたりで、アムたんが魔力のパス的なの切って老婆状態で停止させて、悪食もいい加減にしろって引き受けるやつだ。クイーンちゃんが他人に壊される前に停止させるのと、彼女に回してる魔力も戻してどうにか生き延びる算段。 なおタイガー道場不可避の模様
「大丈夫だって、少し触れられた程d」
「それでも許せません!いいえ、触れられただけでこんな残滓が残りますか!?僕が燃え尽きようとも避けたかった事を、あの鈴は!!! もういけません!この街を滅ぼして」
「やめろって言ってる!!!」
「何よりそれを許した僕が許せません!!」
まさにねとられ(なおテオ氏は事を大きくしないように「触れられただけ」と言ったものの実際はテルマたんの言う通りでありべろちゅーくらいはされてていい)

なぎゅ
戦場でしか得られないスパイスも嫌いではなさそうだけどね。でも余計な労力も使うから、面倒ですねぇ〜って思ってそうなイメージ。
アムたんも健気だ…いや健気とはちょっと違うけど。「あなたの作品への愛情は、嫌いじゃないですよぉ?だから、ぜんぶ食べるのは、やめておいてあげますね」って冷たい目で笑われて枯渇直前まで食べられるやつですね?わかります。でもちゃんとクイーンちゃんには手を出さないよ
テルマたんほんと忠犬かわいい…仮にテオさん食べるならテルマたんが一番嫌がる形で食べると思いますからね!ヤらなかっただけありがたいと思っ()

ろろ
例によって格上としてテルマたんを縛った上でテルマたんの目の前でライドオン(意味深)するって????

なぎゅ
格上に逆らわない(逆らえない)アムたんほんとかわいいんですが、テルアム大戦争は起こらないんですか?(縄張り争い的な)

きりゅ
テルマたん縛られて食べられるの!!??

なぎゅ
あーーーベルちゃんそういうことしちゃう?食べたくなったらしますね、はい。まぁその場合テオさん食べたあと憎悪だけで人を殺せそうな瞳で見てくるテルマたんもおいしく食べるルートなので、イフルートです。

ろろ
「狩場が被ってて迷惑なんですが…騒ぎが大きくなると、ご主人様にも心配をかけますし」
「どけ、と命じればいいだろう。それでもこの場所は譲らないが」
「未来永劫、君の名を呪ってもですか?」
「それで済むなら安い」
「……あっはっはっは!!! いつか食べてしまいたいです。君の――」

なぎゅ
テルマたんのど外道ー!!!(お前にだけは言われたくなかろう)

ろろ
【それは】テルマたんが縛られて食べられる【考えてなかった】 それでご主人様が助かるなら‥‥??? いやもう間違いなく自爆しますけど
魔族は外道な奴が格上になれる世界 はっきりわかんだね さすが悪魔きたない

なぎゅ
「んーーーじゃあ選んでください。このまま『この人』を食べられるか……テルマ、あなたが食べられるか。わたしはどちらでも構いませんよぉ?」とか言うの?鬼か?悪魔だった
いやさっきのは完全にふたりとも食べる気だったけど、テルマたんが自分を差し出すと言い出したなら、その忠誠に報いてはくれる…かもしれない。
ベルサリュ全面戦争したらどうなるんだろうな。ここでテルマたんだけ食べる選択を考慮するのは、そうしたらサリュさまが起きるかなーってのもあるのかもしれないけど

ろろ
「僕とその方、どちらでも構わない? そんな選択肢をよこすようでは、あなたはその方を食らえませんよ。今、目の前で食っている? 愚かです。あまりに愚かです。悪食なあなたは所詮、食えれば何でもいいのでしょうが。それで食った気になったのなら、随分と安上がりな方ですね?」
ただでは食われてやらないテルマたん(ネジ抜けオプション付き)(ネジ抜けてるのにオプションとは)なので、更にネジ数本すっ飛ばして拘束に多少抵抗したりしながら自分に興味を向けさせる方向だと思われ
その人を食べるくらいならとか、ストレートな忠誠を見せるのは、自分の屈辱はいくらでも耐えられるけど仕えるご主人様ごとベルたんに屈服する形になるのでしないのだ

なぎゅ
食べられるかどうかじゃなくて、食べたいかどうかなんだよね、ベルちゃん。いや一応ね、ちゃんと考えてはいるんですけどね

ろろ
興味が向けば絶対不味いし食べられないとわかってる天使でももぐっとしてみたいベルたんだもんな ハラペ娘の鑑
まさにパパの血筋 健気なアムたんだって一番美味しいのは「死ぬ直前まで生きる希望を捨てなかった幼子を少しずつ絶望に陥れて陥落した直後の魂」とか言ってるんだぞ ちなみにクイーンちゃんも何でも食べる系だけどアムたんが躾けてる

なぎゅ
「別になんでもいいわけじゃないんですよぉ? 食べたいものが、食べたいんです。でも…ふふふ、そうだなぁ…やっぱり食べるなら、あなたが後の方がいいかもですね、『ペイムジア』」
ベルちゃん、性格が、悪い。

ろろ
テルマたん的には「不本意で以て自分を食わざるを得なくする」事こそが本当の意味でご主人様を守れる事になるんだけど、あくまでベルたんの意志でテルマたんを選ばれるのは屈辱(それでもご主人様を食われるよりは辛うじてマシだけど、自分の後に食われる危険がある)なのわかってて文字数

なぎゅ
ベルちゃんはとても性格が悪いので、おそらくより憎悪を向けてくれるテルマたんが苦しむ方向に動くだろうなぁ…まぁ健気かわいいと思って仕方ないなぁってテルマたんから食べてくれるかもしれないけど。あくまでかもしれない。
悪魔だから遠慮なく性格悪くできるのほんとたのしいな。ベルちゃんほんと性格わるい。ぐりりんが一番の被害者(イフルートではなく圧倒的に食われている)

きりゅ
寝る前に困ってること UFOババァと熊先生を結婚させるはいいが、二人ともしっかり苗字を決めてしまってて既婚者感が出ない 果たしてどちらをどう合わせるか 明日に続く
 @ろろ
 カジアレ以来の既婚者が 出ない‥‥?
 @きりゅ
 出゛し゛た゛い゛ ガチケモと美魔女のらぶらぶぅぅ
 @ろろ
 魔法が解けない美(魔)女と野獣!!!!!
 @きりゅ
 しかし外見自由自在だぜ!!www なんか姫抱っこする時「あら、いつもの姿のままでいいのに?」「いや……爪が危ないからな」って人型になってくれるかもしれんし とりあえずリア獣末永く爆発

なぎゅ
夫婦別姓でもいいのでは

きりゅ
パトゥネさんは名前フランス系で、熊先生はフィンランド系なんすよ熊だから……どう合わせるかなー

なぎゅ
それか、元の名字は残してどこかに同じ名前を入れるとか。

ろろ
野性と本能の象徴であるパパ上は五感で感じるもの全て回転寿司のメニューみたいなもんだから この世はでっかい回転寿司(やすっぽい)

なぎゅ
なんか、動かしてて思いますけど、ベルちゃんほんとパパさまの娘だなって……
混血なはずのラズリラであれですからね……

きりゅ
うむ……うむ……とりあえず何かして決めますわ

ろろ
パパ上はとてつもない巨体で魔界のどっかで横たわってる事がほとんどな気がするんだけど(何かの山と思ってる魔族がいるレベル)、それはそれとして通常サイズでう、とかあ、とかがるる、って拙く喋るパパ上も見たいんや 叶えて神様(概念)

きりゅ
本能×悪意×力=やりたい放題!!が悪魔キャラの醍醐味だから存分に遊ぶといいよ!!

なぎゅ
それこそ分け御霊ry ソフィアちゃんか

ろろ
ソフィアちゃんは本人が知らない所で行方不明事件とか起きてるかもしれない(悪質)くらいで本人善良だし‥‥>< 現パロで幼児化するしか無いの

なぎゅ
すぐにチートが猛威を振るう背後なぎゅなのでたのしませていただいております……

ろろ
万能ちびとぅき時空

なぎゅ
現パロは無敵。ちびちゅきは最強。

ろろ
現パロならテルマたんが愛妻弁当献上しようとして用意してたのをベルたんに味見ぱくーされてあああああってくずおれてぐずったりする

なぎゅ
幼児化するとしてだれが面倒見るんだろ……血縁者関係でまともに子育てできそうなのジャックさん…なるほどな。どこで育てる?孤児院…!

きりゅ
あー、何となく既視感を感じてた、べるちゃんへの恐怖感と理不尽感わかった SCP-058-JP血飲みの嵐読んだ時の気持ちだ、赤い嵐が通るだけで人間が雨そのものに食われて消えていく話 スッキリしたわいやごめんなべるちゃん!
どこで育てる?からの孤児院wwwwwwwww

ろろ
カレイドさん胃に穴開かない大丈夫なのその孤児院

なぎゅ
圧倒的暴力による蹂躙ですか。なるほど天災。
現パロ幼女ベルちゃんいろんなところで迷惑を振りまいているな。うん、それでこそベルちゃん(なお一応いいとこのお嬢様)

ろろ
そのお嬢様の父ちゃん幼児化してるぞ←

なぎゅ
なんか、誰か助っ人…オズ先生くらいしか思いつかねえ…

きりゅ
そうそう圧倒的な力と食欲による天災 逃れることは困難を極める…… (※最後に人間側が一矢報いることができているので血飲みの嵐の方がマシっていう)

なぎゅ
お父さまが幼児化してるなら気兼ねなくよその子にできるね(

ろろ
テオも助けてくれそうだけどテルマくんに独占されるやつですね(テルマ君が大きくても小さくても)

なぎゅ
なんか昨日も喋ってたけど、普段ゆるふわ迷惑幼女なのに、家のなんかで出かけるときは完璧なお嬢様だとたのしいと思うんですよ、ベルちゃん。

きりゅ
禍々しい連中が幼児になっても駆り出されるオズ先生わろす カレイドさんのお手伝いという程度で!試みるしか!

なぎゅ
ホープ組もなんか孤児院系だったパロがあったような……混ぜよう
これ。 QT:現パロベルちゃんがおうちの何かでお嬢様してるときになんかの拍子でぐりりんと会って「いつもお世話になっております」って優雅にカーテシーされて「誰だこいつ」って思われるイベント起きてほしい
言うてなんか、ベルちゃんはあんまり「人」を食べることは少ない…かもしれない。いや表面化してないだけで食べてそうだけども。でも人界に行くと、人より古本探して食べる方が楽しいかもしれない、ベルちゃん。
ベルちゃんが人の世界できっちり食欲を満たそうとするとそれこそ街一つ滅びそうだな…
魔界でも人界でも、ふらふらお散歩して食べたいと思ったものを気ままに食べるのがベルちゃん(天災)

きりゅ
お嬢様モードなべるちゃんに優雅に挨拶された時のぐりりん「顔も声もいつもの悪食娘と完全に一致していますし何ら異なる余地は無いのですが私に対して今のように振る舞われる理屈が理解できませんね」 こいつもこいつでダメだったよ

なぎゅ
あーーーーーくそこれだからぐりりんすき。ベルちゃんもぐりりんのそういうとこすきなんだと思う。
「TPO、というやつです。……また、図書館でお会いしましょう、グリプス」っていつもより大人みたいな顔してちょこっと笑って去っていくベルちゃんだけど、いつもどおりなぐりりんがうれしいのであった
くっそ現パロぐりりんずるくない???一瞬ベルちゃんガチで好きになってもおかしくないのでは?って思ってしまいましたよ????(ならない)
少し日が開いて図書館に来たベルちゃんに珍しく借りたままの状態の本を返させたくなる
「あの、まだ読んでいないので、もう一度借りてもいいですか?」
きっといつもと変わらず貸してくれるんだろうな〜
ベルちゃん面倒なだけでおうちのこと嫌いではないけど、そこで完璧に振る舞うぶん外で迷惑娘なのかなーなどと。そして迷惑かかったぶんは可能な限り金と権力と誠意をもって解決されてそう。不思議な家族関係……いやこれ深く考えたらわたしが沼にするやつだ。やめよう。
いうて魔界のベルちゃんもぐりりんのことだいすきなんですよ。ちょっと愛の形が歪んでるだけで(寝言)

きりゅ
ログ検索コマンドめも
(from:kiryu888 to:12wizTL) OR (from:rococo44971 to:12wizTL) OR (fuhrenwald)

なぎゅ
基本ベルちゃんは嫌いなものと興味のないものは食べない。「食べたい」と思わないので。童女のような純粋さと煌く好奇心を持って、ただ「食べたい」を満たすために、自分好みの味をたのしむために、無邪気に食事をしているだけなのだ。 #余計タチが悪い
味見はわりと何にでもしたくなっちゃうところあるけど、もっと食べたい、全部食べちゃいたい、ってなるのはたぶん「好きなもの」なんだなぁ……(悪魔的に歪んだ好きの基準)
なのでぐりりんは大好きだしルルもすきだしアムたんもテルマたんもレクたんもすきなんだよ。サリュさまはたぶんサリュさまの時点では「味見したい」状態で、テオさんはとりあえず味見したいけどテルマたんの下拵えとしても手を出してみたい案件的なあれ
今のところ「いつか全部食べたい」なのは実はぐりりんだけだったりするのだ。その場の「食べたい」を満たすためとかせっかくだし全部食べちゃおうみたいなのじゃなく、明確にいつかは全部食べたいの。でもずーっと食べ続けていたいとも思ってるの。まっすぐに歪んだ愛情
だからたまに「ああこのまま全部食べちゃおうかしら」ってうっとりしながら核を撫でてぐりりんにとんでもない危機感を与えててほしい。でもだめだめ、まだだめ、って我慢する。この先の食欲を満たすためとは言え、ベルちゃんが食べたいを我慢できるのは相当なことですよ
ベルちゃんがど外道なの、本来の性質はもちろんだけど、食べてきたものがわりと魔界由来のものが多めだから、その知性の築かれ方がそもそも魔界の理念そのものなのだなぁとも思う。悪意を、憎悪を、恐怖を、悔恨を、打算を、狡猾さを、悪辣さを、冷酷さを、それを持つたくさんのものを食べてきたのだ。
ベルちゃん、本能のまま行動しているようでわりと理性的で冷徹なんですよね。自分の行動の結果どうなるかを考えて行動している。どうなるかを理解して、それでも食べたいから食べてる。とりあえず「味見」で済ませられるのは、そういう部分。
ただこれを支えているのは蓄えた知性と理性であって、これがブツッといくと周囲のものをすべて喰らい尽くす災厄と化す。その辺はさすがパパさまの血を濃く受け継ぐ娘だなという感じです。
まぁ当然その理性も食べたぶんたっぷりあるにはあるので、そう簡単にはブツッとしないけど。たぶんするならベルちゃんの意志や気持ちみたいな内的要因じゃなくて、なんかしらの外的要因……夜色さま座って

きりゅ
べるちゃんのその、環境と食べたものが形作ってるところとてもいいです…純粋な大悪魔
神の分霊おっちゃんの話だけど、なんかこう、イメージの話、顔は口鼻までは見えても目は陰ってて絵では描写されなさそう。そこに人間と同じように目があることは確かなのによく見えない演出というか。漫画アニメの絵面では不思議と後光が画面に入って顔の全容が良くわからないみたいな←
『天使たちの主』『見えざる君』『善悪を知る君』『多くを迎える君』『人を愛する君』『喜びを喜ぶ君』『悲しみを悲しむ君』みたいなすっげ細かい個性が不意に分霊として出現するけど何も力がなく存在していて存在していない幻みたいなもの、完全に干渉できない。(魔力として吸収できない)
なでなでおっちゃんは『迎える君』、皆のパパみ。多くは語らず子らを受け入れるとかなんとか。多分おっちゃんが見えたい相手にだけしか見えないやつ。マリちゃんの天秤とリンクしてる『善悪を知る君』でもあり違うともいえる、そんな感じのイメージで。イメージで!(実装未定)

なぎゅ
顔の見えないオッチャンすき……みたい相手にしか見えない幻、でも天使のみんなはなんだかんだうれしいんだろうなぁ〜〜かわいい…
現パロベルちゃん、お嬢様モードのときだけ眼鏡かけてるとかわいいな…

きりゅ
正直私に神キャラ付けをさせると性癖だけで仕立て上げるから、12wizに蔓延る最上級悪魔達と比較しても天井10枚軽くぶち抜くくらい規格外であってほしいので、「名前はいくつある」「分霊はいくつ出せる」とか言われたらもう、めだ箱の安心院さんくらいのかっ飛ばしてしまうぞ????
分霊のどれも人の形はしてても顔の全容は見えないんだろうなー。顔があることは分かるのによく見えない。でも大抵は"優しい面差"に感じるとかなんとか。でも『迎える君』はまだ言葉が通じる方で『天使の主』は無口とかそういう違いはありそう。でも全て神。
私の趣味でめだ箱リスペクトするかは置いておいたとしても途方もない数の別名は欲しいので(ギリシャ神話厨並発言)『迎える君』が「俺じゃなくて『数を知る君』に聞いてくれよー」って笑うくらいの数は欲しい。神だぞ。



  • 最終更新:2019-01-18 16:12:55

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード